ボスのサイト「Wild North」もよろしく!


オデのボス坂下康裕がWild Northというサイトをオープンしたのだ。
野生動物の写真のほかに、上のような写真が満載のオデのギャラリーもあるので見てやってくれ!!


魚眼レンズはきらいだね!

この写真はやめろっていってんのにボスのやつ
オーロラ撮影のために買った魚眼レンズなのにオデのことを撮りやがった。
でかい顔がよけいにでかくなっちまったよ!

ちなみにアンジーはかわいいな〜。もともと顔も小さいし。

初夏ですね〜

北海道も久しぶりに天気も良く、オデはアンジーと一緒に金山湖にでかけた。
もう水もそんなに冷たくもなく気持ちいいんだな〜!大いにに初夏を楽しんでる。
なに「泳いだのか?」って!泳げるけど泳がなかったね。

野生化したルピナスもきれいだったね〜。

うっとりしちゃうぜ!

オデが聞いているサウンドなんだと思う?
「演歌?」違うね〜。「ロック?」ロックもいいけどオデは意外と静かなサウンドが好きなのよ。
世界的なアコースティックギタリストのEd Gerhardさ!
先日彼のライブがあったんだけど、行きたかったね〜!!
そのライブにオデのボスは行ったんだよ。右の写真がそのときのだ。
ちなみに左がボス右がGerhardだ。
どう見てもボスは世界的な顔ではないから、わかりきってるけどね〜!
今度はオデも連れてってくれよ〜。

オデはブタではない!

この後ろ姿を見てあんたブタに見えますか?
最近オデのことを仔豚ですか?なんて失敬なことを言う輩がいる。
オデはかなりアッターきてる
鼻がぜんぜん違うでしょうに。
なになに鼻以外は似てるって?
ということは後姿はやっぱりブタなのかねー?ブヒブヒ
そういえばボスのやつ、オデのプロフィール写真の横の足跡クリックしたら
ブタの鳴き声がするようにしやがった。
あれはオデの鳴き声ではないけど、でもやっぱり似ているなあ

オデのファミリー

今回は最初だから、オデのファミリーを紹介します!
まずはオデのワイフアンジーから
とっても美しくチャーミングでしょ?見てるあんたもそう思うでしょ?
ところがどっこいこいつが我が家の女帝なのよ
いつもオデはびびってる。
この関係はボスの夫婦もいっしょらしいぞ。

つづいて娘のポーラー
どことなく俳優の榎本明に似てるでしょ?
こいつはオデのエサまで盗み食いするから、オデはいつもエサの番をしている。

最後に娘のナタリー
最近、サッカーブラジル代表のロナウジーニョ似ていると言われている。
足に障害があって自由に走ることができないけど、いつも明るく元気なナタリー。
オデが落ち込んでいる時もいつもやさしくしてくれる。

他に息子3頭、娘2頭が今は他の家で幸せに暮らしている。

オデの名は夏彦!

 オデの名は夏彦!フレンチブルドッグのオスだ!
これからオデの日常生活を紹介してゆきます。
オデのボスは面倒くさがりだから、しっかり更新してくれるか心配だけど、
とりあえず「夏彦のブログ」オープンとあいなりました!!

calendar
2006年6月
    7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル