感触



ムースキャビン周辺の雪も徐々になくなりつつあり、シサビサの土の感触なのだ。

しかしながら、まだまだ侮ってはいけない。
この辺ではゴールデン・ウイークに大雪になったこともあるのでごんす。



そんなことよりユー達!

愚かなボスに温かいコメントをい〜っぱいいただき、アリガト〜でゴンザレス。

ボス:ご心配お掛けしておりますが、もう熱も平熱になり、あとは体力の回復をじっくり待つことにしております。
私も来年は50の大台、もう少し年齢を自覚するよう心がけたいと思っております。
この度は、たくさんの温かいコメントをいただきありがとうございました。



ボスのコメントなんかよりも、最近のイブちゃんのほ〜が気にかかるとゆ〜ものなのだ。

イブにとっては初めての大雪原、ちょいと戸惑ってるよ〜でごんす。



ちょくちょく後ろを振り返りながら、オデ達との距離に気をつけてるよ〜なのだ。

あんまり離りると、不安になるからね〜





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“感触” への14件のフィードバック

  1. うーすけ より:

    ボス、復活、おめでとうございます。

    いつもいつも素敵な写真を本当に

    有難うございます。遠くの地でなかなか

    皆さんのように熱心にブヒたちに関わって

    やれない私ですが、皆さんのコメントや

    ボスと総裁ファミリーに励まされています。

    このような時に、誠に恐縮なのですが、

    うちのたらちゃんが、ひどいアトピーに

    悩まされています。獣医さんからは薬を

    処方されるだけで、仕方ないと言われます。

    このブログにはとても熱心なブヒファンが

    おられると思い、誠にあつかましいお願いとは思いつつ、タラちゃんがあまりにも

    辛そうなので何か良いアドバイスがお伺い

    できればと思いましてご相談させていただき

    ました。どんなことでも結構ですので

    アドバイスいただければと思います。

    ボス、ごめんなさい。勝手にブログを

    拝借してしまって…。

  2. あいすパパ より:

    病み上がりは危険な時期でもありますので、無理をなさらずに充分な休養をとって下さい。

    それにしてもイブちゃんは色白でメンコイですな。大雪原の中で光り輝いておりまする〜。

  3. かづママ より:

    高熱がでた後は、なかなか回復に時間がかかる世代です( ̄m ̄* )

    大事にしないとだめですよ。。。



    でもイブちゃんの心配そうな振り向き美人に「かわいいーーー」と朝からにっこりです♪

  4. ボス様 今回は大変でしたね。

    疲れが溜まりに溜まっていたのでしょう。

    ゆっくり休んでください!

    ボスの具合が悪いと 夏彦ファミリーが寂しがるのはもちろんですが、

    日本全国の夏彦ファンが悲しみます!



    タラちゃん・・・大変ですね。

    ごん太はいまのところ 何もトラブルがないので、

    なにも アドバイス できません。ごめんなさい。

    はやくよくなるように祈ってます!!

  5. りりー より:

    イブたんはアイドルだな。ポーズがきまってます。

    距離を確認してる様子って可愛いですよね。ここに居るからね、って私は思わず言ってしまいます。

  6. かなぼー より:

    ボス、復活お待ちしておりました!

    イヴ姫の様子が見たくて毎日おじゃましてました。しばらく見ないうちにまたひとつ大人に近づいてますね〜嬉しいような、切ないような(笑)

    もう、ふり返った時の可愛さにに卒倒ですよ!最強に可愛い表情の瞬間をとらえてますよね!

    何時間でも見続けられる自信があります。



    うーすけさん、タラちゃんアトピーですか。うちのブヒちゃんも赤ちゃんの時からやたらかゆがって、心配になって病院で診てもらったら『ニキビダニ』という診断でした。一昔前までは治療法も無く、ひどい痒みが一生続くので安楽死させていたという恐ろしい話を聞きました。今も完治させる薬はないらしく、うちは2日に一度痒み止めの薬を飲ませています。大人になって少しよくなりましたがそれでも痒がっています。見てるのが辛いですよね。アレルゲンのないフードと頻繁にお風呂に入れるなど地道に頑張っていってます。

    全然アドバイスできなくて申し訳ないんですが、コメしてみました。少しずつ良くなると良いですね〜

  7. アンジェラ より:

    ボス様、熱が下がって良かったです♪

    ワタクスの夏彦熱は上がりっぱなしで。。。



    イブちゃんが振り返った時のちょいと不安気は表情がカワユイ!

    でもワタクスが驚いたのは新BUHIでポーラーちゃんとの2ショットの二人で寝転んでいる表情!

    (ちなみに6ページのやつ)

    母親に寄り添う人間の子どもの表情でした!!

    これだから、みんなその魅力にやられちゃうのでしょうね(*^^*)。

  8. たるきぃとな一美 より:

    ボス〜全開しましたか?

    回復に時間がかかるお年頃なんですから、お互い。



    イブちゃん、可愛すぎます〜



    アトピーの酷いゴルちゃんちに、鹿肉(飼育じゃなくて、猟で穫った鹿)を譲ってます…アレルゲンじゃないからって。



    アトピーのジクジクがあんまり酷い時は、イソジン系のもので、二次感染したばい菌(黄色ブドウ球菌など)を殺したり…(人間の場合、有効です)



    あんまり騒がれたから、売ってないかも知れないけど、硫黄入浴剤で沐浴って、カイセンにも効くから、「ニキビダニ」にも効くかしら…



    役に立つと良いです。



  9. ぶぅちゃん&旦那 より:

    イブちゃん、見返り美人だお

    かわいいお

    イブちゃん、秋彦君に負けないぐらい大きくなったお

    成長ってはやいお〜



    たらちゃん、大変ですね。

    セカンドオピニオンされてないのでしたら、

    一度掛かりつけの病院以外で診察して貰うのも一つの方法だと思います。

    後は、アレルギー検査をして、アレルゲンを特定し、食事療法なんかもいいのかも知れません。

    但し、私は素人なので、あくまでご参考程度に留めておいてください。

    お役に立てなくて、申し訳ございません。



  10. イブちゃんの不安げな顔・・いいっ

    ぷりっぷりのおしり 超・セクシー(ふぉ〜) 

    ますますの可愛さに(きゅんです)



  11. 女子です より:

    都会はコチャコチャしていてワンコもせっかち。大雪原に行くとそうなるのかなぁ?

  12. お元気になって何よりだす!

    イブちゃんは、雪が似合うだすね〜

    体は、だいぶクリームの色が出てきただすね。

    福助が兄妹(姉弟?)の再会を楽しみにしておるだすよ。

  13. まゆみ より:

    ボス、お帰りなさい!

    元気になって何より!

    イブはすっかり成長しちゃって。。。もう完全にモデル慣れしちゃってるし!

  14. きゃら より:

    イブちゃんは白ウサギのようでゴンスね。

    福助くんは、ちょっと子豚チックだったけど。ぼくも、よく子豚に間違われだものでゴンス。



    うちのゾフィもアトピー。

    ワンコのアトピーは人間と違って、年々、悪くなるそうだけど、ゾフィは薬を使うのも止めて、でも一昨年より去年の方が良かったです。今年は、もっと良くしてみせると、おかやん、力、入ってます。

    みんな苦労してるから、いろんな人のブログとかのぞいてみるといいでゴンス。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ