お母さん



お母さんと一緒に暮らせること。



お母さんと一緒に遊べること。



お母さんに甘えること。



お母さんと一緒に生活できるイブはと〜ってもハッピーだね〜


ほとんどのBUHIは、こんなふうに生活できることは少ないのだ。
だから飼い主のシトが、ちゃ〜んとお母さんの役目も果たしてほし〜と思うのでごんす。
オデ達の仲間は、受けた恩恵は必ず何倍にもして返すはずだから・・・






フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“お母さん” への15件のフィードバック

  1. 女子です より:

    ほーんと返してくれるのでゴンス

  2. うーすけ より:

    一枚目のナタリーママ 総裁かと思いました。

    そっくりですね。2枚目からはとても優しい

    お母さんの表情、幸せそうです。

    精一杯愛情を注いで日々過ごしていく事が

    命を預かった者の責任だと思います。

    ブヒ達にはそれ以上の恩恵をもらってま〜す

  3. ジョージママ より:

    母のように慕い寄り添ってくれるブヒがいとしいです。



    No Buhi no life.

  4. うーすけ より:

    ごめんなさい!ポーラーママ。ナタリーちゃんと名前

    間違えてしまいました。ホントにごめんなさい

  5. きゃら より:

    昨日、病院で両親の健康状態について聞かれました。

    ぼく、そんなこと、知らんです。

    兄弟も会ったことないし。

    仕方ないから「おじさんなら、健康で、皮膚病もなく、富良野で走ってます」と答えました。

    イブちゃんみたいな犬生が羨ましいけど、とりあえず、ベタ甘のおとやんと、厳しいおかやんで今のところ満足してるでゴンス。

    超有名なおじさんもいるし。

  6. アンジェラ より:

    “愛”とは、見返りを求めないもの。。。

    BUHIとは、存在だけで十分満ち足りるもの。。。

    なんちゃって〜!



    イブちゃん、お母さんといっしょで良かったね♪

  7. momo より:

    ワンとの母子家庭です。

    ホントに何倍もの幸せをもらっています。

    今日帰ったら抱きしめてあげよう!!

  8. ぷく より:

    おひさしぶりですのー>_<

    ポーラーママと、イブちゃんますますそっくりになってきてますの^^

    寄り添う姿が幸せそうですv

  9. かづママ より:

    ポーラママとイブちゃん・・・似ているーー!びっくりしました。

    お母さんと一緒に居られるって幸せですね♪私の友達もそうやって母子で一緒に居るわんこがいるのですが、やたら仲が悪いんですけどどうしてでしょう笑

  10. sakura より:

    ワンコは家の中をハッピーにしてくれますよね

    本当に感謝感謝です☆☆☆



  11. ちーちゃん&はなちゃん より:

    ポーラーママの優しいお顔と、何でもないようで、とっても大事なことをいつも気づかせてくれる、実は、とってもナイーヴなボス!のコメントに、キュンとしてしまいました。

    娘たちが下校したら、抱き締めてしまいそうです!!

  12. 醍醐隊長 より:

    おいらは大丈夫なのだ!! ちっとちびしい時もあるけど 隊長の次男としてありったけの愛情で育ててもらって・隊長も育てられているのだ

    おいらはきっと幸せなのだ そ〜なのだ

    ・・でもポーラママに甘えるイブちゃんを見るとちっとだけ焼けるのだ

  13. ぷー子 より:

    今はわんこが飼えない環境だけど、

    いつかまたわんこと一緒の生活したいです。

    先日、「マイ・ドック・スキップ」という

    映画を見ました。ステキな話でしたよ。

  14. たんぽぽ より:

    『飼い主のシトが、ちゃ〜んとお母さんの役目も果たしてほし〜』って誰かの家で何かあったのでしょうか?悲しい思いをしている子がいるのでしょうか?

  15. 夏彦 より:

    ☆女子さん

    そ〜だしょ〜ッ!



    ☆うーすけさん

    ポーラーも立派なお母さんなのだ。

    いつもイブのことを優しく見守ってるのでごんす。



    ☆ジョージママさん

    BUHIは体も心も温かくしてくりるのだ。



    ☆きゃら支部長

    チミチミ、今のところってゆ〜のが引っかかるんでないの〜

    いつまでも満足できるはずなのだ。



    ☆アンジェラさん

    チミはい〜ことゆ〜ね〜

    チミが見返りを求めないとは思えないのだ!



    ☆momoさん

    抱きしめるシトがいて、抱きしめらりるBUHIがいる。

    ワンダフォ〜でゴンザレス!



    ☆ぷく嬢

    イブに一番優しくするのがポーラーでごんす。

    ヤッパシお母さんはい〜ね〜



    ☆かづママさん

    仲が悪い・・・

    飼い主の親子に似たんでないの〜

    なんちゃって〜



    ☆sakuraさん

    ワンコ+シト=ハッピ〜でゴンザレス。



    ☆ちーちゃん&はなちゃん

    言葉も大事でごんすが、抱きしめることはもっと大事かもしれないね〜



    ☆醍醐隊長さん

    今度はポーラーに甘えにくるとい〜のだ。



    ☆ぷー子さん

    きっと、チミのことを待ってるわんこがいるのでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    悲し〜思いをしてるわんこは残念ながらいっぱいいるのだ。

    世界の仲間が幸せになりるとい〜ね〜

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ