じいちゃん&ばあちゃん



アンジーはおばあちゃんになったでごんすが、このと〜りでゴンザレス!



雪の冷たさなんかは、ま〜ったく平気なのだ。



恐ろし〜笑顔で俊敏に駆け回るアンジーばあちゃん。



そして、今日もオデは襲わりる。

オデは普通のじいちゃん&ばあちゃんの関係になりたい・・・






フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“じいちゃん&ばあちゃん” への16件のフィードバック

  1. こはる より:

    夏彦じいちゃんとアンジーばあちゃんは今の関係がとってもいいと思うのは私だけでしょーか??

    元気なじいちゃんとばあちゃんでいてお孫ちゃんたちとも元気に戯れて欲しいです☆



    アンジー様相変わらずかっちょいいのです♪



  2. たんぽぽ より:

    至って健全で普通の関係だと思います。アンジー様の行動に意見を述べるには、100年早いのでは?

  3. ゆっきー より:

    仲良しのじいちゃん&ばあちゃんを見て育つお孫ちゃんは、

    きっと幸せ&仲良しに育ちますよ。

    だから、今のままでいてくださいませ。

  4. たろうのママ より:

    アンジーばあちゃん、かっこい〜!

    どこのお家もか〜ちゃん、ば〜ちゃん強しです。確かに健全な関係かも、、、。

    でもお総裁がシッシに逃げる姿はチョッと涙物です。

    ところで〜≪一般の方≫というのは〜

    ボスやワイフさんの知り合いのお家で飼われている○○くんという意味。ゴメンナサイ。ブリーダーさんのことは良く知らなかったので変なこと言っちゃった?

  5. アンジェラ より:

    夏彦さんの「普通のじいちゃん&ばあちゃんの関係」っていうのは

    縁側で並んでお茶すすっていたり・・・

    ということでしょうか(^^;)?

    それは。。。ないと思われます(笑)

    今の関係が楽しくてよろしいんじゃないですか!?

    でも・・・ワタクスとなら【ラブラブ】な日々が送れますことよ♪♪

  6. ぶひ友 より:

     目に・・微妙に怯えが診えますね

    ちょっと気の毒な気もしますが

    体力で負けても智恵で乗り切ってください

    お二人の関係はサイコ〜です

  7. じょせ より:

    ‘縁側で日向ぼっこ’

    現実を認識し違う‘愛の形’を見出すのもソレも人生かと・・・思います(涙)



    さて、ポーラ様ご出産記念?!&こまめ大顔連入会記念?!に、当方では‘フレブルポーチ’をプレゼント企画しております

    (夏彦様には‘強制的に別便’でお送り致します)が、この場を借りて、皆様からの沢山のご応募お待ちしております

  8. ぷー子 より:

    ”おっと!まずは逃げなくっちゃ”って顔の夏彦さんがおかし〜いです。。。ハハハ。。

    雪を蹴散らして走る瞬間、目を閉じたアンジーの顔もナイスショットですね。

    ボスは一回の散歩で何十枚くらい写真を撮るのかしら?



  9. うーすけ より:

    じいちゃん、ばあちゃんといっても

    まだまだ元気盛り。

    俊敏なアンジーの動きにたじたじ、

    逃げの体勢に入っている総裁ですが、

    なんのなんの貫禄十分、素敵な表情です。

    ポーラーが、ママになって少しスリムに

    なっていたのが気にはなっていました。

    出産は、母体にはかなりの負担になります。

    ポーラー、子供達が眠っている間だけでも、

    ゆっくり身体を休めてくださいね。

  10. ぶぅちゃん より:

    アンジーグランマさんの迫力ある走りは、

    音が聞こえそうだお



    夏彦総裁ちょっと困った顔してるお

    旦那がいってるお

    「夏彦くん耐え忍ぶんだ…」だってお

    旦那がうっすら涙目だったことは、内緒だお

  11. なると姫   より:

    アンジー様、雪の中でもお美しい走り姿・・・☆

    とても『グランマ』とは思えません(^^;)

    普通のじぃちゃん&ばぁちゃんもいいけど、

    夏彦グランパ&アンジーグランマは

    最高で〜す!!(^^)/

  12. あま糖 より:

    アンジーさんの躍動感、雪がプラスされたことで

    一段とパワフルに伝わってきますね。

    (ラッセル車?並ですよ)

    でも、個人的に気になることは、

    その跳ね上げられた雪を大顔に受けまくっていても、

    怯む様子も見えない、秋彦くんですよ!

    (アンジーさんの後ろ、秋彦くんですよね?)

    秋彦くんも、雪が大好きなんですね。

    「楽しくってたまらない!」って感じでしょうか?

  13. ぺす&なつ より:

    私の住んでいるところにも昨日からどっさりと雪が積もりましたが、うちのぺすさんはアンジーさんや夏彦総裁のように華麗に雪およぎ?ができず、途中でたちどまりまいもどってきました^^;

    初めての積雪50cmだったのでびびったのでしょうか・・・

    アンジーさんや夏彦さんのようにたくましくなってほしいと思う今日この頃です^^



  14. まぁい より:

    先日カレンダー買いました!!

    それまで夏彦クンのことは知らなかったのですが、あまりの可愛さにやられてしまいました。

    全部可愛いけど、1月は特にお気に入りです!!

    2009年は夏彦クンに癒してもらいます☆

  15. フーバー丼。 より:

    おしさすぶりでゴンス。

    シサビサに参上すると、ポーラー嬢が母上になっているのにビックシなのだ!

    今更ながらではありモスが『オデメトウさん』なのだ。

    そして、お総裁も爺さんになられて何よりなのだ。

    これぞ正しく、あの、このシーズンに欠かせない

    『サンタの衣装』が『赤いチャンチャンコ』に

    なった瞬間でもあるんではないか?と

    思っているのはオイ丼だけでしょうか。

    何は共あれ、オデメトウさんなのだ〜



  16. 夏彦 より:

    ☆こはるさん

    チミたちがど〜思おうと、オデはチト辛いのでごんす。

    孫は目に入りても痛くないとゆ〜のは本当なのだ。



    ☆たんぽぽさん

    オデだって、愚痴のシトツやフタツくらい言ったってい〜んでないの〜



    ☆ゆっきーさん

    オデも孫と一緒に生活したいね〜

    ど〜なることやら・・・



    ☆たろうのママさん

    アンジーにはいつもマウンティングさりてるのだ。

    たまに空しさが去来するのでごんす。

    今回のポーラーの相手はブリーダーさんのところのイケメンでごんす。



    ☆アンジェラさん

    今の関係が楽しいのはチミなんでないの〜

    チミの誘惑に負けそ〜なオデでごんす・・・



    ☆ぶひ友さん

    知恵とゆ〜より忍耐で乗り切るしかないのだ。



    ☆じょせさん

    昨日、ポーチが届いたのでごんす。

    南富良野町幾寅だけで届くところがワンダフォ〜なんでないの。

    ほんとにほんとにありがとさんでゴンザレス。



    ☆ぷー子さん

    今回の記事はお笑い記事ではないのでヨロチク。

    ボスは一回の散歩で100カットくらい撮ってると思わりるのだ。



    ☆うーすけさん

    素敵と言ってもらえて光栄なのだ。

    ポーラーはかなりやせてしまったでごんすが、ボスもちょっとは痩せるとい〜のにね〜



    ☆ぶぅちゃん支部長

    オデもこ〜して耐えてるのでごんす。

    旦那もがんばるよ〜に!



    ☆なると姫さん

    サイコ〜ですって・・・

    大笑いしてるんでないの〜



    ☆あま糖さん

    秋彦はオデに似たのか雪が大好きなのだ。

    雪参れになってもま〜ったく平気なのだ。



    ☆ベス&なつさん

    雪泳にはかなりの修行がシツヨウなのだ。

    積雪50センチはちょいとチビシ〜んでないの。



    ☆まぁいさん

    カレンダーのご購入に感謝でごんす。

    オデは確かにか〜い〜

    だんだんオデのカッチョよさにも気付く時が来るのだ。



    ☆フーバー丼

    オデはまだ還暦ではないのだ。

    ところで犬の還暦は何歳なのだ???







コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ