大顔連新メンバー紹介



カ〜ッタリ〜

なんて言ってる暇などないのだ!

今日も『大顔連』に憧れ、見事審査を突破したメンバーの紹介でゴンザレス。



一犬目は“よろずや万彦”氏

でなくて、小次郎氏

『小次郎 3歳♂
体重12kg
横浜で暮らす6ブヒ家族の1員。
体は小さいけど体格の割りに大顔です。

性格は家ではおっとり外では強気なタイプ。
年下の家族達をしっかりとお世話し
保父業を楽しんでおります。
ですが・・・
遊ぶだけの保父さんでして
教育はヘタなのか
最近年下家族に舐められっぱなしな小次郎です。』

以上が自己紹介でごんすが、“やすぎ節”が得意でどじょうが好物との情報もあるのでごんす。



しか〜し、ユー達!

小次郎氏はやるときにはやるタイプの男でごんす。
言わばシサビサの本格派大顔なのだ。

一枚目の写真で支部長審査に落選しそうだったところ、二枚目の写真で再審査され合格するとゆ〜大顔連始まって依頼の歴史を作ったのでごんす。

てことで、神奈川支部長小次郎氏をヨロチクなのだ。





続いて二犬目はたろう氏

『おいらは、ママの実家のおねーちゃん(ビーグルMIX)がモモだから
たろうになった。つまり“モモたろう”なのさ。
以外に単純なパパ&ママなのさ。

住んでいる所ー神奈川県藤沢市・・・湘南BOY?(すみません玉なしです)

おいらの特技ー寝ること!ベッドの真ん中でパパに寄りかかって寝るのが最高!
       ジャ〜ンプも得意
       もちろんいびきは最高の特技!
       そうそうもちろんオナラもさ。(おばーちゃんはわざわざドアを開けるくらいなのさ)
       車酔いしないところ。(藤沢から箱根までなんてちょろいもんさ)
おいらの苦手ーおふろ・・・『たろう君おふろ』と言われると固る、、、。
       耳掃除・・・爆睡中にときどきやられる
       モモねーちゃん以外の犬・・・(パニックになる)
       お留守番・・・マザコンと言われて久しい』

以上が自己紹介でごんすが、藤沢と言えば江ノ電の始発駅。
若かりし頃のボスが訪れたことのある街でごんす。



すかしっぺのたろう氏(神奈川支部)をヨロチク。





さらに三犬目は山田の八兵衛氏

『山田八兵衛♂(フォーン)デス!!
2006年8月15日。終戦記念日生まれデス!
新潟生まれ。東京都育ち。
趣味は食べること。(食べ物に対する執着心はまるで戦士の様なハズ!)
好き嫌いが全くありません。
特技は車中での殺人級のオナラです。
9割ベロがクチから出ています。大顔じゃないかもしれませんがベロの長さは負けません!
先輩方どうぞ宜しくお願いします!』

て事でごんすが、大都会東京に似つかわしくない風貌でごんす。



大江戸支部のニュ〜フェ〜ス“べろだし八兵衛”をヨロチク。





最後に四犬目は、愛媛は松山出身ごまのすけ氏

『■名前:ごまのすけ
 ■生年月日:2006年12月25日
 ■性別:オス
 ■カラー:ブリンドル
 ■体重:10.5キロ
 ■特技:寝っ屁&ギョーザッペ(いつもご主人に何時の間に餃子をつま
  み食いしたんぢゃぁぁ〜いと叱られやす。)
  ノビのび太氏なみにすぐ寝れます。オヤスミ3秒なりぃ〜。
  甘え上手♪うふふ。
 ■性格:甘えん坊。お調子者。内弁慶らしいです…。
 ■住んでる所:愛媛は松山』

てことでごんすが、愛媛はお調子者が多いのだしょうか?
しかしながら、チミはまだ若い。
更なる大顔になるよ〜期待するのだ。



フーバー丼四国統括本部長の推薦で、ごまのすけ氏には愛媛支部長に任命でごんす。





てことで今回は4犬の新犬を紹介したのでごんすが、そのうち三犬がへこき男とは、ちょいと嘆かわしいオデでごんす。

大顔連には品格が重要だと肝に命じるのでゴンザレス!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ! 

“大顔連新メンバー紹介” への16件のフィードバック

  1. ぶっこママ より:

    小次郎君だぁ〜コテままさんの楽しみにはこのことだったのね。



    みんななかなかのナイス顔ですね(*^。^*)

  2. きゃら より:

    あの、総裁、なんだか変顔特集にしか見えないんですけど・・・

    ちょっと心配なぼくです。

  3. かーちゃん より:

    やっぱりコテままさんちの小次郎くんであったか!何度かお会いしていますが、ナイスなキャラがGOODなのだ。夏彦総裁殿!ボクは小次郎支部長を支え神奈川を発展させることをここに誓います。byサスケ

  4. たろうのママ より:

    はじめまして!たろうです。

    神奈川支部に参加できて光栄です。

    どうも写真を撮ると《変顔》《寝顔》ばっかりになってしまってお恥ずかしいです。

    ブログデビュー準備中ですので、これからもよろしくお願いします。

  5. ハイン より:

    総裁!

    何だかめちゃくちゃ賑やかになってきましたねー@大顔連っ

    僕はただただ嬉しい♪

    セナ氏と、寂しい日々を送っていたのが遠い昔のようだ・・・。笑

    あとは奈良の最終兵犬@ベック兄さんを待つばかり。いい忘れたけど〜彼は14kgで元祖デカブル同盟のナンバー2だった男なんですよ!舎弟の僕の自慢の1つです。

  6. コテまま より:

    夏彦総裁様



    この度神奈川支部長に任命頂き

    ありがとうございましゅ♪

    サスケ氏と神奈川支部の発展を願い

    ミーチングに励みましゅね。

    ちょっと僕をお笑いネタに使う

    ママしゃんのせいで僕ちゃんの格が

    下がるでしゅが、しっかりと

    任務遂行頑張るでしゅよ!

    どうぞご指導の程

    よろしくお願い致しましゅ☆



             小次郎

  7. ★ちゃま★ より:

    小次郎君!!の顔素敵です〜

    どじょーすくいできそうな^^

    かわいいですねーーーー

    みなさん立派なお顔ですね〜^^

  8. フーバー丼。 より:

    オハギのお兄さん、失礼しモスた。

    お総裁、四国は『お調子山が多い』でなくって『個性が強い』なのでお間違いないようにですやん。

    それより、ここで少し大顔連入会をストッププリ〜ズでお願いしモスでごんす。

    オイ丼、ンコが漏れそうな位、覚えられないですやん。

  9. maya より:

    出雲の国の人間としちゃ〜

    「どじょうすくい」に反応せずにはいられません。

    「どじょうすくいまんじゅう」というのがあるんですが、小次郎くんの顔、おまんじゅうにしたいくらいナイスですネ^^



    ちなみに「安来」は「やすき」ではなく「やすぎ」と読みますので、「やすぎ節」が正解でしよ^^

  10. ぶーたん より:

    おりょりょ〜

    またまた新メンバー加入ですな〜

    嬉しいのだ〜

    なんか僕が大顔連に入った日が遠い昔のように思えてきたのだ〜



    あっ、新メンバーの諸君。がんばってくれなのだ〜

  11. たんぽぽ より:

    大顔連の審査基準は、大顔で一芸に秀でていることじゃないんですか〜?

    品格も必要だったのですね。

  12. 八兵衛 より:

    念願の正式加入=3=3

    ありがとうございます!!!

    これからもブヒ道を精進していく(おならは控えめに)所存であります!!!

    よろしくおねがいします!!ブヒッ!!

  13. より:

    夏彦総裁☆

    チャックだス!ココ最近ものすごい勢いで会員増加中ダスね♪

    この調子だと一年後には1万BUHIを超えるのではないだスか?

    そろそろ会員証作ったほうがイイだっス!しかも写真付き!

  14. ぽち より:

    おっ!新メンバーの諸君続々と。。。

    オイラを追い抜いて行ったりせんでおくれよぉ〜(;一_一)

    さらに大顔に励まねば!(どうやって?)

  15. 夏彦 より:

    ☆ぶっこママさん

    オデ達大顔連は皆ナイスガイなのだ。



    ☆きゃら支部長

    オデもちょいと心配でごんすが、なるよ〜になるのが大顔連でごんす。



    ☆サスケ副支部長

    チミと支部長は知り合いでごんしたか。

    神奈川支部の発展を祈念するオデなのだ。



    ☆たろうくん

    チミも日々研鑽するでごんすよ!

    大顔連の修行はちびし〜のだ。



    ☆ハイン全国統括本部長

    本部長が舎弟とは、ベック氏はかなりのつわものでごんすな。

    期待の大顔のオンパレ〜ドになるのだ。

    それにしても、3犬の全国支部長会議がなつかし〜でごんす。



    ☆小次郎支部長

    チミのママさんはかなりのナオンでごんす。

    チミも大変さはひしひしと伝わってくるでごんすが、大顔連は耐える男の軍団なのだ。

    日々研鑽、一日一善を実行するよ〜に。



    ☆★ちゃま★さん

    大顔連は元気で立派な男の軍団なのだ。



    ☆フーバー丼本部長

    チミもセナ永久名誉総裁のような大きな男を目指すよ〜に!

    名前が覚えられない?

    それでは、チミには『大顔連アトラス〜最新版』の製作を命じるのだ。

    ガンバルよ〜に。



    ☆mayaさん

    お出のブログは“知識の泉”と言われてるのだ。

    “やすぎ節”、訂正ありがと〜でゴンザレス。



    ☆ぶーたん支部長

    もはやチミは新犬ではないのでごんす。

    大顔連が一丸となると、最強の軍団になるのでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    一芸は当たり前、品格は重要なのだ。



    ☆八兵衛くん

    チミも常々、大顔の精神にのっとり、大顔の道を全うするのだ。



    ☆櫻嬢

    チミには大顔連本部事務局長を任せるのだ。

    会員証の製作は事務局でヨロチク。



    ☆ぽち副支部長

    大顔連の修行はちびし〜

    大顔精神でガンバルンバなのだ。

  16. 林檎 より:

    夏彦君、木に、フィットしてますね〜☆

    夏彦君の、ファンになっちゃいます!!

    それから、小次郎は、水戸黄門に出てきそうですね!!

    ごまのすけ君は、家の、武蔵ににてて、真っ黒です!!みんなおもしろい☆

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ