格言



よ〜こそ、ユー達!
今日も元気で何よりなのだ。

純白の深雪は、何も描かれていないキャンバスでごんす。



冷たい深雪を進むのは、シジョウにチビシ〜



けりども、更に先を目指すのだ。



ふと振り返ると、キャンバスには確実に自分の足跡が残ってるのでごんす。


とにかく、自分の“やる気”を信じるのだ。



『他人と過去は変えらりなくても、自分と未来は変えらりるのでゴンザレス!』





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“格言” への15件のフィードバック

  1. うーすけ より:

    全くその通りですね、総裁。

    自分を変えることの大切さと難しさを

    実感しつつ前を向くように心掛けています。

    すっかり足が隠れてしまうほどの深雪、

    真っ白なキャンバスに心洗われますね。

    いつもシビ〜イ総裁!大好きです。

  2. こはる より:

    今日の夏彦さんのお言葉。

    まさに今の自分に言われているようでドキっとしました。

    自分が歩いてきた道信じて変われるように頑張ります。

    夏彦さんのようにかっちょいー大人になれるように!!

  3. momo より:

    ズシリときました。

    自分の人生、自分次第でどうにでも

    変えられますよね。

    今日も背筋がシャキンと伸びました!

    ありがとう!!

  4. YUME より:

    キャッ

    ダイエットに気合がはいりました!!

    がんばって魅惑のボディーを手に入れてみせるでごんす!!

    めざせアンジー様

  5. ぶーたん より:

    きゃ〜 かっこイイ〜

    お総裁の言う通りなのだ〜

    僕もやる気!なのだ〜



    お総裁 雪に埋もれなかったか〜?

  6. リリー より:

    まったく同じことを昨日感じてました。



    辛い過去はいつか雪解けの様に消えていくんですよね。

    ワタクシ只今、夏彦君の言うように自分を変えて行く努力中です。

  7. 女子です より:

    おっしゃるとうり。

    解ってはいるんですがね〜

  8. 冬姫 より:

    今の私にぴったりな言葉です☆

    夏彦じいじ、流石です☆

    この胸にしっかりと刻みます!

  9. 昆布 より:

    夏彦さん、シッツレ〜かもしれないけども、

    雪の上に美味しそうな “いなり寿司” が走って

    いるように見えてしまったど。

    いなり寿司さん、良いこと言うですね〜

  10. HIME。 より:

    この画像を見ると春はまだまだって感じがしますね

    雪が多かったこちらでも、まだまだです

    でも、流石に3月です、春の雪は降ってもすぐに溶けますね

    昨日は暖かく、家のパピコ達も外で遊べましたが、今日は寒くて暗いです・・・

    こんな日はストーブの前でぬくぬくですね

    私も未来にむかってキリリと締め直して向かわなくっちゃ。。。です。

  11. Paiko より:

    さすが!!ありがたいお言葉ありがとうございます!!!改めて考え直すキッカケになりました。ありがとうございます

  12. ぶー子 より:

    まさしく、今の私にとって必要な格言。。。

    直球で的に当たりました。。。

    いつも笑顔で前向きに、かわいい熟女を目指します。。。

  13. ぶぅちゃん より:

    総裁の格言を若いときに聞きたかったおって

    しがないサラリーマンの旦那が言ってるお

    旦那には内緒だけどもだお

    ぶぅちゃんから見ても、ぬるま湯にズブズブだお

  14. 自分の通って来た道を振り返りつつ また前進する・・時には立ちどまれっ!!てことですね 肝に銘じるのだ

  15. なると姫  より:

    久しぶりにブログへ訪問したら、いきなりの

    総裁の凛々しいお姿・・!

    そして、素敵なお言葉・・!!

    仕事が忙しくて、ちょっとヘタレになっていた

    私ですが、『シャッキリ!!』しました(^^)V

    今日の総裁は“クリーン&ブライト カッチョイー”です!!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ