重大発表



『夏彦のブログ』は2006年6月22に産声をあげたのだ。

早いもので、ありからもう約3年の歳月が経過したのでごんす。

3年の間に大顔連が発足し、『BUHI』が創刊さり、カレンダーやポストカードが発売さりたのでごんす。そして遂には念願の『オデは夏彦』が出版さりたのだ。



ある意味、オデの全てがこのブログには集約さりてるのだ。

しかしながら、“始まりがあれば、終わりがくる”のが世の常。
このブログも今日で最終回なのだ。
正直にゆ〜と、このブログの容量がいっぱいになって、もう記事の更新ができなくなってしまったのでごんす。


今までのユー達のご愛顧にはほんと〜に感謝してるのだ。

“そんじゃ〜ユー達、いつまでもごきげんよ〜でゴンザレス!”



ユー達との別れはシジョウに辛いオデなのだ。
しか〜し、辛い時こそ笑顔でお別れするのがカッチョイ〜男でごんす。

ユー達もオデとの別れに、いたたまれない気持になってるんでないの〜


いたたまれない気持のシトは下の『』の文字をクリックするよ〜に!


I love 夏彦

『夏彦のブログ?』公開中




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“重大発表” への19件のフィードバック

  1. 女子です より:

    マジですかー?

    ショックすぎる、なんとかできないかなぁ

    でもまた始まる事を信じて待ちますずっと。

  2. ジョージママ より:

    「え゛〜っ?あ゛〜っ!」って叫んでしまいました。

    拝見した直後のことです。感涙!

  3. アンジェラ より:

    な・な・なみだが。。。(T T)

    っで、ポチっとしたら。。。

    もう〜ワタクスの“生き甲斐”なのですから

    奪わないでおくれでゴンス〜!

  4. aya より:

    ブログ終了残念です。今まで、夏彦Familyの写真を見ては、元気をもらったり、感動で涙を流したり、私にとって本当に大切なブログでした。本当にありがとうございました。これからも夏彦Familyの幸せをずっとずっと祈っています。

  5. リールママ より:

    初めまして.毎日どんなときもHPを開き,ほのぼの家族に癒されていました.もの凄いショックを受けてます.また新しく始める時を楽しみにしています.初めてのコメントが最後になってしまったことを後悔しています.いつまでも夏彦ファミリー大好きです.

    カレンダーやはがき,本などで今までどうりの活躍を期待します.

  6. 鼻ペチャ より:

    毎日元気と笑いと優しさをいっぱいもらっていました。

    ボス、なっつーファミリー本当に本当にありがとう!!

    これからも東京から応援しています。

  7. ばち より:

    絶句しながら読んでましたが、ポチっとクリックすると・・・

    やった〜〜〜〜〜!!

    と心の中で叫びました。

    これからも応援してます!

  8. なると姫  より:

    (T-T) → (*0*)→ \(^O^)/♪

    『号泣』して『気絶』その後『復活』

    あ〜良かった♪

  9. リールママ より:

    やられた!!

    また会えるのを楽しみにしています.

  10. 押し花おばさん より:

    今まで、たくさん、たくさんの幸せをありがとう!オデさまはほんとうに素晴らしいワンちゃんです。言葉ではいい表せない事を学ばせていただきました。ぷーちゃんが天国へ旅立った日、その前からの心の準備、夏彦ブログバンザイ!!!でした。心からあ・り・が・と・うでした!

  11. あぽぽ より:

    びっくりしたよ、でも、クリックしてホッだわ。良かったね。新顔さんかわいい。

  12. TLV より:

    はじめまして、こんにちわ。



    先日北海道新聞を読み、本日某局のTVで動く夏彦君を見ました。私も先日イスラエルから犬(イスラエルの道で拾った犬です)を連れて北海道に戻って来ましたが、どこにいくのもリード、またはケージにいれなくてはならない状況にとても窮屈に思い、夏彦君ファミリーが自由に走り回っている姿がうらやましくなりました。地元にはドックランがありますが、そこに行くにはお金を払わないとならない・・ペット大国と言われていますが、正直飼い主側にとっての大国でありペットにとってはまだまだ日本は発展していないと思います。



    夏彦君のBlogがもっと多くの人々の目にとまり、ペットと人間が自然に共存できる日本の社会に一日も早くみなが思ってくれるよう願っています。



  13. 香織 より:

    今日感テレビを見てチェックしました(*^-^*)

    これからもチェックしたいと思います!!!!!☆ラブ夏彦☆

  14. 匿名 より:

    Perfect!
    http://sildenafil4all.com ,sildenafil citrate online,

  15. 匿名 より:

    Perfect!
    http://sildenafil4all.com ,cheap sildenafil,

  16. 匿名 より:

    Sorry but,
    http://sildenafil4all.com ,cheap sildenafil,

  17. 匿名 より:

    Aloha!
    http://sildenafil4all.com ,sildenafil citrate online,

  18. 匿名 より:

    Good site,
    http://sildenafil4all.com ,sildenafil citrate,

  19. Maria より:

    Insert your card buy retin a no prescription informatics, and other · Review and assess the

コメントを残す

calendar
2014年9月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ