急変



この写真は先週の土曜日(4月25日)の写真。

牧草地のドッグランで撮影したのだ。



そしてこの写真は日曜日(4月26日)の同じ場所での写真でごんす。

たった一日でこんなに風景が変わってしまったのだ。



十勝管内中札内村(生キャラメルで有名な花畑牧場のあるとこ)では積雪が67センチにもなったのでごんす。

ここ南富良野でも40センチも積もったのでごんすが、あさって4月30日には最高気温が20度になる予報なのだ。

ここまで急変する天気もめずらし〜ね〜






フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“急変” への8件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    天候急変はいやだお

    総裁もファミリーも皆々様もだお

    お体気をつけてだお

    風邪なんか引いたらいやだお



    でも、生キャラメルは食べてみたいお

  2. あいすパパ より:

    日曜日の雪にはビックリでしたね。

    また直ぐに融けるんでしょうから、こんな不安定な天候の時には

    暖かくして休むのが一番です。風呂にでもゆっくり入って・・・

    そういえば総裁ファミリーは風呂は好きですか?

  3. アンジェラ より:

    北海道恐るべし!!

    一週間の間に日本の四季を堪能できるとは!

    まったく違う景色に驚くばかりです。。。



    気候の変動が激しそうなので、体調にはくれぐれも気をつけてね!ダ〜リン♪

  4. きゃら&ゾフィmama より:

    総裁も25日より26日の雪の中の方が嬉しそうですね。

    ぼくも、思いがけない雪で、嬉しくて、はねてました。

    20度はちょっと嫌だな〜

  5. 女子です より:

    みんな健康管理に気をつけてください。

    元気が一番

  6. これぞ北海道ですよね〜 ・・でももう雪はいらないでやんすよ

    夏じ〜もファミリ〜のみんなもちょ・超ビックリだったの〜

    おいらはぶるぶるだったぞ!!

  7. ブル より:

    突然すいませんm(_ _)m ゴールデンウイーク中に夏彦ファミリーさんに会いに行くことは可能ですかぁ??

  8. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん支部長

    オデ達はそんな軟なBUHIではないのだ。

    ボスのバヤイもう歳には勝てないのでごんすが・・・

    生キャラメルはシジョウに美味いとボスが言ってたのだ。



    ☆あいすパパさん

    ゆっくり休むのは好きでごんすが、オデのバヤイ風呂は嫌いなのだ。

    ナタリーは大好きだけりども。



    ☆アンジェラさん

    ハニ〜!了解でゴンザレス。



    ☆きゃら支部長

    チミも雪が平気な男でごんす。

    雪はオイチ〜のだ。



    ☆女子さん

    もうそろそろ、白樺花粉で目がやられそ〜でごんす。



    ☆醍醐くん

    チミのバヤイは、修行がシツヨウなのだ。

    オデ達の所に修行にくるとい〜のだ。



    ☆ブルさん

    その様な質問にはお答えしかねるのでごんす。

    CONTACTからお問い合わせしてほし〜のだ。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ