雨音



“Rainy Days and Mondays always get me down”

雨の日と月曜日はいつも気が塞いでしまうのでゴンザレス。



雨の日は外で遊べないオデ達。
屋根付きのドッグランがほし〜ね〜

ユー達は雨の日はどんなふうに過ごしてるでごんすか?

会社で仕事してるって?
そりは、そりはごくろ〜さん!



トタン屋根で奏でらりる雨音もなかなかい〜ものでごんす。

今日はしさしぶりにカーペンターズを聞いたのだ。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

水しぶき



昨日が炎なら今日は水なのだ!

ポーラーは相変わらず水が大好きでごんす。



水しぶきを上げるポーラーは娘にしとくのはもったいね〜

じゃじゃ馬娘の本領発揮でごんす。



山でも川でもハイテンションな走りを見せるポーラー

こりこそ“白い稲妻”でゴンザレス!



いつも元気なポーラーでごんすが、寂しがりやでもあるのだ。

ボスに寄り添うアンジーを、いつもうらまやしそ〜に見つめてるのでごんす。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

焚き火



ボス曰く:男にとって焚き火はなくてはならないものなのだ。

先日のムースキャビンの夜の気温はもう10度以下。

こんな夜は焚き火に限るね〜



最近のキャンプ場では、焚き火禁止のところが多いらし〜

キャンプに焚き火なしは、クリープを入れないコ〜シ〜でゴンザレス!

ちょいと古過ぎで理解不能のシトが多いんでないかい。



ムースキャビンで見上げる空は今日も満天の星空なのだ。



ボスは焚き火を見つめながら、何故かクリープの入れないコ〜シ〜を飲むのでごんす。

そしてオデは炎を見つめながら焼き芋のことを考えてるのだった。



ユー達にも焚き火はお勧めでゴンザレス!
素直な自分になれるのだ。

今日の炎はオデの大顔にはちょいと熱すぎでごんす。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

歯並び



今日はニシル(ニヒル)な微笑みで登場のオデでごんす。

オデの歯並びはガチャガチャだと言わりてるのだ。

それにしてもこのガチャガチャ具合がオデの魅力でもあるんでないかい。



いつも満面の笑顔を見せるポーラーも、魅力的な歯並びなのだ。

真ん中の2本の歯がと〜ってもキュ〜トなんでないの〜



秋彦の歯並びは、かなりビュ〜テフォ〜でないかい。

オデ達ファミリ〜の中ではダントツなのだ。

歯並びはともあれ、歯垢は禁物でごんす。

ユー達も念入りな歯磨きをこころがけるよ〜に!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

昇格



昨日はポーラーとナタリーのバ〜スデ〜の祝福コメントをたくさん頂き、サンキュ〜・ソ〜マッチでゴンザレス。

ポーラーとナタリーもと〜っても感謝してるのだ。



ところでユー達、バ〜スデ〜と言えば“大顔連Jr”で頑張っていた広島支部のあぽろ君と、とら君が7月で一才となり、このたびチビシ〜審査のうえ「大顔連」に昇格したのでここに報告するのでごんす。

そりから、あぽろ氏は広島支部長、とら氏は広島副支部長に任命するよってにヨロチク。

あぽろ支部長HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~frenceburu/
とら副支部長のブログ http://yaplog.jp/tiger-m/




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!


ポーラー&ナタリー



2004年8月20日

オデ達夫婦に待望の赤ちゃんが誕生したのでごんす。

ありから4年の月日が流りたのだ。



ポーラーはいつも笑顔を絶やさない活発な娘に育ったのだ。



そしてナタリーも足に障害があるにもかかわらず、明るく元気な娘に育ったのでごんす。



ポーラーもそろそろ赤ちゃんが欲しいのかもしれないね〜



もしポーラーに赤ちゃんができることがあったら、ナタリーも子育てを一生懸命お手伝いするに違いないのだ。



4才になった他の3頭の子は今でも元気に、そしてハッピ〜に暮らしてるのでごんす。

シサシブリに元気な姿を見たいと思うオデなのだ。


今日までのワンダフォ〜なシビ(日々)に感謝して、
こりからも、楽しい思い出作りに励むオデたちファミリ〜でゴンザレス!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

時の流れに〜



お盆が終わると同時に北海道の夏は終わると言われているのだ。

オデ達の大好きな高原ドッグランの夕暮れ時は、と〜ってもビュ〜テフォ〜でごんす。



気温は15度前後。

もう熱中症なんて心配ないのだ。

本州以南ではまだまだ残暑がチビシ〜だろうにね〜



太陽ももう優しい光をはなっているのでごんす。

そして空ももう秋の空なのだ。



この二人は相変わらずなのだ。

そりにしても凄い顔なんでないの〜



こ〜して夕暮れの時間がゆっくり流れてくのでごんす。

一家団欒はワンダフォ〜でゴンザレス!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

お盆



今日もカッチョよく登場のオデでごんすが、ユー達はいかがお過ごしでごんすか?

お盆休みで故郷へ帰省してるシト
お盆休みを利用して、旅行で海外にいるシト
お盆だとゆ〜のに仕事で忙し〜シト

ユー達にもそれぞれのお盆の過ごし方があるのでごんす。



オデが今こ〜して存在してるのもご先祖さまがいたからなのだ。

実は今年、オデの父ちゃんは他界したのでごんす。
昨日は父ちゃんのことを思いながら星空を見上げていたオデ。

ご先祖さまに感謝する気持ちは大切にしたいね〜




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

天の川



今年の北海道は昼が30度近くになっても、夜は13〜16度くらいでシジョウに過ごしやすい。

夜が涼しいとゆ〜ことは、空気が澄んでいて星が見やすいのでごんす。

今日もこ〜して天の川が見えたのだ。



オデも星は好きでごんすが、夜はやっぱりねみ〜のでごんす。

今日もワンダフォ〜な夢が見れますよ〜に!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

策略



秋彦:と〜ちゃん、オリと遊ぼ〜

オデ:ちょいと待てカ〜ボ〜イ!アンジーだったらお前の過激な遊びにも付き合ってくりるはずでごんす。今日はアンジーと遊ぶとい〜のだ。

秋彦:OKでこんす!



そんな会話のことなど知らずに、涼しげなショウジョウ(表情)で登場のアンジーなのだ。



オデ:秋彦よ、レッツラ・ゴ〜でゴンザレス!



秋彦の突然の襲撃に、驚くシマ(暇)もなかったアンジー。

そりにしても、こりほど過激な突進はオデも予想していなかった。



もんどり打って倒れるアンジー、そしてその後ろで様子を窺うオデ。

アンジーは茫然自失でごんす。



こりはハッキシ言って事故でごんす!

オデの策略ではないのでヨロチク!!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

calendar
2008年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル