水しぶき



昨日が炎なら今日は水なのだ!

ポーラーは相変わらず水が大好きでごんす。



水しぶきを上げるポーラーは娘にしとくのはもったいね〜

じゃじゃ馬娘の本領発揮でごんす。



山でも川でもハイテンションな走りを見せるポーラー

こりこそ“白い稲妻”でゴンザレス!



いつも元気なポーラーでごんすが、寂しがりやでもあるのだ。

ボスに寄り添うアンジーを、いつもうらまやしそ〜に見つめてるのでごんす。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“水しぶき” への8件のフィードバック

  1. こはる より:

    元気いっぱいな白い稲妻のポーラーちゃんも寂しがりやさんなのね。



    たまにはボスに寄り添って満面の笑みのポーラーちゃんも見たいなぁ。



  2. ぶぅちゃん より:

    ポーラー姉ちゃん優しいお

    秋彦君の面倒も良く見てるおね

    ボスさんも罪な男だお

  3. きゃら より:

    うわあ、ポーラーさんは、まだ水遊びしてるんだ。

    ぼくは、この間、利尻の湧き水に入ったら、すっごく冷たくて、後悔したでゴンス。

    まだまだ修行が足りないなぁ。やっぱりファミリーはすごいでゴンス。

  4. sakura より:

    得意気ですね〜☆☆☆

    気持ち良さそう!!!

    カワイイ優しい目で見てますね〜

  5. 与太郎 より:

    ポーラーさん、つべたくないのですかー?

    かっこいい走りに惚れ惚れです

    なんならオレに寄り添ってもいいですよ

    えへへっ

  6. たんぽぽ より:

    娘がさびしがっているのを端から見ているだけですか?

    「お父さんがいるじゃないか!」と熱〜い抱擁をしてあげればいいんじゃないの?

  7. なると姫 より:

    ポーちゃん、元気な可愛い子!!

    寂しがりやさんなところも、またカワイイ(^^)

    私が寄り添いたい・・・

  8. 夏彦 より:

    ☆こはるさん

    いつもそんなポーラーを見て、抱きかかえるのがボスでごんす。

    満足気なポーラーとボスの写真は撮れないのでヨロチク。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    ボスはメス犬だけにはモテル男でごんす。

    オデには理解不能なのだ。



    ☆きゃら支部長

    ポーラーもオデも、最近では秋彦も水浴びが好きになってるのだ。

    利尻の湧き水は冷たそ〜で、うまそう〜でごんす。



    ☆sakuraさん

    オデ達は水が大好きでごんす。

    しかしながら、ポーラーは泳ぎはしないのだ。



    ☆与太郎副支部長

    チミに寄り添うぐらいなら、オデに寄り添わせるのだ!!



    ☆たんぽぽさん

    ユーが考えるほど、犬生は甘くないのだ。



    ☆なると姫さん

    最近のポーラーはアンジーには負けまいと積極的にボスに寄り添うのでごんす。



コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ