シャクレ親子



雪が降っても、この親子にはな〜んのことはないのでごんす。



元気いっぱい、真っ白な丘を走り回ったのだ。



そりにしてもこの親子、下あごのしゃくれ具合までクリソツなんでないの〜



この母があって・・・



そちて、この娘があるのでごんす。

うむうむ・・・





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

急変



この写真は先週の土曜日(4月25日)の写真。

牧草地のドッグランで撮影したのだ。



そしてこの写真は日曜日(4月26日)の同じ場所での写真でごんす。

たった一日でこんなに風景が変わってしまったのだ。



十勝管内中札内村(生キャラメルで有名な花畑牧場のあるとこ)では積雪が67センチにもなったのでごんす。

ここ南富良野でも40センチも積もったのでごんすが、あさって4月30日には最高気温が20度になる予報なのだ。

ここまで急変する天気もめずらし〜ね〜






フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

Spring Snow



もうすぐ5月だとゆ〜のに、南富良野はこのと〜りなのだ。

鯉のぼりがシジョウに寒そ〜で、お気の毒だったね〜




朝から晩まで雪が降り続いても、このシトは相変わらずのハイテンションでごんす。



アンジーばあちゃんにチョッカイ出して・・・



そして、オデにもこのと〜りでごんす。

「犬は喜び庭駆け回る〜」とは、イブのためにあるよ〜な歌なのだ。






フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

幸せいっぱいのドッグラン



残雪が気持い〜牧草地でごんす。

こんな広大なドッグランはどこにもないんでないの〜



孫と一緒はいつでもどこでもシジョウに楽し〜



相変わらずイブはハイテンションでごんす。



このショウジョウはうれしくてうれしくて、さあ大変なのだ。

イブの勢いを止めることは誰にもできないのでごんす。



ボスと一緒にそんな光景を見つめるナタリーも嬉しそうだね〜





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

主役



ごはんを待つイブはと〜ってもキュ〜トでごんす。

今の主役はイブなんでないの〜



こんなショウジョウ(表情)で見つめらりたら、さすがのオデでも敵わないのだ。

大吉副支部長、こりばっかりは悩んでも仕方がないのでごんす。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

親子愛



まだ雪の残るドッグランで駆けっこしてるのはポーラーとイブでごんす。



いつも逃げるのはポーラー、追いかけるのはイブと決まってるのでごんすが、この親子はシジョウにクリソツなんでないの〜



過激なイブでごんすが、ポーラーはと〜っても優しく遊んであげるのだ。



ひっくり返さりてもがくイブ、そしてくすぐるポーラー。



そして、再びこの二人は走り出すのでごんす。


この親子を見てると、超ハッピ〜な気分になるオデなのだ。







フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

ヒバリのさえずり



丘の上でイブが眺めてるのは、さえずりながら飛び交うひばりの姿でごんす。

“ピュルピュル”とほんとにビュ〜テフォ〜な声だね〜



ヒバリのさえずりが聞こえると、北海道にもやっと春が来たんだな〜と感じるオデなのだ。



そして、その声につらりて走り出すのはイブと秋彦でごんす。



春の息吹は、オデ達のハートも元気にしてくりるのだ。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

感触



ムースキャビン周辺の雪も徐々になくなりつつあり、シサビサの土の感触なのだ。

しかしながら、まだまだ侮ってはいけない。
この辺ではゴールデン・ウイークに大雪になったこともあるのでごんす。



そんなことよりユー達!

愚かなボスに温かいコメントをい〜っぱいいただき、アリガト〜でゴンザレス。

ボス:ご心配お掛けしておりますが、もう熱も平熱になり、あとは体力の回復をじっくり待つことにしております。
私も来年は50の大台、もう少し年齢を自覚するよう心がけたいと思っております。
この度は、たくさんの温かいコメントをいただきありがとうございました。



ボスのコメントなんかよりも、最近のイブちゃんのほ〜が気にかかるとゆ〜ものなのだ。

イブにとっては初めての大雪原、ちょいと戸惑ってるよ〜でごんす。



ちょくちょく後ろを振り返りながら、オデ達との距離に気をつけてるよ〜なのだ。

あんまり離りると、不安になるからね〜





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

復活



ゴブタサ(ご無沙汰)でゴンザレス!

遂に、復旧とゆ〜より復活したのだ。

実はボスが先週の火曜日くらいから40度前後の熱にうなされ、軽い肺炎になってしまったのでごんす。

考えてみれば、年が明けてからそりまで一日の休みもなく働き続けたボスだったのだ。(そんな中身の濃い仕事ではないけりども・・・)



ボスは脳みそは子供でも、体はもう若くはないのでごんす。

仕事はい〜けど、ストレスを抱えてはダメなのだ。


ユー達も、ちゃ〜んと休養をとってリフレッシュを心がけるよ〜に!!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

お知らせ



ハロ〜!ユー達ご機嫌よ〜!!

いつもオデのブログに来ていただき、ありがと〜でゴンザレス!


実はちょいとした訳でブログ更新ができなくなってしまったのだ。

来週中には復旧するでごんすから、
オデのことを忘れないでいておくれでごんす。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

calendar
2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル