福助&イブ



子供の遊びは見てるほ〜も楽しくなるのだ。



飛んだり跳ねたり・・・



そして、転がったり・・・



さらには噛み付いたりもするのだ。



大きな福助の上にイブが乗っかって、兄妹の絆を感じさせるカットでごんす。


楽しそうに遊びまわる福助とイブを見ながら、目をギラギラ輝かせる男がいた・・・その話は次回にて。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“福助&イブ” への14件のフィードバック

  1. YUME より:

    仲良し兄妹がみている先にギラついてる男がいるんですかね?w

    プニプニでかわゆいです。

  2. あいすパパ より:

    わかるわかる、こういうの見てるだけで楽しいですよね。

    時には止めなきゃならないところまでエスカレート

    する時もあったりして・・・



    我が家のあいす(パグですが)もドッグランに行くと

    犬種や大型・小型問わずにかかって行くんですよ。

    先日はフレブルの集団に突進してました(#^.^#)

    きっとイブちゃんとも楽しく遊べると思います。

  3. サスケ より:

    ぼくんちは、みんな大人だけど、跳んだり跳ねたり頭かじったり・・・

    スゴイんです。

    今日も朝ごはんの時にバタバタ遊んでいたらとーちゃんにホコリが立つ!!と叱られました。とほほ。サスケ

  4. きゃら&ゾフィmama より:

    福助くん、きゃらやゾフィとも遊んでいたけど、やっぱり兄妹と遊ぶのは、全然、違いますね。

    遊んであげてるんじゃなくて、お互い、全開ですもんね。

    楽しそう〜

    幸せそう〜

    ギラついてって・・・大吉くん?

    秋彦くんも、一緒に遊びたかったのでは?



  5. りりー より:

    いい〜!!最高ですね。「甘がみ」から「マジがみ」になったり・・・見ているだけで顔ほころびますね。私も仲間に入りたいな。

  6. アンジェラ より:

    絡み合っていると、どっちがどっちか分からなくなりそう〜(^^;)

    本当に楽しそう♪こちらまで笑顔になりますぅ〜!

    最後のショットは「お兄ちゃん。。あたち疲れた。。。おんぶぅ〜!!」みたい。

  7. 女子です より:

    時の過ぎるのを忘れちゃいますねぇ

    子供の遊びを見ていると♪♪

  8. 鼻ペチャ より:

    兄弟っていいですね〜!

    私は一人っ子なので、仲良し兄弟を見るといいな〜と思います★

    目をぎらぎら輝かせる男とは・・・秋彦くんでしょうか!?



  9. ウリボウ? より:

    めっちゃかわいいやん?

  10. ekko より:

    私も一緒にじゃれたい!戯れたい!犬になりたい

  11. ぷー子 より:

    二犬のじゃれ合う声が今にも聞こえてきそうです。。。

    楽しくて楽しくてしょうがない見たいね。



  12. 醍醐隊長 より:

    楽しそうなプロレスごっこじゃないですか〜

    きっとボスのことだから目を細めてその光景を眺めてたんでしょうね

    隊長もブヒになりたいっ程かわいいわっ

  13. なると姫  より:

    わ〜ん、かわいすぎるぅ☆(≧ー≦)

    この可愛さに“夏彦じいじ”の

    目尻は下がりっぱなしでしょうね♪

    2BUHIは何を見つめてるんでしょう?

    一緒だと、何でも楽しいねっ!

  14. 夏彦 より:

    ☆YUMEさん

    そのと〜り、その男は自分の欲望をやっとのことで抑えているのでごんす。



    ☆あいすパパさん

    子供同志の遊びは大きさが同じくらいだからエスカレートしても大丈夫なのだ。



    ☆サスケ副支部長

    オデ達の仲間は通常、大人気ない大人になるのでごんす。

    オデ達もリビングにいる時は、TVの音が聞こえないと怒らりるのだ。



    ☆きゃら&ゾフィmamaさん

    やっぱし子供同士が一番なのだ。

    チミの予想は以外と鋭い。



    ☆りりーさん

    オデの孫たちは小さい時からいっぱいいっぱい遊んでたのでごんす。

    そのときのことを思い出したんでないの〜。



    ☆アンジェラさん

    オデとボスはニヤニヤしてたのでごんすが、ギラギラ目の男は爆発寸前だったのだ。



    ☆女子さん

    こんなことがいつまでも続くのだ。

    そして夜にはこりぞ爆睡となるのでごんす。



    ☆鼻ペチャさん

    ウムウム、この時の秋彦は怪我をしていて遊べる状態ではなかったのだ。



    ☆ウリボウ?さん

    そのと〜りやん!



    ☆ekkoさん

    チミの来世は犬で決まりでごんす!



    ☆ぷー子さん

    やっぱし、兄妹はい〜ね〜

    楽しくて楽しくて、さ〜大変なのだ。



    ☆醍醐隊長さん

    チミの来世もBUHIになりるよ〜お祈りするのだ。



    ☆なると姫さん

    彼らの視線の先には、ギラギラ目の男がいたのでごんす。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ