寝る子は育つ!



すやすや・・・



すやすや・・・



すやすや・・・



すやすや・・・



寝る子はすくすくと育つのでごんす!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“寝る子は育つ!” への13件のフィードバック

  1. 八兵衛 より:

    あぁ.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.可愛すぎる。

    ボクは去勢してしまいこんな可愛い子を作れないです〜。

    ボクは骨格もパーフェクトなんだそうですが、それを知ったのが去勢後です(>−<)

    八兵衛ジュニアに会いたかったなぁ。

    ちなみにボクも良く寝る子です。えへっ。

  2. ぶぅちゃん より:

    かわいいお〜

    食べて、寝て、大きく優しく育つんだお〜

    鼻が黒い仔は元気そうだお

    鼻がピンクの仔は優しそうだお



    ぶぅちゃんは今でもよく寝るお

    そして、よく遊ぶお

  3. こはる より:

    あぁ…可愛すぎます。

    つられて眠くなってきますね〜。

    もう個性がそれぞれに出てきてるんですね〜。



    あ!ちなみに私も良く寝ます(笑)

  4. みひぃ より:

    寝るブヒの成長をみると、師走の慌ただしさを忘れてしまうです。

    BUHIもチェックし、夏彦カレンダーも部屋中に飾り、後は来年を待つだけ?です。来年もよろしくお願いしますです。

  5. そうそう!あっという間に大きくなってイッチョ前になっちゃうんだよ〜。

    今年も1年お世話になりました。

    来年もよろしくお願いします。

    良いお年を〜〜!

    サスケ一家

  6. たろうのママ より:

    は〜かわいいな〜!

    あんまりかわいくてPCの前から離れられない。

    あ〜大掃除が待っているのに、、、。

    夏彦お総裁ファミリーには最高の一年でしたね!

    さ〜私も大掃除がんばろ〜っと!

  7. きゃら より:

    うわっ、わっ、わ〜

    おかやんは、大顔連モカくんのパピイたちの写真を携帯に入れて、人に見せるのが、最近の趣味です。

    みんな、のけぞるんです。「ぎゃ〜、なにこれ、かわいい〜」

    ポーラちゃんの子の写真も、なんとか携帯に移そうとしていますが、なにせ機械音痴なんで、成功しないとぼくは思っているのでゴンス。

  8. 大吉主人 より:

    なんて挑戦的な可愛さ!どうだ可愛いだろう!と言わんばかりのボスの勝ち誇った、それでいてニヤニヤしたお顔が浮かんできますな。

  9. かづママ より:

    かわいすぎる〜〜ぅ。。。。なんか・・お乳が出そうな気分になります。(ナイナイ)

    かわいいですねほんと・・癒されました♪

  10. たんぽぽ より:

    このかわいさは反則でしょう。

    夏彦じぃー様いびきでお孫さんの睡眠時間を邪魔しないでくださいね〜♪

  11. あま糖 より:

    みんなホント〜にカワイイ。

    幸せそうな寝顔ですね。

    これは、ツリーの前で撮影されたのですか?

    オレンジ色の玉ボケが、ホンワカした雰囲気

    を出していて、良いですね。



    まるで、パピィズの見ている夢をカメラで

    写し取ったような、そんな感じに見えます。

    どんな夢を見ているのでしょうかねぇ。(^v^)

  12. 夏彦 より:

    ☆八兵衛幹事長

    去勢だけはやめてほし〜と願うオデなのだ。

    子供は宝でごんすよ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    今回のベビーのバヤイ、鼻の白い子は元気で黒い子はおっとりしてるのだ。



    ☆こはるさん

    かなり個性がはっきりしてきたのだ。

    良く寝るだけでなく、良く食べるんでないの〜



    ☆みひぃさん

    準備万端、来年を待つだけ・・・

    うらまやし〜ね〜

    ボスはいつまでも仕事漬でごんす。

    来年もヨロチク。



    ☆サスケ一家かーちゃんさん

    こつらこそお世話になったのだ。

    来年がサスケ一家にとってワンダフォ〜な年になるよ〜に、お祈りしてるのだ。



    ☆たろうのママさん

    大掃除に年賀状書き、いまだ終わらぬボス夫婦でゴンザレス。

    今年も辛い年末でごんす。



    ☆きゃら支部長

    音痴が機械だけなら、まだマシでごんす。

    ボスは音痴だらけなのだ。



    ☆大吉主人

    そのと〜りでゴンザレス!



    ☆かづママさん

    なんと言ったらい〜のやら・・・

    ありがとさん???



    ☆たんぽぽさん

    赤ちゃんは隔離されてるので、心配無用なのだ。



    ☆あま糖さん

    赤ちゃんの夢をイメージした写真だとボスが言ってるのは、チミのコメントが届いてからなのだ。

  13. ナナ より:

    どおしてこんなにフレンチの赤ちゃんは可愛いのでしょう〜〜〜〜見ていてあきない!!!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ