時の流れに〜



お盆が終わると同時に北海道の夏は終わると言われているのだ。

オデ達の大好きな高原ドッグランの夕暮れ時は、と〜ってもビュ〜テフォ〜でごんす。



気温は15度前後。

もう熱中症なんて心配ないのだ。

本州以南ではまだまだ残暑がチビシ〜だろうにね〜



太陽ももう優しい光をはなっているのでごんす。

そして空ももう秋の空なのだ。



この二人は相変わらずなのだ。

そりにしても凄い顔なんでないの〜



こ〜して夕暮れの時間がゆっくり流れてくのでごんす。

一家団欒はワンダフォ〜でゴンザレス!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“時の流れに〜” への10件のフィードバック

  1. リボンの騎士 より:

    気温15度だと寒いくらいですよねぇ

    25度で肌寒いと感じるから

    ポーラと秋彦はいいコンビですね

    オデとアンジー女王様は渋いなぁ

    実りの秋も直ぐそこに来てる

  2. 八兵衛 より:

    こちらはやっぱりまだ暑いですが、夜になると秋の虫が鳴きはじめてますよ〜(^−^)

    早く涼しくなって欲しいなぁ〜!

    またドッグランで駆け回りたいですcc= cc=┌( ・_・)┘

    それまでは秋彦君の凄い表情をを見てイメトレしておきます〜!!

  3. ぶぅちゃん より:

    こちらも、朝晩はだいぶんすごし易くなったお

    ポーラー姉ちゃんと秋彦君の写真をみて、最初に思いついたのは、『ねぶた祭り』だお

    あの山車みたいだお

  4. きゃら より:

    ポーラーさん、ナタリーさん、4歳のお誕生日、おめでとうでゴンス。

    こっちも涼しくて、過ごしやすくなりました。

    この夏、ぼくたちは過酷なロードラン(?)に挑戦し、ぼくは鍛えなおしが必要と、おかやんから厳しく言い渡されました。修行のしなおしです。

    ポーラーさん、またけいこをつけてください。

  5. かーちゃん より:

    お盆が過ぎて・・夜,鳴く虫の音色も変わってきました。真夏に鳴く虫と秋の虫って微妙に音色が違うんです。

    なんだか横浜もちょっと涼しくなったような気がします。真夏の酷暑とは違う暑さです。それでも30度・・まだまだ危険な夏は続きます。

  6. アンジェラ より:

    北海道はもう秋の気配ですか。。。

    夏が短いのですね。

    ファミリーにとっては、過ごしやすい時期が長くていいですね♪

    東京はまだまだ暑いです〜(–;)。



    ところでポーラーちゃんと秋彦君には何かが憑いちゃったのかしら??

    こっこわい・・・(@@;)

  7. SORAぉ より:

    気温が上がらないと共に

    日没時間が進んでいる気がしますね

    秋は早足です

    後少しで霜?と思うと暗くなります

    (気が早すぎですね@笑)

    はなぺちゃ達には走りやすい季節突入で嬉しいですね

  8. たんぽぽ より:

    ポーラーちゃんと秋彦王子は、ムンクの叫びのような表情ですねぇ〜。

    お年頃の娘がこのような事で良いのでしょうか?

    百年の恋もさめてしまいそうです。

  9. 百太郎 より:

    ポ〜ラ〜ちゃん〜ナタリ〜ちゃんお誕生日おめでとうだど。



    こっちはまだ暑くて〜干からびそうだど。

  10. 夏彦 より:

    ☆リボンの騎士さん

    週末は遂に10度を切るとゆ〜予報が出てる北海道でごんす。

    収穫の秋はもうすぐなのだ。



    ☆八兵衛氏

    チミは江戸っ子のシティ〜ボ〜イだったのだ。

    なぜかしら、そ〜は見えないオデでごんす。

    いやはや、こりは褒め言葉でごんすからヨロチク。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    ねぶた祭りはスンバラシ〜んでないかい。

    てことはポーラーも秋彦もワンダフォ〜ってことでごんす。



    ☆きゃら支部長

    チミはあんまし、無理はしないほうがいいのだ。

    激しい動きはゾフィ氏と大吉副支部長にまかせとくのでごんす。

    Mr・Macのシートカバーが昨日届いたのだ。おかやんにヨロチク言っておくれでごんす。



    ☆かーちゃんさん

    北海道は寂しげにキリギリスが鳴いてるのだ。

    9月にになったらもうストーブの季節でごんす。その前に煙突掃除をするのだ。



    ☆アンジェラさん

    今年の北海道には残暑はなさそうでごんす。

    秋彦とポーラーの表情はただの戯れでごんす。



    ☆SORAぉさん

    こりからどんどん日照時間は短くなるのだ。

    週末は10度以下、ストーブがシツヨウかもしれないね〜



    ☆たんぽぽさん

    ポーラーのバヤイはこりでいいのだ。

    秋彦の激しい遊びに付き合うポーラーは偉いのでごんす。



    ☆百太郎副支部長

    お祝いの言葉に感謝でごんす。

    チミのバヤイは干からびる。

    オデのバヤイは融けてしまうのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ