パウダー・スノー



雪原にたたずむ一犬の男。



そ〜でごんす。オデなのだ。

昨日も赤ちゃんの記事に、シジョウにたくさんのコメントを頂き感謝してるのだ。

しかしながら、最近オデの画像が少ないとゆ〜苦情が相次いで寄せらりたため、今日はシサシブリにカッチョイ〜オデの写真でごんす。




軽快!



爽快!



痛快!

パウダ〜・スノ〜は気持い〜のだ。

そして、やっぱしオデはカッチョイ〜と思うユー達。
チミの眼に狂いはないんでないの〜






フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“パウダー・スノー” への17件のフィードバック

  1. うーすけ より:

    総裁、やっぱり「超カッチョイ〜!!」

    ますます、会いに行きたくなりました。

  2. ブル より:

    メッセージカードを見てから夏彦ファミリーのファンになりましたぁ。いつも姉と更新するのを楽しみにしてます\(☆o☆)/私もフレンチブルドックを飼ってるのですが夏彦様みたいな犬にならなくて残念です(∋_∈)でもウチのブルも夏彦様みたいに優しいんですょ!! いつかご対面できる日があれば是非会いにいきたいです(^w^) 明日も更新されてれのを楽しみにまってます(*^o^*)

  3. ぶぅちゃん より:

    総裁!つららがお口に付いてるお



    パウダー・スノーはうまらやしいお

    こっちは、べちゃべちゃな雪だお

  4. きゃら より:

    おお、見事なよだれツララ。

    さすが大顔。

    さすが総裁。



    いや、軽快というより・・・地響きが聞こえてきそうですが。

    そこがまたいいのではと・・・

  5. アンジェラ より:

    涎がつらら。。。プッ!と吹き出してしまいました(^^)。

    でも夏彦さんの、そんなところがたまらなく大好き♪

    除雪車のようなパワー!

    (って、除雪車見たことないけど・・・)

    やっぱりワタクスの夏彦さんは“カッチョイ〜”も〜ん☆☆☆

  6. 女子です より:

    ほんとーに寒さに強い夏彦君、おで様に



    感激です、

  7. pikopiko より:

    さすが総統、雪の中でも“元気ハツラツ〜”だね。

    僕は日本に来てから、雪の中で遊んでないから

    総統がうらやましいよ。

    僕もいつかきっと総統に会いにいくから

    その時は、顔からツララ垂らしながら

    めいっぱい遊んでね〜!!

    僕も負けないぞ〜!!

  8. Paiko より:

    かっこい〜うちのもかっこいイといんですけど

  9. フラ☆アネ より:

    いまごろですが・・

    明け過ぎましておめでとうございます☆

    今年もヨロシクお願い致します!



    パウダーの中を走る総裁が羨ましいな〜

    うちの父ちゃんは、スノボバカなのでヨダレ流して羨ましがっておるのですよ〜 笑



    お正月に、妙高高原に行って来たのですが、総裁の様には雪とたわむれませんでした。



    総裁かっこいいい!!



    *只今、妙高編のブログを更新してますので良かったら見て下さいましm(__)m

  10. はなママ より:

    パウダースノーの中を走るお姿もカッチョイ〜♪

    振り向けばヨダレ!?には笑ってしまいました。

  11. かづママ より:

    その口の横からしたたってるものは。。。(゚m゚*)

    ツララになったら面白いのに・・・(笑)

    夏彦君・・・渋すぎです。。

  12. たんぽぽ より:

    二重アゴのおデブちゃんのゴマコちゃんは夏彦じぃーに似たんですね。

    パウダースノーの中をそっくりな親子3代が疾走している姿が見たいですね。

  13. sakura より:

    カッチョイイーし

    顔のお肉をフニフニしたい!!!

  14. ぷー子 より:

    これぞ健全なわんこの姿! ステキ!

    楽しそうな表情がわんこLover〜にはたまりませんね。





  15. ぶーたん より:

    お総裁 よだれは凍ってるのか〜?

    ホントによだれツララになってるのだ〜



    お総裁 かっこいいのだ〜

  16. なると姫   より:

    わ〜い!(^^)/ 久しぶりの

    「オールショット総裁☆」!!

    滴ってツララになっているのは、

    よだれ・・・?

    いやいや、汗かはたまた涙か・・・

    いーんです!何が滴っていても。

    総裁、“快!快!カッチョイー!!”

  17. 夏彦 より:

    ☆うーすけさん

    うむうむ、そのと〜りでごんす。



    ☆ブルさん

    明日もその次の日も更新しなくてすまみせん。

    基本的に土日祭日はお休みなのだ。

    たまには更新するけんども・・・



    ☆ぶぅちゃん支部長

    パウダ〜スノ〜は軽くてきもちい〜のだ。

    それにと〜ってもおいち〜のでごんす。



    ☆きゃら支部長

    地響きが聞こえるとい〜のでごんすか???

    大きなお世話でごんす!



    ☆アンジェラさん

    チミのオデはカッチョイ〜のだ。

    そりにしても噴出すことはないんでないの〜



    ☆女子さん

    オデは寒さにはめっぽう強い男でごんす。

    ムースキャビンは、−20度以下になることもしばしばでごんす。



    ☆KOBIN部長

    チミおオデが新雪を走ったら、かなりの迫力なんでないの〜

    オデの大顔が小さく見えるかもしれないね〜



    ☆Paikoさん

    カッチョイ〜のもいいけんども、カッチョワリ〜のもまた味があるんでないの〜



    ☆フラ☆アネ夫婦

    妙高山はカッチョイ〜山だね〜

    チミの父ちゃんもヨダレを垂らして滑ってるんでないの〜



    ☆はなママさん

    ありはヨダレではないのだ。

    汗でごんす・・・



    ☆かづママさん

    カッチョ良くてシビ〜男と言ったら、高倉健さんかオデと相場は決まってるのだ。



    ☆たんぽぽさん

    ゴマ子はたすかにオデに似てるのだ。

    見たくても見れない確率が高いのだ。



    ☆sakuraさん

    フニフニは良くさりるのだ。



    ☆ぷー子さん

    ステキな男と言ったらオデでごんすよ、おね〜さん。

    ステキでたまらない男なのだ。



    ☆ぶーたん支部長

    ありはヨダレではないのだ。

    何度もゆ〜でごんすが、汗なのだ!



    ☆なると姫さん

    そ〜でごんす。

    なんであり、オデはカッチョイ〜のだ!





コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ