男気



最近の秋彦は、少年から大人の男へと変貌を遂げつつあるよ〜でごんす。



イブがチョッカイをだしてきても、優しいショウジョウ(表情)で見つめてるのだ。



いわゆる一緒になって遊ぶとゆ〜より、遊んであげているといった雰囲気なんでないの〜



イブにとっては優しい叔父さんみたいだね〜



この男気を感じさせる視線。

ヤッパシ、オデの息子だ〜ね〜

男気は遺伝するのでゴンザレス!!






フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“男気” への13件のフィードバック

  1. りりー より:

    実は秋彦君ラブリンの私でごんす。

  2. 女子です より:

    絵になる男だねぇ〜

    惚れ惚れするし、いい艶してます。

  3. ぶぅちゃん より:

    秋彦君、大人の余裕ってやつっだお

    こりだと、もうすぐ秋彦ファミリーもできるんじゃないのかお

  4. うーすけ より:

    総裁、ブログ祝3周年でございます。

    総裁のブログを拝見するようになって

    ブヒの素晴らしさ、ファミリーの素晴らしさを

    実感しています。勿論、ボスの腕前に

    支えられての事ですが…。

    これからも素敵なブログ、ぼちぼちで

    いいので宜しくお願いします。

    今日の秋彦君は、一皮剥けた(変ですか)

    って表情です。わたくしも秋彦ファミリーの登場が楽しみです。

  5. アンジェラ より:

    秋彦君も男前になってきたなぁ〜♪

    夏彦さんと同じ毛色だったら、クリソツだと思います!

    ツヤツヤのベルベットのような毛並みも素敵ね!

    イブちゃんは優しい秋彦君に恋しちゃったりして。。。

  6. つっちー より:

    初コメントです。



    かなり前から見てますがw





    真っ黒ブリンドルの秋彦いいなぁ。

    僕も真っ黒ブリンドルのBUHI飼いたいです。

  7. yuyuty より:

    初めて夏彦くんファミリーに出会ったのはまだ秋彦クンがいなかった頃。



    壮大な草原を走る夏彦君(我が家で通称:なっちゃん)や、あどけないに表情がうつったポストカードを見て、すっかり一目惚れしました。



    今や、秋彦くん、イヴちゃん、ポーラーもナタリーもみんなみんな大好きです。〈勝手ながら・・・)



    いつか会ってみたいです♪

    うちの子(anje)を連れて・・・





  8. ジョージママ より:

    秋彦くん、おっとこ前〜!

    視線と顎のラインに色気を感じます。

  9. かづママ より:

    ベビー姿の映像があっという間に大人の顔になってきた秋彦君・・・早いですね。。

    まもなく脂が乗ってきそうですね・・ボスや夏様みたく( ̄m ̄* )

  10. 醍醐隊長 より:

    秋彦くん おっとな〜

    おいらにもこんな日がやって来るのだろうか? 図体だけはでかいけどまだまだお子ちゃまです



    凛々しく・優しい男になるだす

    がんばるだす(何を?)



  11. たんぽぽ より:

    秋彦王子は、ナタリーちゃんのステキなナイトになるために日頃から鍛え上げているのでしょうね。



    夏彦GPが、女子供に手をあげないように、秋彦王子も女性陣にやさしいのでしょう。

    (夏彦GPがアンジー様に襲われて何もしないのは、彼女を傷つけないためなのでしょう?)

  12. 小春母 より:

    そう、そう、DNA的男気ですネ。

    そして飼い犬は飼い主に似るそうですから・・・

    ボス殿も、たぶん、きっとそうなんだと思います。ハイ。

  13. 夏彦 より:

    ☆リリーさん

    そ〜ゆ〜シトもかなりいるんでないの〜

    オデは寂しくなんかないのだ。



    ☆女子さん

    オデの息子はたいがいこんなもんでごんす。

    こりがオデの遺伝子とゆ〜ものなのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    秋彦ももうそろそろでないの〜

    リクエストはシジョウに多いのでごんす。



    ☆うーすけさん

    ファミリーの素晴らしさにボスの腕前は無関係でごんす。

    オデもぼちぼち、秋彦もぼちぼち頑張っちゃうんでないの〜



    ☆アンジェラさん

    秋彦は箱入り息子だけりども、かなりのモテ男でごんす。

    今年中には秋彦2世も期待できるんでないの〜



    ☆つっちーさん

    ど〜ぞ、よろしくでごんす。

    真っ黒で、目力のある男はかっちょい〜のだ。



    ☆yuyutyさん

    うむうむ、オデにシト目惚れしてしまったチミは違いの解るオシトでごんす。

    いつの日かきっと会えるのだ。



    ☆ジョージママさん

    秋彦はいつも無口でニシルな男でごんす。

    ほとんど吼えることがないのだ。



    ☆かづママさん

    ボスみたいになるのは、勘弁してほし〜のだ。

    オデみたいなシビ〜男になるとい〜のだ。



    ☆醍醐隊長さん

    こりからはちゃんと大顔を磨くよ〜に。

    大顔命なのだ。



    ☆たんぽぽさん

    そりはちょいと違うのだ。

    オデが攻撃してもアンジーにはかすりもしないのだ。

    やっても無駄でごんす。



    ☆小春母さん

    ボスに男気は・・・

    う〜ん、微妙でごんす!

    オデのバヤイはボスには似なかったんでないの〜

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ