贈り物 パート?



なんだチミは?

どこかで見た顔なんでないの〜



まさしくコリはオデでゴンザレス!

そりにしてもオデの特徴をよ〜く捉えてるんでないかい。



このカッチョイ〜焼き物は貯金箱なのでごんす。

こんなワンダフォ〜な贈り物をしてくりたのは、大顔連チャーリー茨城支部長とお父様なのだ。

こりが届いた時は、オデのファミリ〜もボスのファミリ〜も大笑いでよろこんだのでごんす。

チャーリー支部長&お父様、サンキュ〜・ベリ〜・マッチでゴンザレス!!

感謝・感激・雨あられに超大福なのだ。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“贈り物 パート?” への7件のフィードバック

  1. はなママ より:

    とーってもそっくりなのです♪



    この貯金箱がおなかいっぱいになったら(貯まったら)何を買うですか?

    ファミリーのオヤツ〜?

    愛するファミリーのための楽しみが増えたですね♪

    たくさん貯まるといいな♪

  2. ぶぅちゃん より:

    こてつ栃木支部長を見習って早起きしたお



    そりにしても、夏彦総裁にそっくりだお

    朝から旦那とぶぅちゃんも大笑いだお



    チャーリ茨城支部長のお父様、『いい仕事してますね〜』だお

  3. アンジェラ より:

    大きなお顔の中にはたっくさん¥貯まりそうですね♪

    でも夏彦さんが貯めたいのは【芋☆栗★かぼちゃ】なんでないの〜?

    ほんと可愛い〜!二重瞼に見える夏彦さんにクリソツですよ(^^)。いいなっいいなっ!!

  4. たんぽぽ より:

    大爆笑!

    是非商品化をお願いします。

    ライバルは、ソフトバ○クの白戸父!絶対受ける!

  5. ぷー子 より:

    な〜んて素敵な贈り物なんでしょう!!

    本当によく似ていますね。。。うふふ。。。

    夏彦さんの周りにあつまる人や物はいっつも愛情いっぱいですね。







  6. 夏彦 より:

    ☆はなママさん

    大顔貯金箱にはたしかにたくさんお金が入るのだ。

    しか〜し、入れるお金がないとゆ〜のがボスとオデのなやみでごんす。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    この貯金箱、後ろから見てもオデにクリソツなのだ。

    ほんとにい〜仕事してるのでゴンザレス。



    ☆アンジェラさん

    お金は使うもので、溜めるものではないと言わんばかりに、ボスにはお金がないのだ。

    オデもお金より、芋・栗・カボチャの方がいいのだ。



    ☆たんぽぽさん

    ショウシン化とは・・・

    どしたらよかんべ!



    ☆ぶー子さん

    オデはみんなに愛さりてほんとに幸せ者でゴンザレス。

    “サンキュ〜・ソ〜・マッチ!”

  7. チャーリー より:

    ボス&夏彦総裁様

    喜んでいただけてオレもうれしいです。

    お父さん内職が忙しくてオレのことかまってくれません。

    貯金箱に興味がある方はオレのブログを覗いてください。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ