感謝でごんす!



このグリズリーもかなりメタボリックなのだ。

野生の世界にはヘルニアなんてのはないでごんすかね〜



そんなことよりユー達!

この度は再び、たくさんのお見舞いや励ましのお言葉をいただき、
また、貴重な情報をお寄せくださり誠にありがと〜でごんす。

オデはもうチッコも自分でトイレまで行ってすることができるでごんすが、
ボスが慌ててオデをフォロ〜すると言った具合でごんす。

ま〜しかし、あまり無理はしないよ〜に
ゆっくりと回復できるよ〜にするでごんす。



そんな訳で、新し〜写真の公開ができないのが残念でごんすから、
ボスにギャラリーの夏彦2007に、54カットの写真を追加させたでごんすので、
そちらの方を見ていただきこの場を凌いでおくれでごんす。

再び元気になった折には、一段とカッチョイ〜オデを披露するのでよろしくなのだ。

*前回の記事のウサギは、アラスカのカンジキウサギでごんす。
北海道にもこれに似たエゾユキウサギってゆ〜のがいるでごんす。



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“感謝でごんす!” への11件のフィードバック

  1. ももママ より:

    夏彦君、回復してきているようで安心しました。

    本当に良かったです。



    ももが突然歩けなくなってから、1週間目の昨日再診に行ってきました。

    今はすっかり回復して元気いっぱいなんですが、今後も体重管理(100gでも200gでも軽いにこした事はないそうです)激しい運動の禁止を言いつけられました。



    でもわずか1週間前はこのまま歩けなくなるかも…と思ってしまった程の症状だったのですが、あっという間に回復したので、夏彦君もきっとすぐに良くなります。

    元気な夏彦君の写真、楽しみに待っています☆

  2. 野穂奔 より:

    症状が回復へと向かっていると言う事で、良かったです。



    ご案内に添って、”2007’ギャラリー”等々拝見しました。

    綺麗な写真ばかりで、心があらわれました。

    ありがとうございます。

    いつか、ボスのドキュメント番組があれば是非、観てみたいと思いました。

    お身体大事にお仕事されてください。



    夏彦君も、お身体お大事に・・・。

  3. きゃらmama より:

    この数日、おしめをした夏彦くんが頭の中にチラチラしてましたが(見たいような見たくないような)、回復に向かっているようで、本当に良かったです。

    お誕生部を迎えた途端でしたね。

    きゃらは、あまり歩かず、おやつばかり食べている割にはメタボになっていませんが、やはり年齢を重ねてこれからですね。

    人事ではありません。お大事にしてください。

  4. *sakura* より:

    あわてず、ゆっくり回復していってくださいね。お大事に!

    ではさっそく、『夏彦2007』を拝見させていただきます♪♪

  5. 夢美 より:

    ギャラリーみてきました〜

    THE自然

    自然の少ないトコですんでる私には別世界です。

    夏彦氏!!

    かっちょいいスター夏彦氏の姿になれるよう祈っておりますので、がんばってください。

    愛妻も心配してるぢゃないですか・・・。



    我が家もメタボ対策中でございます。(人間)

    大豆もので。

  6. リボンの騎士 より:

    アンジー女王も心配で、優しくしてあげてる顔が伺えます。

    無理しないで、ゆっくり完全に治してください。

    お腹すくけど、ダイエット頑張れ!!

  7. tikai より:

    ボスの写真には自然と夏彦君への愛がたくさん詰まっていて素敵です・・・。

    初めてこのサイトを見つけたきっかけは確かナキウサギの写真を見たくて探していた時だったのですが、ギャラリーを見て大自然の息吹というか、生命の輝きみたいなものにとても感動したのを覚えています。

    きっと写真を通してボスの感動がこちらにまで伝わってくるからでしょう、心が洗われる様でした。



    夏彦君チッコができるまでになって良かったね。

    ボスにうんと甘えて無理せずゆっくり治してね。

    ボスもしばらくは大変ことと思いますがブヒ界の王子夏彦君のことです、きっとすぐ元気になるって信じています。

    フレーフレーなつひこ!ヽ(^^)/~

  8. 453 より:

    オデ君 回復に向かってるとのことで一安心しました。

    ダイエット ぼちぼちと頑張ってくださいね。

  9. マー・ノンママ より:

    家族単位で飼っていないので良くわかりませんが、アンジー奥様も心配そうに見えます。

    そばを離れないとか?時々様子を見に行ったりとか?



    夏毛?カンジキウサギ可愛いですね。

    どんな風にしたらこんなに可愛く撮れるものなのか?

    すごい人なんですね!!

  10. ha-ru-ly より:

    重症ではなかったようで良かったですね〜!

    それでも良くなるまでは無理をさせないようにしなければですね。。。



    夏彦ボスさんも気が気ではなかったでしょう。

  11. 夏彦 より:

    ☆ももママさん

    ももちゃんも大変でごんしたね〜

    オデもちゃんと良くなるよ〜に

    ダイエットに励むでごんす。



    ☆野穂奔さん

    ボスがTVとはオーマイガーなのだ。

    しか〜し、実をゆ〜とボスはTV出演したことがあるでごんすよ。

    まだあの頃はスマートでごんしたね〜



    ☆きゃらmamaさん

    な〜んでオデがオシメをするでごんすか?

    オデは決してオシメなどつけてないでごんす。

    余計な想像はヤメテケレなのだ。



    ☆*sakura*さん

    慌てず焦らず順調に回復してるでごんす。

    もうンコも踏ん張れるのだ。

    夏彦2007をよろしく!



    ☆夢美さん

    これからは体を絞って

    ちょいと切れ味のい〜オデに変身するのだ。

    期待しておくれでごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    流石のアンジー女王様も

    今回はマウンティングはしないでごんす。

    回復してきたら早速食欲がでてきたでごんす。



    ☆tikaiさん

    ボスの写真は素敵でごんすか?

    ボス自身はぜ〜んぜん素敵ではないでごんす。

    オデがブヒ界の王子とは、いい響きでごんす。

    応援ありがとさんなのだ。



    ☆453さん

    ダイエットはやだね〜

    だけんどもぼちぼち頑張るでごんす。



    ☆マー・ノンママさん

    今回もアンジーは優しく接してくれてるのだ。

    回復時の反応がちょいと心配でごんす。

    ボスのワンポイントアドバイス:動物を可愛く撮るには、カメラを動物の目線まで下げるべし。



    ☆ha-ru-lyさん

    オデはこう見えても結構繊細でごんす。

    これからも無理せず回復に努めるのだ。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ