一人ぼっちのオデ・・・




ここはムースキャビンのロフトなのだ。
暖かい空気は上昇するのでいつもここはぽかぽかで眠くなる。

なになに睡眠中のオデもシブイって?
そりゃそ〜だけど
ユー達は相変わらずわがままだね〜!
もっとアップにしてほし〜とは・・・



オデの寝顔
哀愁が漂ってるって?

実は今回のムースキャビンはオデとボスだけで来てるのだ。
アンジーとナタリーが一年に二度ある女の子の日になってしまったのだ。
一緒に居るとオデもフガフガして興奮してしまうので、
こうして男だけのさみし〜生活を強いられるってわけ。



みんなと居るとうっとうしい時もあるけど、
こうしてオデ一犬だとやっぱりさみし〜ね〜!

家族ってやっぱりいいな〜って噛み締めるオデだったのだ。




“一人ぼっちのオデ・・・” への13件のフィードバック

  1. *sakura* より:

    三枚目の写真は、ため息でもついてそうな表情ですね(笑)

    でも、たまには男同士語り合う!ってのもいいのではないですか??

  2. コロまま より:

    アンジーとナタリーはどこへ・・??そしていつまで別居・・??夏彦もそうだけど、ボスも寂しいね。早く帰って来ると良いね。

  3. フーバー。 より:

    オイラも2日ほどパパンと二人きりの生活だったDasu。

    日頃やかましい(うるさい)ママンがいないと、ちょっぽし寂しかったね〜

    それにしても、支部長の寝顔はやっぱり『二◯ちゃん大王』に似てるのDa〜

  4. の〜♪ より:

    何となく、淋しそうな表情のような…ただ、眠いだけの表情のような…(^^;)

    やっぱり人も犬も群れの生き物だから、急にポツンとなると淋しいですよね(*^^*)

    (たまに孤独が好きな人・犬もいますが)



    フガフガするのは男のサガ、ここはしばらく我慢ですね〜♪



    あれ?ポーラーちゃんは?

  5. セナ より:

    オトコの心はいつもロンリーなのだ。

    孤独を噛み締めるオトコはカッチョいいのだ。オラはいつもそうやって、チャールズ・ブロンソン気分に浸るのだす。さあ支部長もご一緒に。

  6. こたつママ より:

    夏彦くん寂しそう。でもまたそこが素敵です。

    夏彦君のギャラリーも拝見しました,写真の素晴らしさに感動して涙が出てきました。

  7. 453 より:



    哀愁漂ってて しぶいっすね!  



    す  て  き  ! です。 うつむき加減のニコチャン大王!

    (すいません。。)

  8. ぶっこママ より:

    教えてください。ムースキャビンって別荘みたいな場所のことですか?

    男同士、哀愁漂う素敵な場所でたまにはいいですね。

    フレブルは寂しがり屋さんが多いのでつらいかな?

    やっぱりみんなで一緒がいいね♪

  9. むぎ より:

    ひとりぽっちの夏彦さん、ほんと寂しそうに見えるわ(>_<)て言うか、今日は男同士か〜

    たまには、ボスとふたり・・ええやん!

    ボス独り占めやで♪〜(*^^)v

  10. bari より:

    うぐぐぐ、くぅあわい〜!

    今すぐ飛んで行きたいです!!

  11. 夏彦君お久しぶりです。

    私は少々やつれています。

    でも夏彦君を見たら燃えてきました。

    ではまた遊んで下さい。

  12. ヒロ より:

    遅ればせながら・・・

    あけましておめでとうございまーす(小声で



    ずーっと忙しい日々で

    なかなかコメント出来なかったけど

    毎日"夏彦君"の姿は見に来てましたよ〜♪



    哀愁が漂ってる!?気がしなくもないけど

    普段の逞しさ?とは違って

    寝顔はかわいいんだね(笑

  13. 夏彦 より:

    ☆*sakura*さん

    一犬でいるのもたまにゃ〜いいもんだ!

    ボスとず〜っと一緒だとため息だって出るってことなのだ。



    ☆コロままさん

    女子軍団は札幌の自宅にいるのだ。

    だからオデとボスが帰るってことになるのです。



    ☆フーバーくん

    オデもボスのワイフのロングヘアーがちょいと恋しかったのだ。

    またちみは二○ちゃんなどと・・・

    オデは頭から、んこなどしないのだ!



    ☆の〜♪さん

    オデの場合はみんなと居ると一犬になりたくなるし、一犬になるとちょいとさみしくなるのだ。

    ポーラーだけムースキャビンにつれてくるとアンジーが嫉妬するので置いて来てるのだ。



    ☆セナ支部長

    “ウ〜ン・マンダム!”オデ達にピッタリのCMだったね〜

    ところでマンダムっていまもあるのかね〜?



    ☆こたつママさん

    オデはフレブル界の健さんなのだ。

    またギャラリーに写真を追加したので見てやってください。



    ☆453さん

    ニコちゃん大王っていうのはしぶくて素敵なのですか?



    ☆ぶっこママさん

    ムースキャビンはボスの秘密基地だったのだけど、最近は秘密ではなくなってしまったのだ。

    普段は札幌、週末はムースキャビンで生活してるのだ。



    ☆むぎちゃん

    オデがボスを独り占めしてるのでなくて、ボスがオデを独り占めしてるのだ。



    ☆bariさん

    ユーは忙しそうなのだ。

    まあ東京に行っても北海道はシコウキ乗ったらすぐだから、ムースキャビンに遊びに来るのだ。



    ☆ノボルスキーさん

    先日、南ふらのスキー場に行ったら、お客さんが5人も?居ました。雪質も良かったのだ。



    ☆ヒロさん

    いまごろ、オデめと〜なのだ。

    そうそう、オデはかっちょいいとも言われてますが、カワイイとも言われてるのだ!

    ニヒルとかしび〜とかも言われるけどね〜





コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ