アップップ〜!!



だ〜るまさ〜ん(ユー達) だ〜るまさ〜ん(ユー達)



に〜らめっこし〜ましょ〜〜

わ〜らう〜とま〜けよっ




アッ!プップ〜〜!!


オデの勝ちでごんす。

そんじゃ〜楽しい週末を!



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“アップップ〜!!” への22件のフィードバック

  1. 朔まま より:

    完全に、私の負けです・・・笑

  2. riko より:

    癒される〜。

    やっぱり居るだけで楽しくなる犬種ですね。

    自然の中のオデ君たちをこれからも見せてください。

  3. 夢美 より:

    ま・・・負けた・・・

    夏彦氏ずるいでありますよ!!

    自然豊かな写真と夏彦氏に癒されてる時に

    にらめっこだなんて勝ち目ないぢゃないっすか〜!!

  4. 453 より:

    惨敗・・・。。

      

    まさに だ〜るま。。 (手も足も出ねぇーっす。。)

  5. Tomo より:

    完敗・・・カンパ〜イでゴザイマス。

    夏彦君に勝てる人いたら、顔を見たいものですネ。

    今日も笑わせて頂きましたでごんすよ・・・ア、ララ・・へんだヮ・・・夏彦病かも・・・

  6. *sakura* より:

    誰も勝てません(笑)!!

    にらめっこもできるなんてスゴイですね〜☆

    しかも川の中で(笑)さすが!!

  7. コロまま より:

    良い顔ですね。参りました。完全に私の負けですよ。

  8. エイコ より:

    私、台湾でもフレンチブルドッグを飼っています。よくここ読んでます。

    この顔本当に可愛いくて。。。負けました

  9. もぐりん より:

    あはははは、(笑)



    負けました。  降参です。\(~o~)/

  10. 小春母 より:

    やだ〜、だ〜るまさ〜んって、なんで私の体型知ってるの?って思いましたヨ。

    私は感覚ズレてますんで、笑うどころか、夏彦氏のアップ、見惚れてしまいましたヨ。

    なんてかわいいんだぁー!

  11. みえこ より:

    こっこんな高度なテクニックを身に付けているとは・・・〔汗!〕すばらしすぎる夏彦君。ますます目が離せませんわ〜♪

  12. フーバー丼。 より:

    これで笑わないシトはほぼいないでごんす。

    笑いのツボを押さえておられるDasu。

    ちなみに、ヨッチと同じ臭いがする?ん〜…複雑な心境なのDa。喜んでいるのはパパンとママンだけDasu。…『なんちゃって大顔連』とはこれまた究極な脅しでごんすな〜総裁〜

  13. michi より:

    こりゃ誰も勝てないですよ。。

    その膨らみをツンツンしたいっす(笑)

  14. の〜♪ より:

    が〜〜〜〜可愛い♪この夏彦君いいっ(*><*)

    ものすごく萌えます♪

    ふだんの一家の長?としての顔もいいけれど、なんだか幼いこの夏彦君も大好きですよ〜ん(*^^*)

  15. きゃら より:

    ぎゃははは〜!!!

    あ、失礼しました。

    あっぷぷ〜、って、また、お顔どアップのシャレかと思ってしまいました。

    支部長、お顔が四角いですが、なぜ? それにこの顔、何かに似てると思うのに、思い出せない〜!!!

  16. koji より:

    まっ、負けましたっ・・・



    初めまして夏彦さん。ボスにはいつもお世話になっております。

    ブログ立ち上げ時からいつも "コッソリ" と見てましたが、今日のはさすがに我慢ができず・・・思わず初書き込みさせてしまうとは・・・参りましたよ。

  17. あーまみ より:

    大自然と夏彦オーラでいつも癒されまくり

    って・・・・!!!ぶっほっ!(爆笑)

    反則ですよ

    ヒゲ立ってるし

    笑わせる気まんまんですなぁ〜

    我が家のブヒあんこもヒートアップ中

    ブヒブヒしてヒゲ立てるけど(可愛い)

    夏彦君は普通に立ててますねぇ 惨敗!

  18. ももママ より:

    どうしてこんなにかわいいお顔ができるのですかぁ?

    このお顔…絶対次のポストカードかカレンダーにして下さいね♪

    むちゃくちゃかわいくて癒されました☆

  19. さぶタン より:

    爆笑ですッ!!



    完全に負けましたぁ〜(^@^)

  20. アイアイ より:

    ははは笑 笑えました♪♪

    11日からの記事,やっと見れました〜!

    最近忙しくて・・・

    12日の向こうから走ってくる写真,いいですねぇ☆

    そういう散歩道があればいいけど・・・

    ここ付近は全てアスファルトです↓

    北海道・・・憧れます★

  21. ヒロ より:

    うわぁ〜!うちも負けました(笑



    って何でそんなに

    フタフタのところが膨らんでるの!?



    いつものしびー夏彦君もいいけど

    たまにはお茶目な夏彦君もいいですね♪

  22. 夏彦 より:

    ☆朔ママさん

    当然!オデの勝ちなのだ。



    ☆rikoさん

    自然の中のオデ・・・

    まかせなさい!でごんす。



    ☆夢美さん

    ユーはいつものかっちょい〜オデだとおもったね〜?

    たまにはお茶目なオデもい〜んでないの?



    ☆453さん

    そのと〜り!

    ユーは潔い男なのだ。



    ☆Tomoさん

    そ〜そ〜!

    オデに敵うシトはなかなかいないでごんすな。

    ユーは明らかに夏彦病なのだ。



    ☆*sakura*さん

    大顔連の支部長クラスはこのくらいの芸は身につけてるでごんす。

    すごいと言われると夏彦こまっちゃう〜(山本リンダ風)



    ☆コロままさん

    参りました!とは潔いお言葉。

    負けは潔いとかっちょよくなるでごんす。



    ☆エイコさん

    台湾からとはよ〜こそなのだ!

    今後も可愛いオデをよろしくでごんす。



    ☆もぐりんさん

    あははははははは〜〜

    オデの完全勝利でごんす。



    ☆小春母さん

    母さんは最初から手も足も出ないでごんすな。

    お茶目な感覚ズレはOKなのだ!



    ☆みえこさん

    そうそうこれはオデのオリジナルテクニックでごんすよ。

    かなりの修行をつまなければ習得は無理なのだ。



    ☆フーバー丼

    札幌のお調子者と言ったらヨッチなのだ!

    オデの脅しは半端でないでごんすよ。

    寸止めはなしなのだ!!



    ☆michiさん

    この膨らみをツンツンしたら鼻汁が飛ぶでごんす。



    ☆の〜♪さん

    かっちょい〜男は

    少年の顔を垣間見せるでごんすよ。

    大好き!

    もっと言っておくれでごんす!



    ☆きゃらくん

    大顔連になるためにはこのくらいの芸を身につけるでごんすよ。

    顔が四角い?

    チミの顔もかなり四角いのだ。



    ☆kojiさん

    ユーの負けは当然なのだ!

    ユーは顔が小さすぎるとボスが言ってたでごんす。



    ☆あ〜まみさん

    そうそうオデはオ〜ラのある男でごんす。

    ヒゲの立ち具合までチェックしてるユーは

    かなりマニアックなシトなのだ。



    ☆ももママさん

    オデはかっちょよくて可愛い男でごんす。

    しか〜し、残念ながらカレンダーの写真は決定してしまったし、カードは冬シリーズでごんすから、来年のエントリーには入れとくのだ。

    来年があればの話でごんすが・・・。



    ☆さぶタンさん

    そのと〜り!

    ユーの完敗なのだ。



    ☆アイアイさん

    北海道には車の通らない散歩道がいっぱいあるのだ。

    アスファルトの道は増えたけど、砂利道は風情があるね〜



    ☆ヒロさん

    オデは何をやっても様になる男でごんす。

    膨らんでの?って

    アップップ〜〜をしてるからでごんすよ。






















コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ