水も滴るい〜男!



川の上流からシトリの熱い男が走ってくる。



雪解け水の冷たさは、男にとっては一時の清涼剤でしかないのだ。



余裕綽綽の男はウィンクを飛ばすのであった!



さらに水しぶきを上げながら疾走する男。



水も滴るい〜男とはオデのことでゴンザレス!!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“水も滴るい〜男!” への11件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    動く水が苦手なぶぅちゃんだお。

    総裁のように川には入れないお。

    出来ればシャワーもご勘弁だお。

    そんなちべたい所を疾走するなんて、尊敬するお。すごいお〜。

  2. きゃら より:

    気持ちよさそう〜

    ぼくも、ゾフィも大吉くんも、みんな水が好きでゴンス。

    総裁と一緒に、川の中を疾走したいなぁ。

    きっと大吉くんは、バチャバチャやって、奥様がまた真っ青になるんでゴンス。



    あ、総裁にも気にかけていただいた、フレブルくんですが、正式に決まって、東京に引き取られることになったそうでゴンス。

    やさしくて、一日、一緒にいてくれる家族が出来るんだとか。良かったでゴンス。

  3. 453 より:

    オデ君、威風堂々って感じっすね。

    そのままボスに体当たりなんてどうでしょうか?

  4. アンジェラ より:

    夏彦さんかっちょいい〜♪

    余裕でウィンクをかますあたりなんざ、やっぱり大物でゴンス!

    そのびしょびしょの夏彦さんに体当たりされて一緒に水に滴りたい〜♪

    あっ!夏彦さんと連れ添って遠泳なんてのもいいでゴンスね〜(^^)。

  5. なっ夏彦氏!!ウィンクなんて、ハートをわしづかみですよ!!

    罪な男ですな〜。

    この後ボスのシャワー攻撃が待ってたでゴンスか?

  6. かーちゃん より:

    お〜〜〜、カッコ良いのだ〜〜★ボクも総裁のように「水が滴る良い男」になるため水が好きになるように特訓しなければいけないのだ。ボクはビビリで水が恐いのだ。サスケ

  7. ぶーたん より:

    お総裁は川が平気なんだな〜

    僕は苦手なのだ〜

    僕の場合は ヨダレが滴るい〜男!かな!!

  8. ぶひ友 より:

     よく遊び、そしてよく遊び・・

    健全な犬生の日々ですね



     あのわんちゃんも楽しい日々が過ごせるように祈ってます

  9. リボンの騎士 より:

    ありがとうございます!!

    ラベンダー期待したおります。

    すずらんは確かに毒 とほほ・・・。

    水も滴るいい男 オデはカッコイイのは解るけど、少し太ったような気がする?!気のせいかなぁ・・・・。

    ヘルニアにはダイエットを忘れずに

    でも、元気に走る姿はヘルニア克服したのか、油断は禁物でゴンザレス

    いつまでも、元気でカッコイイオデでいてね

  10. たんぽぽ より:

    気が早いですね〜。もう夏を先取りですか?



    「色男金と力はなかりけり」と言いますが、夏彦様はどうなのでしょうか?

  11. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん支部長

    オデのバヤイは川の水は平気でごんすが、シャワーは苦手でごんす。

    夏場はいつも川遊びが定番なのだ。



    ☆きゃら支部長

    みんな水浸しで遊ぶでごんすか?

    そのバヤイ、飼い主が川に飛び込む覚悟がシツヨウなのだ。

    東京に行くとはちょいとさみし〜気もするでごんすが、飼い主に愛されて過ごすことができるのが一番でごんす。

    こりからたくさんハッピーなことがあるに違いないのだ。



    ☆453さん

    体当たりはしょっちゅうでごんす!

    ボスもびしょぬれになって笑い転げるのだ。



    ☆アンジェラさん

    ユーはシジョウにストレートなオシトでごんす。

    オデも一緒に泳ぎたいのだ。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    今回は綺麗な川だったため、シャワーは回避できたのでごんす。

    オデは罪な男・・・唯一の悩みなのだ。



    ☆サスケ副支部長

    水は気持い〜のだ!

    チミも修行によって克服するよ〜に。



    ☆ぶーたん支部長

    チミはいかにもヨダレの似合う男でごんす。

    10月はもうかなり寒いでごんすが、寒さは平気でごんすか?



    ☆ぶひ友さん

    オデは毎日ハッピ〜でごんす。

    彼は東京の里親の許へ旅立つそ〜でごんす。

    よかったね〜



    ☆リボンの騎士さん

    オデはま〜ったく太ってないのだ!

    体重14キロはキープしてるでごんす。

    ヘルニア時は15キロオーバーだったのだ。



    ☆たんぽぽさん

    オデ的には18度以上でゼ〜ハ〜状態となるのだ。

    てことは川に直行でごんす。

    オデは力はあるでごんすが、お金はボスに握られてるのだ。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ