大顔連入会情報 パート?



“お〜ま〜きば〜は〜み〜ど〜り〜”

オデの美声は健在でゴンザレス!

今日もまた、オデの美声に憧れて大顔連の門を叩く男が現われたのでごんす。



まず一犬目は鋭い目つきで登場のチャーリー氏でごんす。

【プロフィール】
名前/チャーリー(スヌーピーのチャーリーブラウンより)
誕生日/2006年 1月13日
出生地/埼玉県
お家/茨城県
カラー/クリーム
体重/11.3キロ
 最高12.5キロあったがトレーニングで鍛えて今の体重までしぼった。
大好き/家族みんな、ルーシー・ライナス・リッキー(ぺちゃ面倶楽部)、
 リッキーママ、友達犬のムサシ、毎日の散歩、骨付きあばら肉、ひざの上
苦手/雨の日↓↓、みーくん(10ヶ月)、院(Y先生)
特技/大きい犬とのプロレス。マダムキラーの目力。
  シッコの時、右前、後足を同時に上げる。
  小さい声でおやつが出るまで鳴く。
  みーくんママにどんけつ!!



【コメント】
茨城県の西の方に住んでいるぺちゃ面倶楽部の部長チャーリーです。
顔に似合わず甘ったれなところありですが・・・、
仲間のピンチには体を張って助けに行きます。
朝、10匹くらい集まる公園では「ボス」と呼ばれています。
よく人間の皆様方に「中におっさん入っている」と言われています。
犬嫌いな人でも俺見ると好きになるぞ!!
今回の『大顔連』参加申し込みは、京都のPちゃんが
ブログコメに書いてくれた「チャーリー部長かっこいいから、夏彦さんち の大顔連に入会は、どうですか」
の一言でおだてに弱いオデ、その気になっちゃいました。     
どうぞよろしく。


てことでごんすが、大顔連はカッチョイ〜のは当たり前。
更に渋さとシンカクも備えていなければならないのでヨロチク。
茨城にはレディスのなな嬢がいるのだ。仲良くするよ〜に!
そりからチミを茨城支部長に任命するのだ!!



“すらかば〜、あおぞ〜ら、み〜な〜み〜か〜ぜ〜”と言ったら『北国の春』。『北国の春』と言ったら千昌夫。千昌夫と言ったらシェパード元婦人でごんすが、今日のバヤイはシェパードでなくてBUHIでごんす。
てことで、二犬目は岩手のボス氏なのだ。

【プロフィール】
名前:ボス(ボクを見て「ボスって感じ」ってそれだけの理由で名づけたらしい)
出生地:秋田県
現住所:岩手県盛岡市
性別:男♂
誕生日:2007年3月14日(ホワイトデーだね)
カラー:ブリンドル(胸に逆三角形の白毛があるよ)
体重:10.8キログラム
好きなもの:おやつ、おもちゃ、シャワー
敵:ドライヤー、掃除機(あのデカイ音はなんなんだ)
性格:ひとが好き(特に女子)
  :散歩中ほかのワンコに吠えられても吠え返さない(にらみつけるど)
特技:手と顔を使って部屋の戸とかを開けること



【コメント】
夏彦総裁、みなさん!
はじめまして!東北は盛岡のボスです!
ボクは生まれも育ちも雪国だから寒さには結構強いんだ!
いつもボクは舌が出てて、
ワラス(子供)達からは「舌でてるー」だとか「舌なげー」って言われるんだけど
レデー達にはよく「カワイイ」ってナデナデされるんだ
この舌がボクのチャームポイントと巷ではいわれてるみたいだよ


だそ〜でごんすが、チミのバヤイはオデのボスと混同してしまっては困るよってに、『ボスみちのく』と命名するのだ。
そしてチミも岩手支部長に任命するのでガンバルンバでゴンザレス!



今日もオデはご機嫌でごんす。

ユー達にも、ご機嫌な週末となりますよ〜に!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“大顔連入会情報 パート?” への14件のフィードバック

  1. きゃら より:

    珍しく眼光するどうブヒ登場でゴンスな。

    でもって、東北ブロックは宮城しかいないと思っていたら、岩手にも登場ということで、めでたいでゴンス。

    アトラス書き換えも忙しいですな。パンダさん、よろしくでゴンス。

  2. meg より:

    おはようでゴンザレス!茨城に支部長が就任されたのですね(^^♪レディースのなな嬢もシビ、シンカク(品格)向上中です!あ!なな嬢の相方の審査忙しくて忘れとったー!総裁!もうしばらくお待ちくださいね・・・。

  3. かづママ より:

    一枚目の写真石原裕次郎さんかと思いました(≧∇≦)

    かっこい〜っ

  4. アンジェラ より:

    今日もナタリーちゃんが“聞き惚れる”美声で登場のカッチョイ〜お父さん!(^^;)



    チャーリー氏の【ちょび髭】なかなか渋いでゴンス。

    ボスみちのく氏の舌の長さにはビックリ!!

    舌の長い子は結構いつも舌出していますよね(^^)。

    でもなかなか横から出しているとこなんて個性的♪。

    ところで大顔連って、何犬の大所帯なのかしら。。。

  5. チャーリー より:

    ボス殿 夏彦総裁殿



    入会を認めていただきありがとうございます





    ぺちゃ面倶楽部一同、大喜びです。



    茨城レディースなな嬢さんヨロシクおねがいします。



    オレ、支部長としてシンカクと渋さを極めてがんばります。

  6. あっきー より:

    ボス殿 夏彦総裁殿



    入会させていただきましてありがとうございます

    大変うれしく思います



    【ボスみちのく としてがんばります!みなさんよろしくおねがいします!!】 ボスみちのく

  7. さっそく、伝言板

    茨城のレディスのなな嬢にご挨拶にいきたいのですが

    ブログのURLわからず困っています。

    ぜひ僕達のブログに遊びに来てください。(広報担当者)



  8. ぶーたん より:

    ひゃっほ〜 待ってました!

    東北の大顔連メンバー!!

    支部長会議できるかな〜

  9. ぶぅちゃん より:

    チャーリー氏 茨城県支部長就任おめでとうございますだお

    ボスみちのく氏 岩手県支部長就任おめでとうございますだお

    本当にもうすぐ 日本全国津々浦々支部長がいることになるお

    夏彦総裁!これはすごいことだお

  10. チャ〜リ〜氏。ボス氏。

    ご入会オデメトウ〜ですやん。

    オイ丼の様に?シンカク(品格)と笑いを忘れない様に頑張っておくれな〜のだ。

    ちなみに、オイ丼の町には『チャ〜リ〜』というラーメン屋さんがあるのだ〜



  11. さっそく総裁のブログ

    リンクさせて頂きま〜す

    よろしくおねがいします

  12. チャーリー より:

    みなさん。たくさんのあったかいコメントありがとうございます。

    総裁のブログリンク貼らせていただきます。よろしくお願いいたします。

  13. 八兵衛 より:

    しばらくしない間に続々と大顔連のメンバーが増えているですなぁ〜!!

    ボクは少しの間関西に行っていましたが、大顔連に入っていたおかげで関西で大顔連の皆様に会いサミチー思いをすることなく帰ってきた次第です!

    大顔連の一員でよかったなぁ〜と感激しました〜!!

    これからもコツコツ会議したり頑張ります〜!!

    どうぞこれからも宜しくお願いします(^−^)

  14. 夏彦 より:

    ☆きゃら支部長

    遂に大顔連もBUHIだけで50犬突破でごんす。割合的には東北にもう少しほし〜ね〜。あとは沖縄でごんす。



    ☆megさん

    なな嬢のシンカクがシビ向上中との報告

    オデはシジョウにウレチ〜!

    相方のデビュ〜も近々でごんす。



    ☆かづママさん

    裕次郎さんとはこりは昭和のニオイぷんぷんのママさんでごんすな。

    フレブル界の裕次郎ってのもい〜ね〜



    ☆アンジェラさん

    大顔連はBUHIが51犬、英ブル1犬、他にムースとグリズリーが一頭づつおるのでごんす。



    ☆チャーリー支部長

    入会オデメト〜でゴンザレス!

    茨城支部の発展を期待してるのでヨロチク。

    そりからこつらもリンク貼るのだ。



    ☆あっきーさん

    岩手支部長就任オデメト〜ごじゃります。

    東北はまだ発展途上でごんす。

    宮城のぶーたん支部長と共に盛り上げてほし〜のだ。



    ☆ぶーたん支部長

    この辺で青森・秋田の支部も発足したいものなのだ。

    ガンバルンバでゴンザレス!



    ☆ぶぅちゃん支部長

    この辺で沖縄支部も発足したいのだ。

    石川県周辺も開拓したいね〜。



    ☆フーバー四国統括本部長

    最近チミ本来の姿に涙するオデでごんす。

    チミは本来シジョウに真面目な男。

    シンカクがないのはヌケサク丼だって〜〜ことが解ったのだ。



    ☆八兵衛幹事長

    チミの活躍は本部にも届いているのだ。

    こりからも、チミの友好活動に期待してるでごんす。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ