常套手段



薪ストーブの前にいると、つい気持ちよくなってあくびがでるのでごんす。



イブちゃんは“デリカシーに欠ける振る舞い!”とでも言〜たいのかね〜

そ〜んな顔しなくてもい〜んでないの〜



この写真は、実は2ヶ月前の写真なのだ。

ネタが尽きると、以前撮った写真を引っ張り出すのが常套手段でごんす。



イブちゃんのシャクレが、まだそりほどでもないね〜


今週はネタがないのでこりでおしまい。

そんじゃ〜ユー達、また来週!

来週は重大な発表があるのだ!!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“常套手段” への15件のフィードバック

  1. 女子です より:

    その手段よくつかいます 

    イブ嬢今はナイスバァディですから、、、♪

  2. myartrish より:

    フレブルにはストーブで暖まるくらいの気候が1番いいんでしょうかー。まったりのんびりですね。



    暑くなりますし、少しゆっくり休んで下さいね☆

  3. みひぃ より:

    重大発表とはまた気になるでごんす。

    ボスが歌手としてデビューするとか・・・

  4. あいすパパ より:

    しっかし、気持ちのいいあくびですなー

    「ふぁぁぁーーー!!!」って感じですかね



    重大発表とはもしや、夏彦ファミリーの映画化決定! とか?

  5. ジョージママ より:

    お二人ともまったりとした柔らかいしょーじょーをなさってますね。

    挿まれたいわぁ♪

    重大発表、気になります。

    ほな、またね。

  6. ぶぅちゃん より:

    2枚目のイブちゃんの表情はいいお

    ボスさん、今週はゆっくり出来るのかお?

    そりとも、重大発表の件で忙しいのかお?

    ハイイログマさんに会いに行くとかなのお?

    気になるお〜

  7. YUME より:

    (笑)今でもストーブなのかとビックリしてしまいました。

    北海道は梅雨がなくていいですね〜

    関東はまだ梅雨入りはしてないですけど変な天気が続いていて、アリスの皮膚の調子もいまいちです。

    重大発表!?

    なにかしら?

    ボスがグリズリーと死闘をくりひろげたとか?!

  8. アンジェラ より:

    重大発表。。。気になりだしたら止まらない〜

    なんだ!なんだ!!

    ワタクスのダ〜リンに一体全体なにが起きるの〜〜!?



    それにしても1,2枚目と3,4枚目のお写真は同一犬物と思えないわぁ(^^;)

    でも、どっちも好き♪



    年内中の秋彦2世誕生を楽しみにしておりまする。

  9. 醍醐隊長 より:

    LASTショットがいいね〜GP夏彦の座り方がたまんないっす

    BOSS!! 一体何の発表?? ほっほ〜い何だかワクワクだ〜

    きっといい発表だね 楽しみだす

  10. なると姫   より:

    2ヶ月前のイブちゃん。

    こうして見ると、幼い顔立ち・・・

    立った2ヶ月で、すごく成長するんですね(^^)

    今はもう、レディなりつつあるもんね☆



    それにしても“重大発表”・・・

    気になります。。。

  11. kago より:

    はじめまして。

    随分前から こっそりひっそり覗かせていただいていました。



    綺麗な大自然と ブヒブヒ君達の可愛さが たまんないです♪

    いつも うっとりしながら読ませていただいてました。

    我が家にも ブヒが2匹(パグです)います。

    おっさんとワンパクな2パグです。

    これからも お邪魔させてください。



    ちなみに私も この常套手段 よくよく使います♪

  12. Tomo より:

    久しぶりにコメントします。勿論毎日夏彦ファミリーに会いにきていますが、私め犬生ではなく人生を送っているもので、みなさんのコメントを読んで楽しんでいる横着者です。



    ところでボス!来訪者200万人に達しましたね。おめでとうございます!

    最近では一日3.000回以上の来訪、間違いなく日本一ではないですか…。

    いつも楽しく、ほほえましい写真をありがとうございます。元気をいただいています。

  13. うーすけ より:

    重大な発表が気にかかる所ではありますが

    常套手段何のその、いつもファミリーとボスの

    努力に励まされ、感謝一杯の日々です。

    コメントできない日もありますが、毎日欠かさず拝見しています。これからも宜しくです

  14. たんぽぽ より:

    イブちゃんは夏彦GPに『デルモとしての自覚が足りない!』って言いたいのでしょうね〜。



    重大発表は・・・主役交代?

  15. 夏彦 より:

    ☆女子さん

    最近雨降りが多くて、外での撮影ができないボスでごんす。



    ☆myartrishさん

    昨日のムースキャビン周辺の気温は10度、

    まだストーブを焚いているのだ。



    ☆みひぃさん

    ボスが歌手デビューできたら、オデは裸で逆立ちして歩くのだ。



    ☆あいすパパさん

    チミの指摘は鋭い・・・と言いたいところでごんすが、そんな〜話はないのだ!



    ☆ジョージママさん

    BUHIサンドは最高なのだ!



    ☆ぶぅちゃん支部長

    ボスはまたも土日が雨だったせいで少しのんびりできたのでごんす。

    重大発表は考え方によっては重大ではないのだ。



    ☆YUMEさん

    北海道は昨日もちゃ〜んとストーブ焚いたのだ。

    最近は雨が多くて寒いのでごんす。



    ☆アンジェラさん

    本当は気にするほどのことではないのでヨロチク。

    秋彦2世はそんなに遠くない未来に実現するんでないの〜



    ☆醍醐隊長

    オデ達の発表は時に期待はずれになる事が多々あるのでごんす。



    ☆なると姫さん

    はたして、イブのシャクレはどうなるのだしょ〜

    重大発表は期待してもらっては困るのだ。



    ☆kagoさん

    このブログはこっそり、ひっそり覗かれてるのでごんすかね〜

    大騒ぎして見てるシトもいたりして・・・

    な訳はないのだ。



    ☆Tomoさん

    来場者200万はオデとしてもビツクリな数字。

    こりからもヨロチク。



    ☆うーすけさん

    重大発表は気にするよ〜な代物ではないのでヨロチク。

    オデ達もユー達の感謝の気持でいっぱいでゴンザレス。



    ☆たんぽぽさん

    そ〜かもしれないけりども、オデのこんなショウジョウを見たいのはチミたちなんでないの〜



コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ