大顔連入会情報 パート?



“お〜ま〜きば〜は〜み〜ど〜り〜”

オデの美声は健在でゴンザレス!

今日もまた、オデの美声に憧れて大顔連の門を叩く男が現われたのでごんす。



まず一犬目は鋭い目つきで登場のチャーリー氏でごんす。

【プロフィール】
名前/チャーリー(スヌーピーのチャーリーブラウンより)
誕生日/2006年 1月13日
出生地/埼玉県
お家/茨城県
カラー/クリーム
体重/11.3キロ
 最高12.5キロあったがトレーニングで鍛えて今の体重までしぼった。
大好き/家族みんな、ルーシー・ライナス・リッキー(ぺちゃ面倶楽部)、
 リッキーママ、友達犬のムサシ、毎日の散歩、骨付きあばら肉、ひざの上
苦手/雨の日↓↓、みーくん(10ヶ月)、院(Y先生)
特技/大きい犬とのプロレス。マダムキラーの目力。
  シッコの時、右前、後足を同時に上げる。
  小さい声でおやつが出るまで鳴く。
  みーくんママにどんけつ!!



【コメント】
茨城県の西の方に住んでいるぺちゃ面倶楽部の部長チャーリーです。
顔に似合わず甘ったれなところありですが・・・、
仲間のピンチには体を張って助けに行きます。
朝、10匹くらい集まる公園では「ボス」と呼ばれています。
よく人間の皆様方に「中におっさん入っている」と言われています。
犬嫌いな人でも俺見ると好きになるぞ!!
今回の『大顔連』参加申し込みは、京都のPちゃんが
ブログコメに書いてくれた「チャーリー部長かっこいいから、夏彦さんち の大顔連に入会は、どうですか」
の一言でおだてに弱いオデ、その気になっちゃいました。     
どうぞよろしく。


てことでごんすが、大顔連はカッチョイ〜のは当たり前。
更に渋さとシンカクも備えていなければならないのでヨロチク。
茨城にはレディスのなな嬢がいるのだ。仲良くするよ〜に!
そりからチミを茨城支部長に任命するのだ!!



“すらかば〜、あおぞ〜ら、み〜な〜み〜か〜ぜ〜”と言ったら『北国の春』。『北国の春』と言ったら千昌夫。千昌夫と言ったらシェパード元婦人でごんすが、今日のバヤイはシェパードでなくてBUHIでごんす。
てことで、二犬目は岩手のボス氏なのだ。

【プロフィール】
名前:ボス(ボクを見て「ボスって感じ」ってそれだけの理由で名づけたらしい)
出生地:秋田県
現住所:岩手県盛岡市
性別:男♂
誕生日:2007年3月14日(ホワイトデーだね)
カラー:ブリンドル(胸に逆三角形の白毛があるよ)
体重:10.8キログラム
好きなもの:おやつ、おもちゃ、シャワー
敵:ドライヤー、掃除機(あのデカイ音はなんなんだ)
性格:ひとが好き(特に女子)
  :散歩中ほかのワンコに吠えられても吠え返さない(にらみつけるど)
特技:手と顔を使って部屋の戸とかを開けること



【コメント】
夏彦総裁、みなさん!
はじめまして!東北は盛岡のボスです!
ボクは生まれも育ちも雪国だから寒さには結構強いんだ!
いつもボクは舌が出てて、
ワラス(子供)達からは「舌でてるー」だとか「舌なげー」って言われるんだけど
レデー達にはよく「カワイイ」ってナデナデされるんだ
この舌がボクのチャームポイントと巷ではいわれてるみたいだよ


だそ〜でごんすが、チミのバヤイはオデのボスと混同してしまっては困るよってに、『ボスみちのく』と命名するのだ。
そしてチミも岩手支部長に任命するのでガンバルンバでゴンザレス!



今日もオデはご機嫌でごんす。

ユー達にも、ご機嫌な週末となりますよ〜に!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

美声



“お〜牧場〜はみ〜ど〜り〜”



“草〜の海〜、風〜が吹くよ”



“お〜牧場〜はみ〜ど〜り〜”



“よ〜く茂った〜も〜の〜だ”“ホイ”



今日もオデの喉は絶好調でごんす、ね〜ナタりー!

ナタリー:????



お〜秋彦、お前も一緒に歌うでごんすか〜

秋彦:もう勘弁してほし〜でこんす!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

品格(シンカク)



う〜む、どしたらよかんべ・・・



いつになく、悩むオデでごんす。

何を悩んでるのかって?



この男のことでゴンザレス!

蝦夷の大吉副支部長なのだ。

この男にシンカクを求めるのはちょいと早かったでよ〜でごんす。



そりにしても昨日の記事のコメントには、“解任はチビシ〜”とか、“許してあげて〜”とか、大吉氏を擁護する意見がほとんどであったのだ。

オデはファンの期待を裏切らない男でごんす。

今回はまだ何も植えられていない畑とゆ〜こともあり、また大吉氏はオデがスカウトした男でもあるので、今回の件は不問に致すのだ。



てことでユー達、こんなんでよろしおすか???

そりから大吉副支部長、チミもファンを大切にするよ〜に!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

幹部会



畑の中を疾走する二犬の男。

捨て犬か、そりとも野犬か・・・



いやいや、この二犬には飼い主がちゃんといたのでごんす。

こんなこ汚いワンコはBUHIに限らずなかなか見られるものではないのだ。



はっきし言って飼い主の顔が見たいものでゴンザレス!



実はここは公道ドッグラン。

なのにこの二犬は畑を走ったのでごんす。

畑のドッグランはこの世に存在しないのでヨロチク。



公道ドッグランに戻って真っ当に走るかと思っていたら、この二犬には常識は当てはまらなかった。



それにしてもこのクレイジーな男二犬。

左は大顔連北海道副支部長大吉氏
右は大顔連北海道支部長きゃら氏の同居犬ゾフィ氏なのだ。



実は今回、『大顔連北海道支部幹部会』として、総裁・支部長・副支部長の三役が集まったのでごんす。



大顔連はシンカク(品格)をシジョウに重んじる団体でごんす。

オデときゃら支部長は、大吉副支部長解任を視野に入れて議論するのであった。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

記念撮影



たまには、家族全員揃っての記念撮影もいいんでないかい。

と、言〜ながら。
秋彦:と〜ちゃん、眠ってるバヤイではないでこんす!



シサビサのファミリー揃っての記念撮影でゴンザレス!!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

ふしぎの国でごんす



ハロ〜!ユー達!相変らず元気で何よりなのだ。

このシトはオデの友達“モーガン”でごんすよ。
決して四国のヒ〜バ〜丼ではないのでヨロチク。



そしてこの家は小人のル〜シ〜の家なのだ。



ル〜シ〜は留守にしてたよ〜でごんすが、
こ〜してにわとりが歓迎してくれたのでごんす。



実はここは、ボスの尊敬するゲ〜ジュツカ“Mr.SAKAI”の楽しさいっぱいの
屋外美術館なのだ。

まだまだいっぱい楽しい作品があるのだけんども、
もったいないので小出しにするのでヨロチク。

この美術館は田舎道に忽然と現われるので、ふしぎな国に迷い込んだ錯覚に陥るのでごんす。
たま〜に、Mr.SAKAIが創作活動をしており、これまたたのし〜話を聞かせてくれるのだ。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

おとうさんといっしょ!パート?



生後8ヶ月半となった秋彦でごんすが、もう12キロもあるのでごんす。

しか〜し、まだまだお子チャマでゴンザレス。

今日もオデと秋彦は仲良し親子なのだ。



お〜っと秋彦、親に手をあげてはいけないでごんす。

しかしながら、このポーズはパピーの時の名残でごんすな。

“おとうさんといっしょ!”パート?はこちら



秋彦:と〜ちゃん、怒ったのか?



秋彦:な〜んだあくびか〜



こ〜してオデは秋彦に舐められるのだ。

これで、い〜のだ!!


*うれし〜お知らせでごんす!* うれし〜お知らせはきゃら支部長のブログでど〜ぞ!



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

水も滴るい〜男!



川の上流からシトリの熱い男が走ってくる。



雪解け水の冷たさは、男にとっては一時の清涼剤でしかないのだ。



余裕綽綽の男はウィンクを飛ばすのであった!



さらに水しぶきを上げながら疾走する男。



水も滴るい〜男とはオデのことでゴンザレス!!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

蒲公英



“蒲公英”

この漢字はなんと読むのだしょ〜?

“かまこうえい”
ボスはこう読んだのだした。



ユー達は“たんぽぽ”は好きでごんすか?

蒲公英とはたんぽぽと読むのでごんす。



道端で何気なく咲いてるたんぽぽでごんすが、
たんぽぽが咲いてるとみんな明るく元気になるのだ。

ナタリーの笑顔もキュ〜トでごんす。



アンジーのニヤケ顔は何かが始まる不吉な予感を感じさせるのだ。

しか〜し、今回はユー達の期待通りとはならなかったでごんす。



たんぽぽの散歩道はオデ達ファミリーの憩いの場なのだ。

ユー達は、“蒲公英”を“かまこうえい”なんて言わないよ〜に!!



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

緊急連絡!!



札幌で保護されている仲間がいるのだ。
飼い主のシト、それからこの子を知っいるシトはすぐに連絡してほし〜のでごんす。

以下はきゃら支部長のブログから転載でごんす。

『昨日の夕方、フレンチブルドッグの子を保護しました。保護した場所は、札幌双子山の藻岩山麓通で、17:45頃です。色はベージュで首輪はしていません。土地勘がないため、散歩途中の方に近所の動物病院を聞いて、そこに運びました。南8条西23丁目の「おおい動物病院」という病院です。男の子か女の子か分からないのですが(私も相当パニックでした)、獣医さんが去勢済みだと言っていました。
こちらを訪れるのも初めてで、いきなり用件を書いてしまってすみません。でも、車どおりの多い道路でとても怖がって、私にすがりついてきた子をなんとか飼い主さんの元に帰したくて。。
よくある迷い犬のチェーンメールとかではありません。私が保護して私が動物病院に連れて行きました。
心当たりの方は「おおい動物病院」まで連絡してください。』

てことでごんすが、体重17キロとかなり大きな去勢済みの♂でごんす。


不安そうな顔をしてるのだ。
飼い主さんが早くあらわれますよ〜に!

calendar
2008年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル