大顔連入会情報パート?



昨日の記事においては、naomiさんアンジェラさんの連携コメントにより、ネットでCMを視聴できることが解ったのだ。

CMはこちら→『ドッグガイドわんこの城』

naomiさんアンジェラさんに感謝なのだ。

そりにしても、オデのマネ〜ジャ〜(ボス)はちょいと勉強不足でゴンザレス!


ところでユー達、今日はシサビサに大顔連に女子が入会することになったのでごんす。



札幌娘のこまめ嬢なのだ。


【プロフィール】
2007年6月7日生まれ(女)
生後40日ペットショップ店頭デビューの日、ラーメン屋さん帰りのにんにく臭い飼い主達と出会う
以後、じょせ家次女としての生活が始まる。
ちなみに長女(ボストン・もみじ)は、天ぷら屋さんの帰りだった。



【ご挨拶】
はじめまして、こまめと申します。
体重は8kgの若干小柄な私ですが、態度だけは‘特大’と自負しております
この度、海よりも深く、山よりも高く、そして夏彦様のお顔よりも大きく、私が愛する秋彦様が入会したのを機に(妻の座を狙う)私も是非!!
女帝と称されるアンジー様。子は親の背中を見て育つと、申します
私こまめと秋彦様は間違いなく!夏彦様&アンジー様の様な夫婦になれる事でしょう
時代は繰り返されるのものです。。。ふっふっふ byダースベーダーこまめ


後ろ姿はセクシ〜だけんども・・・
秋彦危うし!
こりは、こりは女帝の再来なのだ。



秋彦も耐える男になるのだしょ〜か???

なにはともあれ、こまめ嬢をヨロチク。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“大顔連入会情報パート?” への7件のフィードバック

  1. アンジェラ より:

    皆様のお役に立てて嬉しい限りです(^^)♪

    ワタクスも動く夏彦さんに感動しきりでございました!



    こまめ嬢さん、ご入会おめでとうございます。

    アンジーさんに近づくよう!?日々の努力を。。。

    秋彦君も忍耐をダディーに習わないとね(^^;)。

  2. ぷー子 より:

    こまめちゃんの、ちょっと振り返った横顔のつぶらな瞳とハナペチャ具合がなんともかわい〜いですね。



    動く夏彦さんのCMは会社の女性陣にも大好評でした。。。その様子見せたかったです。。。

  3. なると姫  より:

    こまめちゃん、入会おめでとうございます(^^)

    クリクリなお目々が可愛らしい・・・と思ったら

    それだけじゃないようですね♪ふっふっふ(–〆)☆

    レディーがストロングなほうが、何事も上手くいくのは

    人間の世界もBUHIの世界も同じです!

    今後の活躍、期待してま〜す(^^)/

    秋彦君もがんばれ〜☆

  4. じょせ より:

    この度は憧れの秋彦様との第一歩を踏み出せて、とても光栄に思っております。

    私も秋彦様も(何故、複数形?)まだまだ未熟者ですが、皆様の温かいご指導とご支援により精進して参りたいと思っておりますので。宜しくお願い致します。  by こまめ

  5. こてつ より:

     こまめ嬢、新人の栃木支部の「こてつ」です。この度は、おめでとうーございやす。新人同志、この「大顔連」を盛り上げていきましょう。

  6. きゃら より:

    ふうん、ぼくなんて、モテたことが一度もないのに、いつのまに秋彦くんは・・・交配、いや、後輩なのに・・・ブツブツ

    ところで総裁のTV出演は、BSで見られるのかと思ったら、スカパーとか、なんとか、かんとか契約しないと見られないのでせうか?

    おかやんは、機械オンチなんで、「どうすたら見れるべー」と悩んでいるんでゴンス。

  7. 夏彦 より:

    ☆アンジェラさん

    オデは“疾走する感動”とも言わりてるのだ。

    秋彦はオデとアンジーの関係がノーマルだと思ってるんでないの。



    ☆ぶー子さん

    会社のレディ〜たちは、動くオデを見て感動の涙を流したんでないの〜



    ☆なると姫さん

    オデの背を見て育つ秋彦には、自然と女子との接し方も解ってるのでごんす。



    ☆じょせさん

    なんか披露宴の挨拶みたいでないの〜



    ☆こてつ支部長

    新人もガンバルンバでゴンザレス!



    ☆きゃら支部長

    チミにはおとやんがいるのだ。

    昨日からちんぷんかんぷんなこと言ってるんでないの〜

    『アニマル・プラネット』はスカパーかJ:COMで見れるのだ。





コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ