家族



今日もオデ達は雪の中を疾走したのだ。



その後姿を見つめながら、ナタリーだってゆっくりついてくるのでごんす。



純白の雪の中を走るのはシジョウに気持い〜



秋彦はナタリーのことがちょいと心配なよ〜でごんすが、

ナタリーもみんなと遊べて楽しいのだ。



ユー達は『風のガーデン』を見てるでごんすか?

どんなことがあっても、家族は一緒がい〜ね〜

家族が一緒だと、雪がと〜っても温かく見えてくるのだ。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

大顔連入会情報パート?



昨日の記事においては、naomiさんアンジェラさんの連携コメントにより、ネットでCMを視聴できることが解ったのだ。

CMはこちら→『ドッグガイドわんこの城』

naomiさんアンジェラさんに感謝なのだ。

そりにしても、オデのマネ〜ジャ〜(ボス)はちょいと勉強不足でゴンザレス!


ところでユー達、今日はシサビサに大顔連に女子が入会することになったのでごんす。



札幌娘のこまめ嬢なのだ。


【プロフィール】
2007年6月7日生まれ(女)
生後40日ペットショップ店頭デビューの日、ラーメン屋さん帰りのにんにく臭い飼い主達と出会う
以後、じょせ家次女としての生活が始まる。
ちなみに長女(ボストン・もみじ)は、天ぷら屋さんの帰りだった。



【ご挨拶】
はじめまして、こまめと申します。
体重は8kgの若干小柄な私ですが、態度だけは‘特大’と自負しております
この度、海よりも深く、山よりも高く、そして夏彦様のお顔よりも大きく、私が愛する秋彦様が入会したのを機に(妻の座を狙う)私も是非!!
女帝と称されるアンジー様。子は親の背中を見て育つと、申します
私こまめと秋彦様は間違いなく!夏彦様&アンジー様の様な夫婦になれる事でしょう
時代は繰り返されるのものです。。。ふっふっふ byダースベーダーこまめ


後ろ姿はセクシ〜だけんども・・・
秋彦危うし!
こりは、こりは女帝の再来なのだ。



秋彦も耐える男になるのだしょ〜か???

なにはともあれ、こまめ嬢をヨロチク。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!



昨日の北海道はシジョウに寒かった。

11月中に氷点下20度以下になったのは20年ぶりのことでごんす。


ところでユー達、最近オデがTVに出てるとゆ〜噂を聞いてないでごんすか?

オデもちょいと疑問だったこの噂・・・



やっぱし、出ていたのだ。

10月に「アニマル・プラネット」が取材にこらりたことは既に報告してるのでごんすが、そのコマーシャルが既に流りていたのでごんす。

こりこそ12月後半からの放送予定の、『わんこの城』のTVコマーシャルだったのだ。

ボスがちっちゃく1秒、そりからオデは声入りで2秒出演してるのだ。

いつ流りるか解らないコマーシャルでごんすが、間違いなくオデが出てるのでヨロチク。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

ゴッド・フェ〜ス!



本格的な冬を迎えた今日この頃。
相変わらずチビシ〜修行に励むオデなのだ。

修行修行と言っても、何の修行かと疑問に思ってるシトもいたんでないの〜?

今日は特別に今まで封印してきた、大顔道の極意をお見せするのでヨロチク。



“いない、いない〜〜〜〜〜”



“ば〜〜ッ”でゴンザレス!



こりこそ、ゴッド・フェ〜スなんでないの〜

どうだベ〜ベ〜、参ったか!?






フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

季節の変わり目



先週の秋彦。



今週の秋彦。



今日の秋彦。

北海道の景色はシト晩で一変するのだ。

寒くなりばなるほど、ストーブは心地い〜。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

大顔連昇格情報



お〜い、ユー達オデでごんす。

南富良野は再び真冬となったのでゴンザレス!
ま〜今日はそんなこた〜ど〜でもい〜のだ。

今まで大顔連Jr(ジェイアールではないジュニアだ)で修行していた3犬は、このたびシミツ裏に開催さりた大顔連全国支部長会議において、大顔連への昇格が承認さりたのでここに報告するのだ。



一犬目はこのシト。埼玉の小虎氏でごんす。

小虎氏は今月17日に一才になったばかりでごんすが、埼玉支部長もやってもらうことになったのでヨロチク。



二犬目はこのシト。神奈川の“くろまめ氏”なのだ。

くろまめ氏も一才になったばかりでごんすが、イケメンに磨きがかかってきたんでないの〜
神奈川支部の先輩を見習って、更に大顔に磨きをかけてほし〜のだ。



最後はこのシト。北海道は南富良野出身の“秋彦”でごんす。

なんのこた〜ない。オデの息子なのだ。
この一年水を克服し、更に最近は雪泳ぎもほぼマスターしたのでごんす。



オデもシビ(日々)の修行を怠らないのだ。

大顔連の修行はシジョウにチビシ〜ッ!
しか〜し、そりだけにやりがいもあるんでないの〜!?

このたび昇格した三犬には、更なる精進を期待するのでごんす。
そりから“シンカク”も忘りないよ〜に!!

                    大顔連総裁 夏彦




 
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

親子の会話



南富良野は、積もった雪が融けて丘の向こうの畑には残雪が見えるのでごんす。

イメージ的には春みたいな・・・そんな秋の風景なのだ。



こんな風景の中を走るってゆ〜のは、そりはそりは爽快でごんすよお客さん。



オデ達の後姿はことのほかキュ〜トだと言わりてるのでごんす。

だけんども、そんなに凝視してはちょいとはじかち〜のだ。



オデ:“秋彦、ボスは???????でごんす”

秋彦:“そ〜かと〜ちゃん、やっぱりね〜〜〜”

オデと秋彦:“ブハハのハ〜でゴンザレス!”



話の内容は内緒でごんす!

ユー達も親子で内緒話なんてゆ〜のも、いいんでないの〜


そんじゃ〜“グッナイ・べ〜べ〜”また会お〜!!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

あっかんべ〜!



“あっかんべ〜”でゴンザレス!

なんちゃって〜、冗談は顔だけにするのだ。



冗談はさておき、先日はジョイフル・エーケーまで足を運んで頂き、そしてアルバムまで購入していただき、サンキュ〜・ソ〜マッチでごんす。

そりから、たくさんの嬉しいコメントもいただき、販売網の整備をしなけりばいけないと思ったオデなのだ。


南富良野は冬から秋に逆戻りでごんすが、今週はまた冬に向かうらし〜のだ。

ユー達も風邪など引かないように、テイク・ケア〜でゴンザレス!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

オデのアルバム



今日は札幌近郊のシト達に、ローカルな情報でごんす。



夏彦ミニアルバムA(12cm×12cm)12ページ



夏彦ミニアルバムB(12cm×12cm)12ページ



夏彦アルバムA(30.5cm×30.5cm)6ページ



夏彦アルバムB(30.5cm×30.5cm)6ページ



以上、4種類のオデのアルバムが「ジョイフルエーケー屯田店」でテスト発売されるのでごんす。

これは写真集と違って、シトツずつ手作りさりたシジョウにレアな一品なのだ。


そりから、こんなワンダフォ〜なアルバムを我が家のペットで作りたいとゆ〜シトもいるんでないの〜
そんな世界でただシトツのアルバムも製作してくれるのでごんす。

興味のあるシトは見に行っておくれでゴンザレス。

【一回目】
販売場所:ジョイフルエーケー屯田店 札幌市北区屯田8条5丁目5−1
販売日時:11月15日(土)&11月16日(日)10:00〜17:00

【二回目】
販売場所:ジョイフルエーケー大曲店 北広島市大曲工業団地7丁目3-4
販売日時:11月22(土)・23(日)・24(月祝)10:00〜17:00

製作会社:株式会社 ディ・ライト




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

贈り物 パート?



なんだチミは?

どこかで見た顔なんでないの〜



まさしくコリはオデでゴンザレス!

そりにしてもオデの特徴をよ〜く捉えてるんでないかい。



このカッチョイ〜焼き物は貯金箱なのでごんす。

こんなワンダフォ〜な贈り物をしてくりたのは、大顔連チャーリー茨城支部長とお父様なのだ。

こりが届いた時は、オデのファミリ〜もボスのファミリ〜も大笑いでよろこんだのでごんす。

チャーリー支部長&お父様、サンキュ〜・ベリ〜・マッチでゴンザレス!!

感謝・感激・雨あられに超大福なのだ。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

calendar
2008年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル