シャクレ親子



雪が降っても、この親子にはな〜んのことはないのでごんす。



元気いっぱい、真っ白な丘を走り回ったのだ。



そりにしてもこの親子、下あごのしゃくれ具合までクリソツなんでないの〜



この母があって・・・



そちて、この娘があるのでごんす。

うむうむ・・・





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“シャクレ親子” への10件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    仲良し親子だお

    おっきいかちっさいかの違いだけだお

    本当に瓜二つの親子だお

    微笑ましいお

  2. あいすパパ より:

    また微笑ましい光景ですな

    最後の雪を堪能しているんですね

    でも良く見ると、娘が母親を追い掛け

    回しているように見えますけど・・・

  3. みひぃ より:

    確かに全てくりそつになってきたねえ。

    雪泳ぎも、パーフェクトなんでないかい?

    じゃじゃ馬親娘万歳(^O^)

  4. たろうのママ より:

    ホントにそっくり!

    イヴはGPも大好きだけど、やっぱりママが一番みたいですね。

    じゃじゃ馬ちゃんもいいけど、あんまり早く大きくならないでほしいな〜。

    いつまでも末っ子のちびちゃんでいて欲しいくらいです。

    ポーラママ、よろしくです!!!

  5. お米 より:

    また癒されました★:・・

    本当にそっくりですねw

    とっても幸せそうです^^♪

  6. 女子です より:

    ほーんとうらやましい

    ファミリーの絆

    人も見習いましょう♪



  7. しゃくれ具合もクリソツでごんすが

    お尻のラインも一緒でやんすね

    ・・でもおいらは箱入り息子なので遠慮しとくでごんす(はっはっはっ)

  8. 大吉主人 より:

    うっわあ、ほんとシャックレじゃなくてソックリですね。

    白くま親子みたいだ〜

    三枚目の写真は、まさに親子を確信させる決定的瞬間。

    プロに嫉妬してもしょうがないですが、いつも素敵な写真ばっかりで悔しいなあ。



  9. pikopiko より:

    血ってすごいね〜。

    親子ってやっぱり親子なんだよね。

    きっと性格もそっくりの親子になるんだろうね。

    イブ姫も肩幅がガッチリしてきて、どんどん

    フレンチらしくなってきたよね。

    これから、ますます楽しみ楽しみ。

  10. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん支部長

    この親子はだんだん似てくるのでごんす。



    ☆あいすパパさん

    イブは誰でも追い掛け回すのでごんす。

    チミの指摘は鋭いのだ。



    ☆みひぃさん

    そのと〜りでごんす。

    紛れもなくじゃじゃ馬親娘なのだ。



    ☆たろうのママさん

    イブのバヤイはかなり胴が短いようでごんす。

    豆タンクのじゃじゃ馬なんでないの〜



    ☆お米さん

    そりはなによりでごんす。

    いつでも癒やされにきてほし〜のだ。



    ☆女子さん

    オデ達ファミリ〜の絆は超ワンダフォ〜なんでないの〜



    ☆COZYの新しい飼い主

    チミはオデの血をシク男。

    大顔の道を忘りてはいけないのだ。



    ☆大吉主人さん

    こりらの写真はオデ達の努力のおかげで撮影できたのでごんす。

    チミのバヤイも大福コンビとゆ〜強力なデルモがいるんでないの〜



    ☆pikoipikoさん

    うむうむ、親子は親子で間違いないのだ。

    性格も体型もかなり似てきたね〜

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ