緊急連絡!!



札幌で保護されている仲間がいるのだ。
飼い主のシト、それからこの子を知っいるシトはすぐに連絡してほし〜のでごんす。

以下はきゃら支部長のブログから転載でごんす。

『昨日の夕方、フレンチブルドッグの子を保護しました。保護した場所は、札幌双子山の藻岩山麓通で、17:45頃です。色はベージュで首輪はしていません。土地勘がないため、散歩途中の方に近所の動物病院を聞いて、そこに運びました。南8条西23丁目の「おおい動物病院」という病院です。男の子か女の子か分からないのですが(私も相当パニックでした)、獣医さんが去勢済みだと言っていました。
こちらを訪れるのも初めてで、いきなり用件を書いてしまってすみません。でも、車どおりの多い道路でとても怖がって、私にすがりついてきた子をなんとか飼い主さんの元に帰したくて。。
よくある迷い犬のチェーンメールとかではありません。私が保護して私が動物病院に連れて行きました。
心当たりの方は「おおい動物病院」まで連絡してください。』

てことでごんすが、体重17キロとかなり大きな去勢済みの♂でごんす。


不安そうな顔をしてるのだ。
飼い主さんが早くあらわれますよ〜に!

大顔連入会情報 パート?



北の大地の似合う男と言ったら、高倉健さんかオデのことでゴンザレス!

そんなオデに憧れて、大顔連の扉を叩くBUHIが後を絶たないのでごんす。

きょうもそんな志の高いBUHIを紹介するのだ。



一犬目はヨコハマのくろまめ君。

《自己紹介》
名前/Cro-ma-mer(くろまめ)
    フランス語で海に囲まれた場所って意味らしいでふ。
ハマっ子のボキにはぴったりの名前でふ〜。
    気軽に「くろまめ」って呼んで欲しいでふよ。
誕生日/ 10月6日。ただ今7ヶ月のピチピチぼういでふ。
体重/11kg
性格/犬も猫も人も皆ウエルカム〜!
   でも、ふれんどりー過ぎてひかれる事が多いでふ。反省。てへ。
特技/勝手におすわり&待て。何かくれるまでひたすら待つでふ。
   特に台所はゲット率が高いでふ。
   あ、その時、おめめをウルウルにするのも忘れないでふよ!むふふ!



《コメント》
こんなにかっちょいい連合がある事を知り
こぉ〜りはボキも入らねばなるまいっ!と、思いきって飛び込んでみたでふ。
よろしくお願いしまふっ!!


てことでごんすが、風貌といい体格といいオデの息子秋彦とクリソツでないかい。
こりはお互い良きライバルとなるに違いないのだ。
あと5ヶ月大顔連目指して修行を積むよ〜に!




二犬目はまたまた、福岡は博多美人のぶぅ嬢でごんす。

プロフィール
【名前】ぶぅ(♀)
【出身地】熊本県
【おうち】福岡市
【誕生日】2006/11/25
【カラー】パイド
【体重】9.7kg
【大好き】食べ物全般・散策・ひなたぼっこ・かばんの中・キッチン
【苦手…】ひとりぼっち・お風呂・ちびっ子・クイックルワイパー
【特技】上目遣い・写真(モデル経験あり♪)・ストーキング・寝屁



コメント
博多に住んでいるぶぅです。
犬も人も大好き!散歩の途中で遭遇するとスイッチオン。
いつも突進してしまうので父ちゃんと母ちゃんはちょっと困っとるごたぁ。
散歩のあとにごはんば食べて、父ちゃんの膝枕でイビキかいて寝るのが
好きっちゃんね〜。
最近のブームはブリーダーをしていた、おじいちゃん&おばあちゃん
手造りのササミの燻製。
私のために作ってくれると。無添加でバリウマ(^^)
チャームポイントは背中の模様『8』 迷子になっても大丈夫(?)
人によってひょうたん・雪だるま・ビキニ・・・に見えるらしか。
みなさんは何に見える?


オデには、めんたまつながりのおまわりさん(天才バカボンにでてくる)の目に見えるのだ!
昭和に生きたシトにしか解らないかね〜
それにしても、見返り美人とはぶぅ嬢のことでごんす。




今年の北海道は暑くなったり寒くなったり、気温の変化が大きいのだ。
今年も早速ダニに噛まれたオデ。
「ダニー・ボーイ」は大好きでごんすがダニオは嫌いでごんす。


*5/8に紹介した福岡のひなた嬢が『ぺちゃっとな♪』とゆ〜ブログを公開したのでヨロチク!
  http://ameblo.jp/pecharinnko3/




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

calendar
2008年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル