親子愛



まだ雪の残るドッグランで駆けっこしてるのはポーラーとイブでごんす。



いつも逃げるのはポーラー、追いかけるのはイブと決まってるのでごんすが、この親子はシジョウにクリソツなんでないの〜



過激なイブでごんすが、ポーラーはと〜っても優しく遊んであげるのだ。



ひっくり返さりてもがくイブ、そしてくすぐるポーラー。



そして、再びこの二人は走り出すのでごんす。


この親子を見てると、超ハッピ〜な気分になるオデなのだ。







フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“親子愛” への17件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    本当にそっくりだお

    まさに、ミニポーラーだお

    イブちゃんが大きくなったらだお

    総裁も、ボスさんも一瞬迷っちゃうんじゃないかお?

    そりにしても、微笑ましい写真だお

  2. サスケ一家 より:

    ポーラーはやさしい母さんだねぇ。

    それにひきかえ、うちのあんずママは母性本能が全くないようで・・・激しいです。

  3. あいすパパ より:

    イブちゃんはまさに♪地上に降りた最後の天使♪

    という感じですなぁ つぶらな瞳がカワユイのだ

  4. 小虎 より:

    おおっ!! まさに影武者!?

    あと半年もしたら大関連秘奥儀【分身の術】が出来そうなのでござんす!!

    分身の術(二人がかり)の攻撃はかわせそうもないのでござんす。。。

  5. 小虎 より:

    総裁!!お許しを!!

    やってしまいやした!!

    大顔連を【大関連】と(泣)

    腹切りものでござんんす。。。

  6. きゃら より:

    ガハハハ、大関連!?

    小虎支部長、ウケちゃったでゴンス。



    ぼくも、またポーラーさんに修行をつけてほしいな〜。

    あ、福助くんは、みんなで修行中です。でもゾフィがいるから、良からぬ修行も入ってるかもです。



  7. たろうのママ より:

    大変失礼いたしました。

    秋彦くんは確かに叔父さんでした。

    でも遊ぶ姿はやっぱり《兄妹》ですね。

    そうそう、ポーラとイヴは本当にそっくり。

    《プチポーラ》もそのうちに《ダブルポーラ》に昇格ですね。

    ポーラのおかーさんしている姿はやさしそうで、こちらも心が和みます。

  8. アンジェラ より:

    可愛い天使の親子が雪の上でじゃれてる。。。

    あれっ!?天使に親子ってあり!?

    とっても可愛くって癒される〜♪

    ・・・でも、このあとボス様が泥んこの天使達をシャンプーする姿を想像しちゃうワタクスでした(^^;)。

    ボス様、ギックリ!も注意してね〜



  9. みひぃ より:

    イヴちゃん、もうすぐママ追い越しそうな成長ぶりだすねぇ。

    なんたって、総裁の血筋だすもんねえ。

  10. pikopiko より:

    ほんとに美人親子だね。

    僕も君たちの姿に、うっとりしちゃったよ。

    これからどんどんママに似て、もっともっと

    キュートなレディになるんだろうね♪

  11. sakura より:

    ブログを見ている私も顔がニヤ〜♪ってしちゃいます

    とっても幸せそう

    ママにいっぱい甘えたいのでしょうね〜

  12. 冬姫 より:

    ボス様の撮る写真には、愛が沢山つまっていますね☆ポーラーママとイブちゃん、姉妹みたいな親子♪

    ボスFamilyと夏彦Familyの愛を沢山貰って育つイブちゃんが皆をHAPPYにしてくれる事、間違いなしです\(^O^)/

  13. かづママ より:

    ほんとにクリソツ〜〜〜!!!

    かわいくてかわいくて思わずほほえんでしまいますね!ボスのにこにこしながら撮ってる姿が目に浮かびます。

  14. とっても微笑ましいスキンシップしてるな〜

    優しいママにやんちゃな娘 う〜ん絵になるだす

  15. うーすけ より:

    総裁、コメント有難うございます。

    なかなか大変ですが、地道に頑張ります。



    イブちゃん、福助君しっかり総裁のDNAを

    受け継いでいますね。逞しいボディに

    優しい顔、素敵です。

    そして、ポーラーがとても優しいお母さん

    の顔をしているのが印象的です。

    私達人間と全く同じですね。

    いつも、幸せと元気をもらっています。

  16. たんぽぽ より:

    そのうち見分けがつかなくなりそう。

    しか〜し、イブちゃんのキュートなヒップはポーラーママより夏彦GPに似ていると思うので、そのあたりで判断できるかな?

  17. 夏彦 より:

    この親子は、クリソツで見分けがつかなくなるのも、泥まみれになるのも時間の問題なのだ。

    小虎支部長、オデはそんなことで切腹すれとは言わないのだ。しか〜し今日一日ンコは我慢するよ〜に。

    きゃら支部長、チミのシトの不幸は蜜の味的発言に“喝”でごんす。チミもンコを一日我慢でごんす。

    何はともあれ、親子で遊ぶ姿は微笑まし〜のだ。

    こりからのイブの成長が楽しみだね〜



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ