幸せいっぱいのドッグラン



残雪が気持い〜牧草地でごんす。

こんな広大なドッグランはどこにもないんでないの〜



孫と一緒はいつでもどこでもシジョウに楽し〜



相変わらずイブはハイテンションでごんす。



このショウジョウはうれしくてうれしくて、さあ大変なのだ。

イブの勢いを止めることは誰にもできないのでごんす。



ボスと一緒にそんな光景を見つめるナタリーも嬉しそうだね〜





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“幸せいっぱいのドッグラン” への14件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    イブちゃん、超ハイテンションだお

    総裁も本当はテンション高いのに、無理に押さえ込んでる気がするお

    だって、春なんだからだお

    優しい日差しだおね

    ナタリー姉ちゃんも気持ちよさそうだお

  2. あいすパパ より:

    ナタリーちゃんの優しそうなお顔に惚れてます。

    総裁おじいちゃんは孫と遊んで楽しそう。

    でも体力が・・・って感じですかね?

  3. YUME より:

    イヴちゃん飛んでますね〜♪

    ナタリーは、またよりいっそう若き日のアンジー様に似てきましたね。

  4. momo より:

    みんなの笑顔がたまらないですねー。

    写真を撮っているボスの笑顔も見えてきそうです。

    今日も幸せオーラありがとうございます!

  5. 鼻ペチャ より:

    みんな楽しそう!!

    夏彦ファミリーを見てると考えさせられることが結構あります。人間もいたわりあって仲良く暮らさないとね〜!

    そりにしても北海道はまだ雪があるのですね★

  6. アンジェラ より:

    【うれしくてうれしくて、さあ大変!】この瞬間をキャッチするボス様、あっぱれ!

    イブちゃん、だいぶ大きくなってきましたね〜(^^)

    今のうちに抱っこした〜い♪

    あっ!もちろん夏彦ダ〜リンも抱っこした〜い♪♪

  7. 女子です より:

    一枚目すっごくいい♪みんな嬉しそうで。

    でもナタリーとイブは特別うれしそうや〜

  8. イブちゃんの嬉しくて・嬉しくて「やっほ〜」と言ってるかな〜

    優しい眼差しで見つめるナタリ〜ちゃんも嬉しそう

  9. りりー より:

    みんなの表情がサイコーですね。残雪と芽吹いた牧草地。大自然の中のドッグラン。素晴らしいですね。行ってみたいなー。

  10. ぷー子 より:

    ほ〜んと嬉しそうだねイブちゃん。

    家族そろってのドックラン、

    み〜んないい顔だね。

  11. サスケ一家 より:

    春ですね。まだ寒そうだけど・・・

    いっぱい走っていっぱい遊んで楽しんでね。

    横浜は今日は大雨。寒いし・・・ボク達は不貞寝してます。お母さんはこれから中村征夫さんの写真展に行くんだって。また留守番だよ。サスケ

  12. 冬姫 より:

    まだ雪の残る北海道、少しずつ春が近付いてきました。

    夏彦Familyのランは、皆楽しそうに見えます、ボス殿の腕の見せ所でしょうか(^_-)

    イブちゃんの顔、ヤッホーぃって感じですね〜♪

    その光景に視線を送るナタちゃん、こちらが癒されました(*^_^*)

  13. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん支部長

    オデは渋さが売りの男でごんす。

    春の訪れくらいでテンションが上がることはないのだ。



    ☆あいすパパさん

    オデは孫の誘いに乗るよ〜なじいちゃんではないのだ。

    シビ〜男はこりでいいのだ。



    ☆YUMEさん

    イブは外で遊ぶのが大好きなのだ。

    アンジーよりナタリーのほ〜が優しさいっぱいでごんす。



    ☆momoさん

    こんな日はオデ達もボスも、み〜んな笑顔になるのでごんす。



    ☆鼻ペチャさん

    オデ達を見て考えさせられる・・・

    うむうむ・・・

    オデ達は毎日楽しく過ごしてるだけなのだ。



    ☆アンジェラさん

    イブは抱っこすると、ぷよぷよしてて気持い〜のだ。

    オデはマッチョでごんすから、ちと重い。



    ☆女子さん

    春の晴れた牧草地は、空気もサイコ〜に美味しいのだ。

    こんな日はみんなが嬉しくなるのでごんす。



    ☆COZYの新しい飼い主さん

    ありはやっほ〜ではなく“ラリホ〜”と言ってるのでごんす。



    ☆りりーさん

    こんな広大なドッグランはないんでないの〜

    今はヒバリもうれしそ〜にさえずってるのだ。



    ☆ぷー子さん

    街中のドッグランでは6頭一緒に遊ぶことはできないよ〜でごんす。

    家族全員で遊べるのはサイコ〜なのだ。



    ☆サスケ副支部長

    雨だと散歩もできないね〜

    雪だと平気だけりども・・・

    お母さんにもたまには息抜きの時間が必要なのだ。



    ☆冬姫さん

    静かな写真もい〜でごんすが、元気いっぱい遊んでる写真もい〜んでないの〜

    ナタリーも春の日差しが気持ちよさそ〜だね〜





  14. ネズミ男 より:

    かわいいーわ!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ