幹部会



畑の中を疾走する二犬の男。

捨て犬か、そりとも野犬か・・・



いやいや、この二犬には飼い主がちゃんといたのでごんす。

こんなこ汚いワンコはBUHIに限らずなかなか見られるものではないのだ。



はっきし言って飼い主の顔が見たいものでゴンザレス!



実はここは公道ドッグラン。

なのにこの二犬は畑を走ったのでごんす。

畑のドッグランはこの世に存在しないのでヨロチク。



公道ドッグランに戻って真っ当に走るかと思っていたら、この二犬には常識は当てはまらなかった。



それにしてもこのクレイジーな男二犬。

左は大顔連北海道副支部長大吉氏
右は大顔連北海道支部長きゃら氏の同居犬ゾフィ氏なのだ。



実は今回、『大顔連北海道支部幹部会』として、総裁・支部長・副支部長の三役が集まったのでごんす。



大顔連はシンカク(品格)をシジョウに重んじる団体でごんす。

オデときゃら支部長は、大吉副支部長解任を視野に入れて議論するのであった。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“幹部会” への12件のフィードバック

  1. ゾフィ より:

    え〜と、大変失礼しましたでしゅ。

    ついはしゃぎすぎました。

    ぼくの顔に免じて(顔、小さいですが)、どうか大吉くんを許してやってほしいでしゅ。

    でもって、ムースキャビンをチッチだらけにして申し訳ないでしゅ。

    うちに帰って、夏彦総裁にガウガウしたって、しこたま叱られたでしゅ。

    いろいろすみませんでしゅ。

    ぼくだけ出入り差し止めにしないで欲しいでしゅ。

    楽しかったでしゅ〜

  2. もう素敵すぎる走りと大笑いしたくなるほどの笑顔。確かにシンカクは…。

    でも、この広大なドックランで全うに進めと言うのが間違いですよ〜。

    私も、昔、田んぼや畑、あぜ道あるくの好きだったな〜〜〜(笑)

    支部長解任、はんた〜〜〜〜い♪

  3. ぶーたん より:

    ん?お総裁じゃないな!と思ったらゾフィ&大吉くんじゃないですか〜

    あ〜ぁ どろんこになっちゃって〜

    し〜らないんだ〜!!



    ちょ ちょっと待ったー!

    大吉くんを解雇しちゃダメなのだ〜

    せめて 僕が行くまでは・・・

  4. ブブ より:

    いいないいな!

    ボクもおもいっきりフワフワのはたけをはしりたい!

    とっても気持ちよさそうなカオしてる!

    いいないいな!

  5. こはる より:

    お総裁!大吉くん解任しないでください〜(涙)

    どろんこにはなっちゃいましたが(笑)

    シンカクはあると思うですよ。

    楽しそうなお顔に免じてくださ〜い!!!





  6. あれ?!キャラくんってこんなに大きかったですっけ?(爆)

    キャラくんのブログにはちょくちょく顔をだしているのですが。。。

    そっ総裁が小顔に見える!!(笑)

    キャラくん失敬(ペコリ)

    それにしても、大吉君とゾフィくん楽しそうですね。

    暴走BUHI(族)ですな〜。

    シンカクを問うなら、四天王になってみてはいかがでしょうか?

  7. アンジェラ より:

    このお二犬の楽しそうな笑顔に免じて許してあげて欲しいでゴンス。

    ほんっとに楽しそう〜♪

    どろどろになって・・・ん!?

    素朴な疑問ですが、この畑の土にはやっぱり馬糞とか入っているのでしょうか(^^;)?

  8. かーちゃん より:

    ボクもきっと(いや、絶対に)畑ではしゃいじゃうタイプだな。シンカク・・・重い言葉だ〜。サスケ

  9. たんぽぽ より:

    いきなり解任は厳しいのでは?

    ここは、総裁夫人アンジー様からのオシオキで許してあげるべきかと思います。

  10. 大吉 より:

    シジョーにお調子に乗ったこと、シンカクがないというご指摘、ごもっともだす。

    解任される前に辞任をしようかとも考えただす。肩書に固執せず生きるのもワタクスらしいのでは、なんて考えただす。

    しかす皆さんの応援の声、ワタクスに届いただすよ!

    ワタクス辞めません!

    解任されるまでは…ね。

    それにすても、ボスの写真は、うちの主人なんかの一億万倍ワタクスをかっちょ良く見せてくれるだすね〜

  11. レンチ より:

    大吉氏は大顔連にはなくてはならないシト。

    たまには畑のドッグランで思い切りはしゃぐのもスバラチイ事なのでし。

    たまには、クレイジーになる事も必要なのでし。

    なので、大吉氏の解任の話は無しという事にして欲しいのでし〜。

  12. 夏彦 より:

    ☆ゾフィくん

    チミと副支部長の行動はボス的にはシジョウに面白かったと言ってたのだ。

    あんな写真は夏彦ファミリーでは無理でごんす。

    ところで、車を汚して叱られなかったでごんすか?

    連れてく所を間違えたとボスも反省してたのだ。



    ☆ひなたの母ちゃんさん

    そのと〜り!あの二犬には無理な要求でごんす。

    あの汚れはそのままで車に乗ったでごんすが、車の中が心配なのだ。



    ☆ぶーたん支部長

    あの二犬は尋常ではない走りをするのだ。

    見てる分にはシジョウにたのし〜でごんすが、飼い主は大変だったのだ。



    ☆ブブ支部長

    あの畑はフカフカではなく、ごつごつしてたのでごんす。

    オデには走れない畑なのだ。



    ☆こはるさん

    あの走りを見て一番喜んだのはボスでごんす。

    解任するにもボスの猛烈な反対にあうのでごんす。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    きゃら支部長はオデにも勝る大顔でごんす。

    あんな暴走BUHI族はなかなか見れるものではないでごんす。



    ☆アンジェラさん

    オデも若かりし頃には泥んこまみれで遊んだのでごんす。

    昭和のシトには理解できる楽しさなのだ。

    つなみに肥やしのニオイはなかったでごんす。



    ☆サスケ副支部長

    チミが入ると更にすごいことになるのだ。

    しか〜し、飼い主の喜ぶ顔が目に浮かぶのでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    副支部長はオシオキをオシオキとは思わない男でごんす。

    オシオキをすればするほどニヤケルのだ。



    ☆大吉副支部長

    チミとゾフィくんの走りにボスは大喜びでごんしたが、車の汚れは大丈夫だったでごんすか?

    そりだけが心配だったのだ。



    ☆レンチ支部長

    もともとオデはこんなことくらいで解任などするつもりはないのだ。

    こ〜ゆ〜場所ではしゃげないほ〜がかわいそ〜なのだ。

    心配無用でゴンザレス!



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ