夏彦ファミリーの2008年



秋彦はくりくりの眼がキラキラ輝いて、好奇心旺盛な若者に成長したね〜

『BUHI』ではVol.6〜Vol.8まで、3回続けて表紙に抜擢さりたのでごんす。



ナタリーは弟ができてお姉さんになった。
秋彦のことを一番可愛がったのはナタリーなのだ。

3月に出版さりた『オデは夏彦』でもたくさん掲載さりたね〜

そりから、『BUHI Vol.9』のナタリーの見開きの写真は今年の写真の中で
ボスが一番気に入ったものだったのでごんすよ。



ポーラーは今年も最高の笑顔を見せてくりた。

じゃじゃ馬娘のポーラーが今では優しいお母さんになって、子育てに一生懸命でごんす。



避妊手術をしたアンジーは、子供の頃に戻ったように雪の中でも元気いっぱい駆け回ってるのだ。

11月には真っ赤な「STUDIO BUHI」が建って、オデ達の思い出の品をたくさん飾ったね〜



今年の一番のハッピー・ニュースはポーラーの出産だったのだ。

ほんとに、ほんとに、ほんとにか〜い〜ベビーが5頭も誕生したのでごんす。

誕生して20日が経ったのでごんすが、み〜んな元気に育ってるのだ。



そして、オデは今年も相変わらずカッチョ良かったんでないの〜

調子に乗りすぎて多少丸くなったオデでごんすが、来年はシェイプアップさりたオデを披露するのでヨロチク。


ユー達にとって、今年はどんな年だったのだしょ〜

嬉しかったこと、楽しかったこと、感動したこと、時には辛かったり悲しかったりしたこと・・・

いろいろあったと思うのでごんすが、オデは全てが大切なことだと思うのでごんす。
全てが自分を成長させてくりてるのだ。


そりでは、2009年がユー達にとってワンダフォ〜な年になるよう祈ってるでごんす。


“今年一年、感謝の気持を込めてありがと〜でゴンザレス!!”




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

成長記録パート?



ターシャ ♀ おっとり



ゴマ子 ♀ ちゃきちゃき



イブ ♀ お嬢様



ゴマオ ♂ やんちゃ



コジマくん ♂ イケメン



5頭のベビーはすくすくと成長してるのだ。

もう700グラムくらいになったのでごんす。

名前は正式なものではないのでヨロチク!
あれでは可哀想なのだ。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

寝る子は育つ!



すやすや・・・



すやすや・・・



すやすや・・・



すやすや・・・



寝る子はすくすくと育つのでごんす!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

『BUHI Vol.9』



ハロ〜!ユー達、今日も元気によ〜こそなのだ。

クリスマスが終わると一週間で来年になってしまうでごんすが、
今年に後悔を残さないよ〜ガンバルンバでゴンザレス!



クリスマスが終わると今年も『BUHI』の発売なのだ。

明日12月27日は『BUHI Vol.9』の発売でごんす。

今回もオデたちファミリ〜のグラビアが8ページも掲載さりてるのでヨロチク。



今年も夏彦サンタを楽しめただしょ〜か?

そんじゃ〜ユー達、来年のクリスマスにまた会お〜〜!!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

秋彦サンタ



昨日は、夏彦サンタのプレゼントに満足していただいたよ〜で、オデも大満足でごんす。

今日は、もうシトリのサンタを紹介するのだ。



その名も“秋彦サンタ”でゴンザレス。



秋彦サンタはユー達に夢とチボウ(希望)を届けるために、雪まみれで走り回ったのでごんす。



おかげで夜はこのと〜りだったのだ。



一才になったばかりの“秋彦サンタ”は、こりから更なる修行を積んで、偉大なる“夏彦サンタ”を目指すよってに、温かい目で見ていてほし〜のだ!

ユー達はおいち〜ケーキは食べたでごんすか?

ボスは、ケーキを床に落としてしまい、食べることができなかったのだ。
そりも箱ごとでごんすよ。

ボスのワイフ:“私のケーキ、だ〜してくれるのよ〜〜!(激怒)”

ボスはシトリ寂しくケーキの片付けをするのであった。

こりは、ハッキシ言ってオデ達にケーキをあたえなかった報いなのだ。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

クリスマス・イヴ



“雨は夜更け過ぎ〜に〜、雪へと変わる〜だろ〜・・・”

な〜んちゃって、今日は朝からず〜っと雪でごんす。



クリスマスと言えば夏彦サンタでゴンザレス!



今日はユー達に、夏彦サンタからささやかなプレゼントでごんす。



ど〜だしょ〜、ポーラーのベビ〜たちのこの寝顔。

もう、少しだけ目も開いてきたのでごんすよ。


全てのシト達がハッピ〜なイヴとなりますよ〜に!!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

じいちゃん&ばあちゃん



アンジーはおばあちゃんになったでごんすが、このと〜りでゴンザレス!



雪の冷たさなんかは、ま〜ったく平気なのだ。



恐ろし〜笑顔で俊敏に駆け回るアンジーばあちゃん。



そして、今日もオデは襲わりる。

オデは普通のじいちゃん&ばあちゃんの関係になりたい・・・






フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

成長記録パート2



赤ちゃんの寝顔ほど心を癒やしてくりるものはないんでないの〜



今日で誕生一週間でごんすが、オデ達はいつもに増して幸せなシビ(日々)を送ってるのだ。



ポーラーがそうであったよ〜に、この子は仰向けで寝るのが好きなよ〜でごんす。

もう肉球まで黒くなってきてるね〜



ポーラーもだんだんお母さんらしくなってきたんでないの〜





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

月の光



ただ今の時刻午前2時でごんす。

こんな夜中にブログを見に来るユー達は奇特なシトたちなのだ。



もうすぐ、全世界的にクリスマスでごんすが、「STUDIO BUHI」でもツリーなんかを飾ってみたでごんすよ。

外気温はー17度、シジョウに寒いのだ。



満月の光はシジョウに明るいのだ。
木のシルエットなんかもクッキリしてるね〜

『月の光』と言えばドビュッシーでごんすが、オデもシジョウに好きな曲でごんす。




ユー達も、夜中に目が覚めたり、眠れない夜にはちょいとお外で“お月見”なんてのもい〜んでないの〜

ただ、風邪をひかないよ〜注意するよ〜に!






フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

成長記録パート1



念願だったお母さんになって、満面の笑顔のポーラーでごんす。



こ〜して、おっぱいを飲んだり眠ったりしてるベビーを見てると、幸せいっぱいになるのでごんす。

ず〜っと見ていても、ま〜ったく飽きないのだ。



もう、それぞれの特徴なんかも表りてきてるんでないの〜

特に右端のベビー。
この子はかなりの大顔になることが期待できそ〜でごんすよ!

将来は「大顔連」を背負って立つカッチョイ〜男になりそ〜なのだ。



未来はこんない〜男になるんでないの〜

女子泣かせなとこだけは似なくてもい〜のだ!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

calendar
2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル