男のロマンなのだ!



今日はムースキャビンの森よりお送りしてるのだ。

ユー達には今まで内緒にしていたでごんすが、
この森には実は黒ヒョウが生息していたのでごんす。

今回はこの世界的大発見を
そしてこの貴重な写真を
オデのファンであるユー達だけに先行発表するものなのだ。

先日、ボスのニューマシーンを記事にしたが、
早速、ニューマシーンが大活躍したのはゆ〜までもない!

そんじゃ〜こころして見るよ〜に!!



パシャ!



パシャ!!



パシャ!!!



ど〜だ!ユー達感動したでごんすか?

うれし〜ね〜!さすがユー達!!
これでオデとボスの苦労も報われるとゆ〜ものなのだ。

森に潜むこと一週間!出会いはわずか0.3秒!!
ボスのカメラアイはこの瞬間を見逃さなかった。
これぞ男のロマン。

なになにニヤケてないかって?

バ〜カ言っちゃ〜困るでごんすよお客さん!
これは、男が物事を達成したときに見せる微笑でごんす。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“男のロマンなのだ!” への11件のフィードバック

  1. bari より:

    おー!さすが夏彦くんとボス!お手柄、お手柄!

    ご家族もさぞかし喜んでいるでしょうね〜

    ひとつお願いがあるのですが、どれだけ大物だったかわかりにくいので、横にタバコ置いてもらいます?

  2. きゃら より:

    す、すごいです!

    この身のこなし、ジャンプ。さすがアン・・・いやいや、黒ヒョウ。

    このアングル、タイミング。さすがニューマ・・・いやいや、ボスです。

  3. 夢美 より:

    ジャングルに黒豹現る!!

    かっちょいい〜っ

    この黒豹はブリンドルのあの方に似てますね〜。

    北海道にはブリンドルの豹がいるのですな。

    って我が家にも黒豹がいるのですよ、

    最近子豚が我が家をのっとろうとして大変です(笑)

  4. ももママ より:

    北海道の黒豹はブリンドルなんですね〜

    しかも夏彦君より小さいんですね〜(笑)



    それにしてもこれだけ飛んでアン………黒豹ちゃんは足腰大丈夫ですか?

    ももは股関節とか背骨とか…フレンチ特有の持病をかかえているので、飛ぶフレンチ…黒豹を見たら心配になってしまいます!

  5. リボンの騎士 より:

    1番最初の森の中の質感凄く好きです。

    オデが居るからだけど

    アンジー様のジャンプは正に、女豹!!

    機敏な動き、あの、ジャンプ力では、オデ敵わないはずだぁ・・・・。

  6. *sakura* より:

    かっこいいですね〜☆

    ジャンプ力もすばらしい!!

    ニューマシーンを買って正解でしたね。

  7. 453 より:

    おぉっ! すげーっ!

    つられてニヤケちまったっす!

  8. さぶタン より:

    まさか!!

    北海道に黒豹が現れるとはッ!!

    姉さん、事件です。

    七不思議です!



    うちの子は柄は似てますがただのイノブタです(笑)

  9. 夏彦 より:

    ☆bariさん

    すまみせんでごんす!

    オデもボスもタバコは吸わないのだ。



    ☆きゃらくん

    この動きはまさしく黒ヒョウの身のこなしでごんすよ。

    ニューマシーンの実力は大したものなのだ。



    ☆夢美さん

    黒ヒョウはアンジーに似てなくもないでごんすが・・・

    オデ達にはいろんなタイプがあるのだ。



    ☆ももママさん

    黒ヒョウは強靭な足腰をしてるのだ!

    本気を出したらこんものではないでごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    オデがいるだけで風景がかわるでごんす。

    これはまぎれもなく黒ヒョウでごんす。



    ☆*sakura*さん

    オデはたしかにかっこいいのだ!

    ジャンプはあまり得意ではないが・・・



    ☆453さん

    何につられたでごんすか?

    バ〜ッ!なのだ。



    ☆さぶタンさん

    世界的大発見の割にはみなさん

    ロ〜テンションでごんすな!

    反省するでごんす。





  10. AKKO より:

    北海道に黒豹がいたなんて、ホ〜ント、知りませんでしたね〜(笑)

    私もボスのニューマシンで我が家のクリーム豹を撮ってみたくなっちゃったけど、使いこなせないんだろうな〜〜〜。

  11. 夏彦 より:

    ☆AKKOさん

    ボスがゆ〜には

    入門機ではなかなか写せない難しい場面を

    プロ用のカメラを使うと簡単に写せるらし〜のだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ