全国のオデの仲間達なのだ!



ハロー!ユー達!!
今日は窓から失礼なのだ。

今回はユー達にたのし〜サイト情報をお伝えするのだ。



ユー達はこの『フレンチブルドッグひろば』というサイトを知ってますか?

このサイトからオデのブログに飛んできたしと(人)もかなりいると思うけど、
知ってるしとは今日のオデの姿だけでも楽しんでくださいませなのだ。

『フレンチブルドッグひろば』はaccoさんが管理してるんだけど、
ここには現在110ものフレンチブルドックのサイトが紹介されていて、
全国のBUHIたちの情報交換の場となってるのだ。

都道府県別のサイト検索ができたり、
フレンチブルドッグ関連のショップのサイトの紹介があったり、
さらにはaccoさんのオススメのコーナーがあったりで、
フレブル情報満載のサイトなのだ。



てことで『フレンチブルドッグひろば』
オデのよ〜にカッチョいいBUHIを探してみてはいかがでしょ〜!!

ユー達にステキな出会いがあることを祈念してるでごんす。



そんじゃ〜“グッバイベイべ〜”(またセナ支部長のまね)
また逢おう!!

“全国のオデの仲間達なのだ!” への8件のフィードバック

  1. コロまま より:

    そんなサイトを見たら、絶対、フレンチブルが、欲しくなります。きっと飼ってしまいます。今私は、コロで手一杯なので、夏彦君のブログだけを楽しむことにします。目の毒、目の毒。

  2. アドレス110 より:

    アドレス110

    アドレス110についてのサイトです。
    スクーター大好きな方必見です。

  3. フーバー。 より:

    オイラもaccoさんのフレブルひろばのお陰で、お友達が増えつつあり、実にありがたいことなのDasu。

    オイラの村、愛媛にはまだお友達がいないけど、これからもお友達が増えることをたのちみにしているのDa!

  4. キヨ より:

    そんなサイトがあったんですね〜知りませんでした。

    まだまだ知らないショップがあったりカワイイフレンチちゃんがいっぱいで楽しいサイトですね♪

    私も登録してみます(*^∇^*)

  5. *sakura* より:

    知らなかったです!

    早速しらべてみようと思いま〜す♪♪

    ステキな情報ありがとうございます☆☆☆

    ウチのぶ〜氏は、父が出かけるとき、写真の夏彦君のような姿で窓から見送ります(笑)

  6. けい より:

    はじめまして。

    仏ブルぐりこの主けいと申します。。

    まさにフレンチブルドッグひろばから来て

    ステキな写真と大自然に毎日癒されてます。。(こっそりと…)

    いつかぐりこをつれて北海道行きたいです。

    ゲレンデも。人の少なさ最高ですー

    滑りたい(笑)

    また遊びに来ますー

  7. あんこむぎ より:

    初めまして。あんこむぎと申します。

    いつもブログ、楽しみにしています。

    私、夏彦君の大ファン!

    四角い頭、大きなまん丸お目目、

    そして、魅力的なボディ…。

    写真の腕はもちろん超一流なんでしょうが、

    夏彦君が何をしても絵になリますね。

    私も「フレンチブルドッグひろば」からこのブログに入っていつも見ています。

    夏彦君のポストカードとかあるといいなぁ。

    これからも楽しみにしています。

  8. 夏彦 より:

    ☆コロままさん

    オデだけを見つめたいと言うままさんの気持ちもわかるね〜!

    でもオデにはコロちゃんのようにアジはできないのだ。



    ☆フーバーくん

    大顔連のメンバーはみんな登録されてるのだ。

    これからまだまだ仲間が増えるのがたのしみだね〜。



    ☆キヨさん

    オデのブログには一週間に500人以上のしとがひろばから来てくれるのだ。

    登録たのしみにしてるのだ。



    ☆*sakura*さん

    オデはボスの見送りはしないけど、

    窓からの眺めもいいもんだね〜。



    ☆けいさん

    たくさんのしと(人)がひろばからきてくれてうれし〜ね〜!

    ぐりこちゃんとスキーをしに来ればいいのだ。



    ☆あんこむぎ

    ボスもオデのおかげで最近ちょいと写真の腕を上げたね〜。

    オデの大ファンとはユーに投げキッスなのだ。

    ポストカードは春になったら10種程発売される予定なのだ!







コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ