季節の変わり目



先週の秋彦。



今週の秋彦。



今日の秋彦。

北海道の景色はシト晩で一変するのだ。

寒くなりばなるほど、ストーブは心地い〜。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“季節の変わり目” への14件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    秋彦君、雪泳ぎ上手になったお



    めいっぱい遊んだら、暖かい場所は落ち着くお

  2. こはる より:

    秋彦くん雪の中お総裁の前を行く姿かっちょいいです。



    そしてストーブの前の秋彦くんはとっても可愛らしいですね。

    暖かいストーブの前は最高の特等席ですね。

  3. 秋彦君は目がクリクリでかわゆいですな〜。

    スゴイ雪ですね〜

    こっちはまだ昼間はカットソー一枚でどうにかなってますよ〜。

  4. じょせ より:

    きゃーーー♪秋彦さまぁーーー♪

    お寒いんですか?

    こまめが今すぐお傍へ行って、温めてあげますぅ〜



    横顔からお見受けする、その鼻の低さ。

    間違いなく‘謙虚’の現れですね

    (人間は腰の低さが大事。犬は鼻の低さが大事)

    と、常々母が言っておりました



    あなたを温めるフリースになりたい。by こまめ

  5. 北海道はもう雪かぁ・・

    今朝、取り込み忘れた洗濯物に霜が降りてました。シャリシャリしてキラキラしてました。横浜も本格的に冬が到来しました。

  6. アンジェラ より:

    秋彦君の表情はとってもヒトっぽくて“純真無垢な少年”って感じです!

    ストーブ前の表情は夏彦さんによく似てます♪

    〈しばれる〉北海道で風邪ひかずに元気で過ごしてね〜(^^)★

    夏彦さん、雪泳ぎ。。。秋彦君に抜かれてますぅ〜(–;)

  7. きゃら より:

    富良野は雪がいっぱいでいいな〜

    札幌は、夜になると、氷になって、足が痛いんです。

    秋彦くんも本格的に雪泳ぎ体制に入ったね。総裁の教えを受けて、めいっぱい走って筋肉をつけるでゴンス。

  8. ぶーたんお兄ちゃん より:

    秋彦君、大顔連昇格おめでとう。秋彦君も、雪泳ぎ上手だね。

  9. うーすけ より:

    秋彦君

    お父さんに負けないくらいたくましくなりましたね。

    雪泳ぎでは、お父さんの前を走り、とても嬉しそう。

    そして、いつかお父さんを追い越していくのでしょうね…

    ストーブの前でまどろんでいるうつろな表情

    幸せが溢れています。おやすみ・・・

  10. ぷー子 より:

    と〜っても可愛い秋彦くんの写真は、一週間頑張った私たちへのご褒美のようです。

    夏彦さんの家族はみ〜んな優秀なセラピー犬ですね。。。いつもありがとう〜!!

  11. あぽろ より:

    遅くなりましたが、昇格したBUHIくんおめでとう。

    一緒に精進していきましょう。



    おぉぉ。

    秋彦君・・・。

    僕の横でかかさまが「むじぃぃ」と、叫んでいる。かかさま もろ、鹿児島弁が・・・。

    そして、フリーズ!!

     

    なんだか、少し焼ける僕。もう、この場を

    去るでする。(修行が足りんです)

  12. なると姫   より:

    季節は秋から冬へ・・・

    秋彦君は少年から青年へ・・・

    時間はどんどん流れて行き、

    いろいろな物が変わっていくんですね。。。

    しかーし!変わらない物があります☆

    それは、ストーブの暖かさと総裁の

    カッチョ良さ!!

    雪泳ぎをしている秋彦君を、後ろから

    見守りながら走る総裁のお姿に、

    「ゴッドファーザー的カッチョイー」を

    感じます(^^)

    ストーブの前で秋彦君は、偉大な父に

    感謝・・・☆

  13. ぶひ友 より:

     秋彦ちゃんの横顔すてきです

    カメラを意識している大きな目と緊張感

    漂う耳・・なにより手のポニョポニョが

    か〜い〜

  14. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん

    遊びつかりたら、オデ達はいつもストーブ前なのだ。



    ☆こはるさん

    雪の中で遊んだ体には、ここの場所が最高でゴンザレス。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    ムースキャビンも、もうそろそろ根雪になると思わりるのだ。



    ☆じょせさん

    そのと〜り!

    オデ達にとっては花の低さは重要なポイントなのだ。

    そりにしても、秋彦のフリースとは・・・

    肉布団なのだ。



    ☆サスケ一家かーちゃん

    ボスは昨日、横浜県民ホールに行ってたのだ。

    Ed Gerhardのコンサートでごんす。

    イチョウの落ち葉がと〜ってもビュ〜テフォ〜だったらし〜のだ。



    ☆アンジェラさん

    チミチミ、ありは抜かりてるのではなく、オデが後ろから見守ってるのだ。



    ☆きゃら支部長

    オデ達は既に雪泳ぎの訓練を始めてるのだ。

    来年の春までには秋彦もマッチョな体に変貌するんでないかい。



    ☆ぶーたんお兄ちゃん

    こりから、大雪が降ってからが雪泳ぎの本格的シ〜ズンの突入なのだ。



    ☆うーすけさん

    秋彦は順調に成長してるのでごんす。

    しか〜し大顔連の英才教育は、雪が積もって簡単には走れくななった時からが重要なのでごんす。

    そりからが、ブルとしの勝負所なのだ。



    ☆ぶー子さん

    そうそう、オデ達ファミリ〜はいつも頑張ってるシト達を応援してるのだ。



    ☆あぽろ支部長

    むじいとはか〜い〜ってことでごんすか?

    カッチョイ〜はなんてゆ〜のだ?



    ☆なると姫さん

    そのと〜り、オデはゴッドファザ〜でゴンザレス。

    秋彦も毎日の訓練でちょいと疲れ気味なのだ。



    ☆ぶひ友さん

    秋彦のチャ〜ムポイントはやっぱりまん丸のお目目でごんす。

    好奇心の塊でごんす。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ