復活



ゴブタサ(ご無沙汰)でゴンザレス!

遂に、復旧とゆ〜より復活したのだ。

実はボスが先週の火曜日くらいから40度前後の熱にうなされ、軽い肺炎になってしまったのでごんす。

考えてみれば、年が明けてからそりまで一日の休みもなく働き続けたボスだったのだ。(そんな中身の濃い仕事ではないけりども・・・)



ボスは脳みそは子供でも、体はもう若くはないのでごんす。

仕事はい〜けど、ストレスを抱えてはダメなのだ。


ユー達も、ちゃ〜んと休養をとってリフレッシュを心がけるよ〜に!!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“復活” への23件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    ボスさん肺炎だったのかお

    そんな大事件だとは知らずとはいえだお

    パコソン壊りたんだお、なんていってごめんなさいだお

    どうぞ、ご自愛なさってくださいませだお

    これからも、総裁ファミリーを美しく紹介してくださいませなんだお



  2. あいすパパ より:

    昨日初めてお邪魔させていただいたあいすパパと申します。パグの娘と楽しい日々を過ごしておりますが、アンジーグランマの隠れファンなんです。今まで読み逃げをしておりましたがいよいよ我慢ならず、コメントした次第でございます。これから宜しくです。ボス様、お体をご自愛下さいませ。

  3. じぇっし より:

    そんなに熱があったら体力落ちているはずです!

    無理せずお大事に!!!!!

    (>_<)

  4. きゃら より:

    うっわ〜、予想外でした。

    失礼なことばかり言ってごめんなさいでゴンス。

    おかやんも、1年1年体力が落ちると言ってます。ボスも体に気をつけるでゴンス。

    おとやんは金山湖が気にいって、今週末、またぼくたちは連れて行ってもらえるかもです。

  5. 冬姫 より:

    そんな…ボス様が肺炎!?

    どうか大事にして下さいね…。

    40度も熱が出たら辛いに決まっています。

    夏彦ファミリーとゆっくり過ごして下さいね。

  6. みひぃ より:

    Boss、病気からの復活おめでとうございます。

    総裁の看病のおかげでごんすか?

    まだまだ朝晩寒いですから、美味しいもの沢山食べてパワーアップです。

  7. momo より:

    おかえりなさいませ。

    肺炎だっただなんて。。。

    どうか無理せずにご自愛ください。

  8. ジョシの幹事長 より:

    そうでしたか!肺炎こじらすと大変ですから無理せず安静にしてください。

  9. sakura より:

    お忙しかったんですね〜

    無理せずお大事になさってください



  10. かづママ より:

    パソコンを移行でもするのかと思ったら!そんな大変なことになっていたとは。。。

    お体大事にして下さいね・・・

    同世代として心配です( ̄m ̄* )

  11. はなママ より:

    肺炎だったなんて…

    ご無理はしないでゆっくりと休んでくださいね。

  12. アンジェラ より:

    ボス様!復活!!

    ワタクスも復活!!

    実はワタクスも大病を患っておりました。。。

    淋しい入院生活も終わり、仕事復帰も出来ました(^^)v。

    まだ身体慣らし状態ですが、これからも宜しくです!

    ちょいとお休みしていた間にイブちゃんは大きくなっちゃうし

    夏彦さん写真集出しちゃうし

    BUHIも発売されて。。。浦島太郎ですわ

    でも、またダ〜リンに逢えて嬉しいわん!

  13. りりー より:

    元気に復活されて本当によかったです。健康って、病気になってみてその大切さに気づきますよね。ご無理しないようにお体大切にしてくださいね。

  14. 女子です より:

    いや〜meも同じです。

    気は若くても肉体がぁ、、、

    復活 祝

  15. ボス大丈夫でっか〜お互い年々気は若くとも年は取ってるんですぞ!!

    無理せずマイペースで仕事してちょっ

    おいらついにひとり立ちしただす(ピース)

  16. サスケ一家 より:

    働きすぎですぞ!

    人間、やっぱり適度に休まないと・・・

    お大事に。

    かーちゃんより

  17. YUME より:

    (*д*)ボス大丈夫でごんすか?

    私たちは夏彦ファミリーの笑顔でストレス解消でごんすよ〜。

  18. ぷー子 より:

    ボス、無理しないでくださいね。

    疲れた時は、適度なギアーチェンジも必要かもです。

    もしかしたら、ボスは疲れていても、自覚があまりないタイプでは?

    私も、まさしくそのタイプで、たまに痛い目を見ます。。。



  19. pikopiko より:

    ボスが肺炎になっていたなんて、びっくりだよ。

    僕たちにとっても、病気が一番大変だもん。

    そんな時は、あったか〜いスープでも飲んで、

    あったくしていっぱい寝るに限るよ。

    季節の変わり目だし、気をつけてね、ボス殿!!

  20. ぶーたん より:

    肺炎だったのか〜

    ボス 大丈夫か〜?

    休養を取るのは大事なのだ〜

  21. なると姫   より:

    ボスどの〜!!大丈夫ですか!?(T-T)

    びっくりですぅ〜(*−*)

    少し良くなったからと言って、決して無理は

    禁物です!

    ゆっくり休んで、しっかり治してくださいね。

  22. たんぽぽ より:

    ボス大丈夫ですか?

    しばらくお会いできなかったので、ケチャクダンスでもまた踊りに行っていたのかと思いました。

    お体ご自愛ください。

  23. ハイン より:

    おぉ、ボス・・・なんてこった!

    美味しい物食べて、ゆっくり寝てしっかり回復して下さい。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ