昨日の北海道はシジョウに寒かった。

11月中に氷点下20度以下になったのは20年ぶりのことでごんす。


ところでユー達、最近オデがTVに出てるとゆ〜噂を聞いてないでごんすか?

オデもちょいと疑問だったこの噂・・・



やっぱし、出ていたのだ。

10月に「アニマル・プラネット」が取材にこらりたことは既に報告してるのでごんすが、そのコマーシャルが既に流りていたのでごんす。

こりこそ12月後半からの放送予定の、『わんこの城』のTVコマーシャルだったのだ。

ボスがちっちゃく1秒、そりからオデは声入りで2秒出演してるのだ。

いつ流りるか解らないコマーシャルでごんすが、間違いなくオデが出てるのでヨロチク。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“噂” への14件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    なんですと〜!だお

    そんな素敵なCMが放送中なんだお

    早くアニマルプラネットを観られる環境にしなくてはっ!だお

  2. ブブ より:

    ついに!芸能界入りでブヒか!?

    って・・氷点下20度って・・おそろしい・・

    しかも裸体で。。さすが総裁!

  3. naomi より:

    CM見ました♪

    動く総裁の姿が見れて感動しました。

    颯爽と走っている総裁の姿がステキでしたよ



    わんこの城ホームページ上でCMが見れたので、

    まだ見ていない方でも見れますよ♪



    放送される日が楽しみです♪

  4. アンジェラ より:

    naomi さん!

    わんこの城ホームページ上でのCM・・・どうやって見れるのですか〜!?

    探してみたけど動画はどこに???

    みっ見たい(T T)。。。

  5. shyaka より:

    そうなんでずがぁっっっ!!!

    知らなかったでゴンザレス。



    naomiさま、素敵な情報ありがとうございます。見ます!見ます!!見ますとも!!



    動く総裁、バンザイ!なのだ。

  6. はなママ より:

    私も見させていただきましたー♪

    颯爽に走る総裁は ス・テ・キ♪



    氷点下20度なんて私には想像できませんが、皆様お風邪などひかないようお気をつけくださいね。

  7. アンジェラ より:

    再び。。

    見つけた!

    【アニマルプラネット】→おすすめ番組→ドッグガイドわんこの城→PLAY

    で、見れます。

    あのフガフガっと疾走しているのが夏彦さんね♪♪

    その少し前に赤と紺のジャケット着て遠くに映っているのはボス様!?

  8. きゃら より:

    おお、もうオンエアの準備なんですね。

    おかやんが、うちはBSがないからって、だれかに録画してもらおうと、汗汗してます。

  9. shaka より:

    たびたびすんまそんでゴンザレス。



    総裁の声はありはホンモノ?!ですよね??

    総裁はおしゃべりしながら走るですか?!



    動くはお話してるは初めて見る事ばかりで

    興奮してしまいますた。フガフガ。

    夏彦総裁も興奮フガフガだったのかなぁ〜



    もうDVDを発売して下さい!!!!!

  10. ぶーたん より:

    僕もCM見たのだ〜

    お総裁 ブヒブヒいいながら走ってたのだ〜

  11. うーすけ より:

    私も動く総裁見ました!!

    アンジェラさんの情報提供で私にも

    簡単に見ることができました。

    有難うございます。

    やっぱり、思っていた通りの素敵な

    総裁でした。

  12. ぴーひゃら より:

    こんばんは。



    やはりあのCMは総裁だったのですね!

    写真とはまた違い、動くお姿もステキでございました!!

  13. なると姫  より:

    アンジェラさん、詳しい情報ありがとうございました!m(_ _)m

    見ました!聴きました!総裁のカッチョイーお姿、お声☆

    今夜は眠れないっ!!(≧ー≦)

  14. ぷー子 より:

    アンジェラさん、ありがとうございます。

    お陰さまですぐに見ることができました。



    遠〜い昔、寒い所に暮らした事があるのでわかりますが、氷点下20℃って痛いですよね。

    わんこを飼っていたので、氷点下10℃位までなら、散歩に出かけていました。

    それ以下の気温になると、数歩あるいては凍える肉球を交互になめ、最後は座り込み

    作戦で、抱えて帰ってくる有様でした。。。今はいい思い出です。

    なので、夏彦さんがいかに寒さに強いブヒなのかはよ〜〜くわかりますよ。。。すごい!

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ