親子の会話



南富良野は、積もった雪が融けて丘の向こうの畑には残雪が見えるのでごんす。

イメージ的には春みたいな・・・そんな秋の風景なのだ。



こんな風景の中を走るってゆ〜のは、そりはそりは爽快でごんすよお客さん。



オデ達の後姿はことのほかキュ〜トだと言わりてるのでごんす。

だけんども、そんなに凝視してはちょいとはじかち〜のだ。



オデ:“秋彦、ボスは???????でごんす”

秋彦:“そ〜かと〜ちゃん、やっぱりね〜〜〜”

オデと秋彦:“ブハハのハ〜でゴンザレス!”



話の内容は内緒でごんす!

ユー達も親子で内緒話なんてゆ〜のも、いいんでないの〜


そんじゃ〜“グッナイ・べ〜べ〜”また会お〜!!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“親子の会話” への8件のフィードバック

  1. アンジェラ より:

    “ブハハのハ〜!”今日も一番乗り〜♪

    南富良野はもう寒そう〜ですね。。。

    ワタクス将来は耐えられるかしら(^^;)



    夏彦さん達のキュ〜トな後姿を凝視するボス様に向かっての???????

    だとするとやっぱり。。。(内緒)



    勿論!夏彦さんとの『にらめっこ』では秒盗でブッチュ〜なのだ!!

  2. はなママ より:

    ホントいつでも内緒話をしながら

    仲良く並んで走り回って気持ち良さそうです♪



    どうやら??は かっちょい〜い ではないみたい…。



    ボスには言えないことぉ〜!?

  3. きゃら より:

    うちのおとやんは、ぼくに夢中だけど、総裁も、秋彦くんがかわいくて仕方がないって感じですね。

    ぼくもゾフィと内緒話、するよ。こしょこしょってして、クスクスって笑うと、楽しいでゴンス。

  4. ぷー子 より:

    仲良し親子の内緒話は何だったのかしら??

    仲睦まじい姿は、その楽しい会話が聞こえてくるようですね。。。

    キュートな後ろ姿、お尻のつむじをちょっことだけくすぐりたくなっちいました。。。失礼しました。。。

  5. うーすけ より:

    こんばんわ。一段と寒さが厳しくなりました

    うちの子達は、寒さに震えて、まある〜く

    なって、毛布にもぐりこんでいます。

    総裁と秋彦君の会話が本当に聞こえてきそうな、ワンショットですね。私達も大自然の

    中で語り合えれば、悲しい事件も無くなる

    のにね。総裁、あまり走りすぎて、ヘルニアの再発には十分注意してくださいね。

  6. なると姫  より:

    総裁と秋彦君の、後姿と言うより“おしり”が

    超キュートです!!(*^^*)

    総裁が、秋彦君を息子として見守りながらも

    一犬前の大人としてみているようでもあり、

    父として男としての「カッチョよさ」を感じます。。。



    ※総裁のやさしきお言葉のおかげで、だいぶ

     風邪はよくなりました♪

     「スウィートカッチョイー」総裁に、感謝☆

  7. たんぽぽ より:

    男同士の内緒話ですか。

    表向きは、大顔連についてでも話しているのでしょうが、実のところ、レディースに気に入られる方法とか、去年より大きなクリスマスケーキをゲットする方法でも話しているのでは

  8. 夏彦 より:

    ☆アンジェラさん

    一番乗りでも何の特典もないのでヨロチク!

    チミの妄想もたいがいにしないと誤解さりるので注意するよ〜に。



    ☆はなママさん

    ボスはカッチョワリ〜と言ったほ〜が正解なのだ。

    個人情報には守秘義務があるのでヨロチク。



    ☆きゃら支部長

    秋彦は相変わらずオデの側を離りないのだ。

    今回の話は、笑って済まさりる内容ではないのでごんす。



    ☆ぶー子さん

    そうそう、オデ達のお尻にはか〜い〜つむじがあるのでごんす。



    ☆うーすけさん

    自然の中にいると、ちょっとした悩みなんか吹っ飛んでしまうのでごんす。

    ボスのバヤイはもう少し考えて行動してほし〜のだ。



    ☆なると姫さん

    オデ達は通常一才で一犬前とみなさりるのだ。

    確かにオデはカッチョイ〜ッ!

    だけんども、ちょいと照れるね〜

    風邪が良くなって何よりでゴンザレス。



    ☆たんぽぽさん

    そんな話もたまにはい〜ね〜

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ