2,000,000



先週も、今週も週末から雨となったムースキャビン周辺でごんす。

小学校では運動会の予定だったけりど、こりでは中止になったと思わりるのだ。



ところでユー達、遂にオデのブログの来場者が2,000,000人を突破したのでごんす。

去年の今頃1,000,000人突破だったでごんすから、1年間で百万人くらいのシト達が来た事になるのだ。

オデに会いに来てくりた、日本中の全てのシト達に感謝でゴンザレス!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“2,000,000” への20件のフィードバック

  1. 伊佐美ママ より:

    2,000,000人凄〜い♪

    私もその中の一人です(*^_^*)

    フレブルと暮らす前から

    大好きなブログです☆

    これからも

    楽しみにしてま〜す♪



  2. ぶぅちゃん より:

    200万人突破おめでたいお

    ぶぅちゃんの住んでる金沢の約5倍の市民が見ている計算になるお

    雨の日の空気は澄んでいて、優しい気分になるお

  3. ジョージママ より:

    おめでとうさんでございます。

    加速をつけて300万人、500万人とファンの数は膨らんでゆくことでしょう。

    あっぱれ〜!

  4. YUME より:

    OH!!すごい。

    桁が多くて一・十・百ってかぞえてしまいましたよ。

    オデ様はカリスマですからね〜。

    最近も「夏彦くんと同じ色ね」って言われたりして、カリスマっぷりを実感しました。

  5. きゃら より:

    総裁、おめっとございま〜す。

    さすが毎日、「ひろば」のトップを飾るだけありますね。



    ぼくもおこぼれ(七光り?)で有名になってるみたいでゴンス。

    このごろ、フレブル飼いの人が増えたせいか、ますますぼくのブログもアクセス数が伸びてます。

    多分、総裁も、来年は100000アクセス以上、増えますよ。

  6. アンジェラ より:

    200万人突破おめでとうござんす!

    さすがはワタクスのダ〜リンだわ(*^^*)



    これからも、もっともっと働いてもらうわよ

    by アンジー(↑こうおっしゃっていると思います。。。)

  7. お米 より:

    夏彦さんダイエットですか?痩せた気が〜★

    これからも応援してます♪♪♪

  8. sakura より:

    おめでとうございます〜☆☆☆

    さすが!ですね〜!!!

    これからも楽しみにしています♪♪

  9. かづママ より:

    200マンヒットおめでとうございまーす♪

    そのうち私はきっとかなり貢献しているかもー?(〃▽〃)

    これからも末永く夏彦ファミリーの様子を見ていきたいです♪

  10. あま糖 より:

    2,000,000件突破!おめでとうございます。



    コメは久しぶりになりますが、欠かさず見させて頂いてました。

    これからも夏彦ファミリーのファンタジー?な世界を、

    楽しませて下さいマセマセ〜♪

  11. ekko より:

    おめでとうございます!

    ず〜っとず〜〜っと見させてもらってるんで

    これからも頑張ってください!

    ネタがなく過去に撮ったのでも私はまったく問題なし!!(笑)

  12. ぷー子 より:

    ツ〜ミリオ〜ン、コングラチュレ〜ション!!

    いつも癒されたり、元気付けられたり。。。

    ステキなブログにありがとうです。

    これからも楽しみにしてますからね。

  13. あいすパパ より:

    祝!200万件達成!!

    いつも楽しいブログをありがとう!!!

    今年中に300万件目指して頑張って下さい。

  14. 醍醐隊長 より:

    お〜すご〜い(クラッカー)

    ・・ボスから200万円のプレゼントかと思ったのだ(あはは)

    すごい数字な〜のだ こりもボスはじめ夏彦ファミリーがみんなに愛されてると思われるのだ

    300万人に向けてマイペースで頑張っておくれなのだ

  15. 135 より:

    2百万人w(☆o◎)w

    すごいですね〜♪

    おめでとうございますヾ(@>▽<@)ノ



    これからも 高知の中心より 覗かせていただきま〜す。



    いつか かつら浜で

    坂本竜馬とブヒ50匹でオフ会するのが

    夢な 135でした〜<(_ _*)>

  16. うーすけ より:

    200万件達成おめでとうございます。

    私も、毎日、毎日楽しみに拝見しております

    全国に夏彦ファミリー、ボスファンのいかに多いことか?毎日の生活に追われ、イッパイイッパイの日々

    総裁のブログにどれだけ癒されているファンが

    いることでしょう。

    300万、500万件突破もあっと言う間の

    出来事のように思います。これからも

    どうぞ、よろしくです。

  17. ぶーたん より:

    おめでとさんなのだ〜

    僕 数字に弱いから こんなに0が付いてる数字読めなかったのだ〜

    いち、じゅう、ひゃく、せん、まん・・・

    あ〜 アイス食べたくなってきたのだ〜



    とにかく おめでとさんなのだ〜

    これからも応援してるのだ〜

  18. なると姫  より:

    ☆祝☆200万アクセス突破!!(^^)/

    って事は、総裁ファンも増大したという

    事ですよね。。。(−−;

    いつの間に・・・ちょっと油断してました(笑)

    でも、ほんとにすごいです!(*^^*)

    総裁、大好きです(あっ!言っちゃった≧ー≦)

    これからも、ずっと応援しますので

    頑張ってくださいませ☆

  19. たんぽぽ より:

    200万件おめでとうございます。

    夏彦ファミリーの益々のご活躍をお祈りしています。

    身体に気をつけて病気怪我せず食べ過ぎ肥りすぎに注意してこれからも頑張ってください♪

  20. 夏彦 より:

    ☆コメントしてくりた皆々様☆

    このたびはたくさんのコメントをくださりますて、ほんとにありがと〜でゴンザレス!

    ボスが少々疲りぎみでごんすが(もう若くないのだ)代筆は続けてもらうので、こりからもどんぞ、よろしくお願い申し上げますのだ。

    ユー達がいつも元気で健康で、ハッピ〜に暮らせることを心から祈念してるオデでごんす。









コメントを残す

calendar
2014年11月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ