ボスのニューマシーンなのだ!



週末だとゆ〜のに飽きもせずオデのブログに来るユーは
紛れもなく夏彦病でごんすよ。

一度病院で診てもらうとい〜のだ。
夏彦病を判断できない医者はもう時代遅れの医者でごんすな。

な〜んておバカな事を言っちゃ〜いけないのだ!

ところでユー達は写真に興味はあるでごんすか?

興味のあるシトは次へ進むのだ。



このカメラは5/31発売の
キャノンEOS-1D Mark?でごんす。

ボスの奴、すかさずこのマシーンをゲットしたのだ。

このマシーンの凄いところは画素数は1000万画素そこそこでごんすが、
シャッターが秒間10コマも切れるでごんす。
一秒間に10コマのシャッターが切れてしまうという意味なのだ。

そんな説明必要ないって?
ま〜ま〜そんなこと言わないでおくれでごんすよお客さん!



ボスの奴、このニューマシーンを使って
オデの動きを逃さずキャッチすると言ってるでごんすが、
写真はカメラじゃないでごんす。

一番重要なのはハートとセンスなのを忘れちゃ困るのだ!
たまにゃ〜オデにもケーキをよこせでごんす!!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ボスのニューマシーンなのだ!” への13件のフィードバック

  1. きゃら より:

    週末に支部長に会えるなんて、嬉しいですっ。

    おかやんは、ロフト(札幌)でポストカードを全種類買ってきたけど、シールはないって言われて、ぷんぷん怒ってました。が、昨日、セントラルで手に入れ、ご機嫌でした。「今月の目玉」って書いてあったって。

    いっぱい買って、配ってるの。

  2. れいんぼーまま より:

    5月31日に「夏彦病重症患者」に認定(?)されましたが、病院へ行くとすると何科へ行けばよいでごんす??

    不治の病でしょうか?子供二人を残してまだまだ逝けません。



    ボスがカメラを向けたら「地蔵犬」になるでごんずよ 笑

    夏彦さんが動かなきゃ、いいカメラを買ったって意味がないでしょ。ケーキの仕返しでごんす。



  3. リボンの騎士 より:

    キャノンのカメラ凄いですね。

    連写の枚数が凄すぎる・・・・。

    オデがデブに見えるのは、カメラが性能だからか?

    カメラの技術も凄いけど、やっぱり、ボスの感性のが勝るのだぁ

  4. の〜♪ より:

    1秒間に10コマ…いいなぁ〜( ̄。 ̄*)

    お玉の動きもさることながら、猫の素早い動きに対応できそうで魅力です…

    でもきっと使いこなせないんだろうなぁ〜(^^;)

    だからハートのみで頑張ろ〜・笑

  5. 453 より:

    ハートとセンス… 

    センスはなさそうなんで 気合いだけで頑張るでやんす。。

  6. 始めまして。

    初めてコメントにお邪魔します。

    実はずっっと・・ずっっと見てました!!

    大ファンなのです。

    犬の写真を撮るのは好きですが、そんな

    素敵なマシンではありませんぬ。



  7. ももママ より:

    これが買いに行くと言われていたニューマシンですね♪

    1秒で10コマ………すごいですね。そんな写真撮ってもらいたいです!!!

    デジカメさえ使いこなせない私…

    なんとかせねばっっ!



    今日夏彦君のカード&シールGETしましたが、ポストカードは1種類しかなかったんです(泣)大人気だそうですよ♪

    追加入荷を楽しみに待ちます。



    夏彦君まだケーキのうらみ〜相当根にもってるようですね!!!

  8. akiakia より:

    はじめてコメントします。

    ブヒvol1でこのブログの存在を知って以来、完全に夏彦病です。毎日毎日見に来ています。夏彦ファミリー最高です!

  9. モッス!(オッス!)

    マス夏彦総裁!!…と言いたい所Dasuが、オイ丼的には“ニコちゃん総裁〜”とお呼びしたいでごんす。ウシシ。

    そうそう。一番重要なのはハートとセンス。そしてデルモなのDasu!

  10. みえこ より:

    頂いたケーキを見ながら夏彦君とご一緒したいなぁって思ってました〔北海道は遠すぎ!〕それにしてもそんな素晴しいカメラ使いこなせそうもありませんがボスだったら大丈夫。夏彦くんが益々かっこよく写ってステキなショットが見る事出来るんですね〜♪楽しみにしてるでごんす!

  11. アイアイ より:

    毎回素敵なショットで感激です♪

    新しいカメラですか?!

    もっともっと素敵な写真が見られるんでしょうね☆

    実は私…今持っているデジカメの写りでは満足いかなくなってきて^^;

    今度デジタル一眼レフカメラを思い切って買おうかな〜〜と検討中♪

    まぁ…ド素人なんですけどね;;

    canonのEOS Kiss デジタル X を買おうかと思ってるのですが…

    初心者にはこれが一番かと^^;

    でもやっぱり重要なのは,夏彦くんの言う通り,「ハートとセンス」だと思います☆

    あ〜買おうか迷うぅ〜〜〜><

  12. コロまま より:

    うわぁ・・良いなぁ。コロのすばやい動きも、そのカメラならばっちりですね。夏彦君の動きをもろさず、キャッチしてください。

  13. 夏彦 より:

    ☆きゃらくん

    今月の目玉って・・・

    いろいろ回っていただきありがとうでごんした。



    ☆れいんぼーままさん

    とりあえず精神科でごんすが、

    普段の生活に支障をきたすことはないでごんす。

    思い症状としては言葉使いが変わることくらいでごんす。

    かっちょい〜写真を撮ってもらわないとオデが困るのだ。



    ☆リボンの騎士さん

    オデはマッチョであるけれどもデブではないでごんす。

    ボスによるとこのカメラを使用すればだれでも凄い写真が撮れると言ってるでごんす。



    ☆の〜♪さん

    難しいことを簡単にしてくれるのがいいカメラだってボスが言ってるでごんすよ。



    ☆453さん

    気合があれば実力以上の力が出るでごんす。



    ☆ブヒブヒままさん

    ど〜もはじめましてなのだ

    撮影に一番重要なのは愛情でごんすよ!

    それに勝る技術はないのだ。



    ☆ももママさん

    ポストカードが一種しかなかったとは・・・

    そこそこ売れてるでごんすかね〜?

    欠品のうわさは聞いてたでごんすが、

    また直ぐに入荷されるでごんすよ。

    オデは食べ物にはしぶといでごんすよ。



    ☆akiakiaさん

    夏彦病は現在のはやり病でごんす。

    恥ずかしがることはないでごんすよ!

    毎日逢いに恋なのだ?



    ☆フーバー丼

    モスッ!

    マスってゆ〜のも嬉しくないし!

    ニコは最低なのだ!

    ユーは近々破門でごんすぞ〜〜(笑)



    ☆みえこさん

    ニューマシーンを使用しても、ボスの写真が素敵になるとは保障できないでごんすよ。

    ちなみにケーキは贈って頂いてもけっこうでごんす!



    ☆アイアイさん

    一眼レフの良さはシャッターのタイムラグがないから、決定的瞬間を逃さないで撮影できることでごんすよ。

    室内でもストロボがなくても写せるし、楽しいらしいでごんす。

    アイアイさんならハートとセンスは大丈夫なのだ。



    ☆コロままさん

    オデの動きなら今までので十分らし〜

    今回のはアンジー用だと言ってるでごんす。







コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ