大顔連ジュニア



“姉さん事件だす!”
この言葉はあのセナ永久名誉総裁が残した有名な言葉なのだ。

今日で4月も終わりでごんす。
てことは今年も三分の一が過ぎたって事なのだ。

今年も残り三分の二、後悔のない毎日を過ごすよ〜に!

最近はオデの人気も年少者にまで広がっており、オデに憧れる少年少女が『大顔連』のチビシ〜門を叩くよ〜になってきたのだ。

今日はそんな勇敢な少年(Jr)を三犬紹介するのだ。



一犬目は埼玉の万蔵くんでなかった、小虎くんでごんす。

【プロフィール】
名前: 小虎
所属: デラパルーラ会系 マイリトルサクラ一家 小虎組
生年月日: 2007年11月17日 ♂ 1人っ子
現住所: 武蔵国 さいたま市
体重: 8200g 
色: ブリンドル
武器:鉄砲玉タックル・牙ナイフ・サリンガス(おなら)
性格: 天真爛漫
趣味: 食べ歩き(拾い喰い)



【コメント】
夏彦総裁 および 大顔連皆様

お控えなすって!
手前、粗怱者ゆえ、前後間違いましたる節は、まっぴらご容赦願います。。。
手前、生国は吉備国、岡山でござんす。。。手前、縁もちまして親分と発しますは、デラパルーラ 会系(犬舎)、CH(AM) DON CAMILO DE LA PARURE の若い者(血縁)でござんす。。。姓(血統書)は、KING OF MY LITTLE SAKURA JP 名は、小虎(ことら)。。。稼業、未熟の駆出し者(5ヶ月)でござんす。。。只今修行中ではござんすが、将来は夏彦総裁のような『愛情と強さ』を持ったブヒを目指しているのでござんす。。。
行く末、お見知りおかれまして、お取り立ての程、ざっくばらんにお頼申します〜。。。


てなことでごんすが、小虎とゆ〜より小寅っぽいんでないかい?
つなみにオデのボスは寅さんの大ファンでごんす。




もうすぐこどもの日、こどもの日と言えば鯉のぼり、鯉と言えばカープ、カープと言えば広島なのだ。
前置きが長くなったけんども、次は広島のあぽろくんでごんす。

【自己紹介】
ど〜も、オイラが あぽろ なのだ。
まだ、生まれて11か月のピチピチボ〜ィ!
そんなオイラの仕事は、庭を走り回ること
妹分の すぴか と日向ぼっこをすること
ボスの後ろを歩くことなど、忙しい日々を送っているのだ!
なお、写真に写っているフォーンが妹分の すぴか だ!
生後6か月だが、将来の大顔連に備えて特訓の毎日を送っているので
楽しみにしてちょ!




【コメント】
 オイラは、広島に大顔のウェ〜ブを巻き起こすテロリストを
 目指し、日向ぼっこに日々余念がない
 オイラのことは、フレブルのゲバラと呼んでクリたまえ。


てことで、日向ぼっこが好きなお子チャマでごんすが、ちょいと生意気口調なところがキュートでごんす。



そして最後はこのシト。

まだ7ヶ月にしてこの風貌。
体重も11.5キロと大顔になることは時間の問題なのだ。
悩みは階段は上れるが下りれないこと。
ただ走るのは父親より速い。



そうそうこのシトはオデの息子秋彦なのだ。

【コメント】
オリは秋彦でこんす。
こりから更に大顔に磨きをかけて、『大顔連』を目指すよってに、ヨロチク!



てなことで、ジュニアが三犬も入会したのでごんす。

一才になった暁には『大顔連』に昇格できるよ〜、
それまでしっかり修行するよ〜に。

そんじゃ〜ユー達も、この三犬をヨロチクでゴンザレス。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

枯葉



枯葉の上を歩くとサクサク音がしてたのし〜のだ。



肘をついて歩くナタリーにとって、枯葉は優しいクッションになるのでごんす。



枯葉はいわば自然の絨緞。

ナタリーもと〜っても気持い〜のだ。



ナタリーの幸せそ〜な笑顔は、サイコ〜にキュ〜トでゴンザレス!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

残雪



先週土曜日の早朝の気温−5度。
桜も寒くて凍えそ〜なのだ。

ここは標高700メートル程でごんすが、側溝にはまだこんなに残雪があるのでごんすよ。



残雪はひやっとして気持い〜ね〜っ!

今シーズンの雪上での疾走はこれで見納めなのだ。

相変らず、かっちょい〜ストライドのオデでごんす・・・が



今回のベスト・ショットは秋彦で決まりでゴンザレス!!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

大草原



アイ〜ン!でゴンザレス。

なんちゃって〜、オデはケンさんではないのでごんす。

オデがいるところはどこだしょ〜



オデ達ファミリ〜は、このだだっ広い大草原にいるのでごんす。




こ〜ゆ〜ところに来て、黙っていられないのがオデとポーラーなのだ。

早速ダッシュでごんす。



どこまで行っても果てがないほど広いのがこの大草原。



秋彦は面食らって身動きができないまま、オデ達の行方を見つめているのでごんす。



そしてシトリぽっちの自分に気付き、ボスの許へ走るのだ。



オデとポーラーは米粒くらいにしか見えなくなったのだ。



ちょいと不安になったポーラーは、オデより先にボスのところに戻ることにしたのでごんす。



オデはシトリ、更に丘の稜線を歩くのだった。

ハッキリ言って超シビ〜んでないかい。



そしてこの広い大草原をシト回りして、や〜っとボスのところに戻るオデでごんす。



大草原にたたずむオデは言うまでもなくカッチョイ〜のだ。

ユー達も広い世界を見て歩くとい〜のだ。
小さな悩みなんて吹き飛んでしまうでごんすよ。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

冒険



天気のい〜日には川で遊ぶのがオデ達の定番なのだ。

特に20度以上の暑さになるバヤイは、熱中症対策にもなるのでごんす。



いつものよ〜にオデとポーラーと、この写真には写ってないけんども秋彦の3犬は早速冒険でごんす。



しか〜し、雪解け水で増水した川は危険なのだ。

オデは、危険を回避するために、ポーラーと秋彦に逆戻りするよ〜命じたのでごんす。

事件はその時起こった!



ドボン!“気持い〜っ!”

てな訳がないのでごんす。



“しゃっこ〜〜〜い”でゴンザレス!

雪解け水はシジョウに冷たかった。



“じぬ〜っ!!”ほど冷たい。



オデの事を心配そ〜に見つめていたのはナタリーでごんす。



そして、何故かうれしそ〜に見てたのがアンジーなのだ。



『冒険とは生きて帰ること』

植村直巳氏の言葉が心にしみたオデだったのだ!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

マイペース



今日もオデ達は公道ドッグランで、遊んでるのでごんす。

ボス:おいで〜〜

ボスの呼びかけには気付いてるでごんすが、知らん振りのオデ達。



だとお思いだしょうが、ポーラーだけは違うのだった。

ポーラーはボスの愛人こと、アンジーの座を狙ってるのでごんす。



結局はボスの呼びかけに応えるオデと秋彦でごんすが、
秋彦の走るスピードはもう既にオデを超してるのだ。



そして、オデの姿は秋彦の影になるのでごんす。



犬生マイペースが一番。(ちなみにマイペースは和製英語なのだ)

ユー達も(特に昭和に生きたシト)むきになってはいけないのだ。

ボスのよ〜に何にでもむきになる男は最終的にコケルのでごんす。



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

北国の春



ムースキャビンの周りはたくさんのふきのとうでビュ〜テフォ〜なのだ。

まだ4月なのに気温が20度以上なったのでごんすよ。

聞くところによるとラフティングも始まったそ〜なのだ。



これくらい温かいとアンジーも外の空気が心地い〜みたいでごんす。



ふきのとうの花と同様、ポーラーの笑顔は今日もまぶし〜



秋彦は、はじめての春に興味津々、冒険心が芽生えたよ〜でごんす。



ナタリーも枯葉の上での日向ぼっこに御機嫌だね〜



オデは早速、泥まみれでごんす。

ボスのシャワー攻撃から逃げ回ったオデだったのだ。

春はい〜ね〜!
動物も鳥達も虫達もお花も木々も、み〜んなうれしそ〜でゴンザレス!!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

出来心



今日はシマ(暇)な一日だったのだ。

ア〜〜ッ!退屈でゴンザレス!

そりは秋彦も同様でごんすが、
そんな秋彦のつまらなそ〜な顔がシジョウにキュートでごんす。



その感情は突然訪れたのだった。

秋彦のキュートな表情に、ついついオデの思考能力がど〜かしたのでごんす。



ホッペやオデコならまだしも・・・
しかも秋彦も満更でもなさそ〜でごんす。

禁断の扉を開けてしまったオデと秋彦。



“秋彦はんお止めくだされ!”

ふと我に返ったオデでごんした。



オデ達は、男同士。

しかも親子なのでごんす・・・



こりは悪夢でごんす。
こんな間違いがあってはいけないのだ。

ユー達にも、出来心ってやつはあるかもしれないけんども、
こんな出来心はやめとくよ〜に!!

最近の犯罪に多い「つい出来心で・・・」ってゆ〜のは、
シジョウにカッチョワリ〜のでゴンザレス。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

ゴキゲンなオデ



“疾走する甘えん坊”とはオデのことでゴンザレス!

それにしても、今日は天気がい〜

オデの機嫌もユー達のおかげでハレバレしたとゆ〜ものでごんす。



今日のお日様のよ〜にオデもニコニコしてるのだ。

ところでユー達、『大顔連』にまたあたらし〜仲間が増えたでごんす。



今日の入会者は、
ボスのせいで危うく審査を反故にされるとこだったブブ氏でごんす。

*プロフィール*
★名前★ ブブ
★誕生日★ 2005年7月2日
★住まい★ 三重県海の近く♪
★ボディカラー★ブリンドル
★性別★ ♂
★体重★ 7.5kg
★好きな食べ物★ 甘い物♪(クッキー、どら焼き、パンなど)
★嫌いな食べ物★ 海苔
★最近のマイブーム★ 毎朝ママからリンゴを貰う事♪
★性格★ 朝は甘えん坊。 犬と合うとヤンチャ坊主。 夜は眠り王子。
★特技★ 走る!追いかける!
★将来の夢★ 優しいお兄ちゃん!(妹が欲しいブヒ。。)
★特技★ スカシっ屁。(すんごい臭い・・)
★ブログ★ *ブブのあるひ。*
        http://blogs.yahoo.co.jp/mappi_reppi



★夏彦総裁へ★
ボクは、チビだけどもうオトナ!ブヒッ!
ミンナに「体のわりに・・顔デカイね・・」っていわれるブヒィ・・
でもそんなカオがボクのチャーミングゥーなところブヒッ♪
ボクのシショウになってくださいブヒッ!
いつまでも、どこまでもツイテいくブヒヒヒヒィ(@-`∀-)ブフフフッ


てことで体重はオデの約半分、しかしながら顔はオデの三分の二はあると思われるのだ。

大顔率でゆ〜とオデ以上とゆ〜ことになるのだ。

ブブ氏は体は小さいが、大顔率を見込んで三重支部長に指名するのでヨロチク!



今日は、ここで大顔連業務連絡なのだ。

大阪のDIO氏、そりから東京の八兵衛氏は日ごろから、大顔連の躍進に力を発揮してこられたことを評価し、それぞれ大阪支部幹事長・東京支部幹事長とすることをここに報告するのでゴンザレス!

こりからは、DIO幹事長八兵衛幹事長とゆ〜よ〜に!



そんじゃ〜ユー達、北の大地から“ごきげんよ〜!!”





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

すねる男



今日のオデはちょいと不機嫌でごんす。

オデの顔をよ〜く見るのだ!

このカッチョイ〜顔を見て、ブサイクと言ってるシトがいるらし〜

更には、オデが作家の阿部譲二氏に似てるとゆ〜シトもいたのでごんすよ。関連記事はこちら→
(ブサイクと阿部譲二氏には関連性はないのでヨロチク)



ユー達も、ハッキシ言ってそ〜思ってるんでないの〜

そこのおね〜さん、オデは今カッチョイ〜もちくはシビ〜路線で売ってる男でごんす。

そこんとこ、ヨロチクでゴンザレス!



てことで、今日はちょいとすねてみたオデなのだ。

“ふんっ!”(ンコのことではないのだ)



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

calendar
2008年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル