おとうさんといっしょ!パート?



生後8ヶ月半となった秋彦でごんすが、もう12キロもあるのでごんす。

しか〜し、まだまだお子チャマでゴンザレス。

今日もオデと秋彦は仲良し親子なのだ。



お〜っと秋彦、親に手をあげてはいけないでごんす。

しかしながら、このポーズはパピーの時の名残でごんすな。

“おとうさんといっしょ!”パート?はこちら



秋彦:と〜ちゃん、怒ったのか?



秋彦:な〜んだあくびか〜



こ〜してオデは秋彦に舐められるのだ。

これで、い〜のだ!!


*うれし〜お知らせでごんす!* うれし〜お知らせはきゃら支部長のブログでど〜ぞ!



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“おとうさんといっしょ!パート?” への17件のフィードバック

  1. プッチ より:

    秋彦はチミたちの愛情ですくすくと成長中なんだな。

    仲間が幸せになって本当に良かったんだな。

  2. nana より:

    親子仲良し羨ましいです!秋彦君可愛いです!

  3. ぶぅちゃん より:

    秋彦くん、おおきくなったお。

    この調子だと総裁超えも近いお。

    大顔連は安泰だお。

  4. 親に手をあげては・・でクスクス来ましたが、な〜んだあくびかで

    もう大爆笑!!

    このあくび写真欲しい・・・。

    ポストカードにして下さい♪いつまでも眺めていたいわ〜。

    ニヤニヤしながら嬉しいお知らせをクリックして・・・今度はジ〜ンって感動しました。

    今日は笑ったり涙ぐんだり忙しかったです。

  5. きゃら より:

    おかやんは、夏彦ファミリーの写真を、高校のカウンセリングルームに貼ってるらしいでゴンス。今日の写真も張りたいと言ってました。

    ぼくは10ヶ月でおおよそ体重が止まり12キロだったから、秋彦くんはぼくより大きくなるでゴンスな。すばらち〜

    定春くんのこと、リンクしてくれてありがとうでゴンス。これから定春くんも幸せになるでゴンス。

  6. 453 より:

    オデ君とオリ君の手。

    1枚目と、2・3枚目の親子の手の位置が、

    微笑ましいでゴンザレス!

    地味にツボに入りました。

  7. OH!!12キロとは、まだまだBIGになるのですかね〜ワクワク。

    そのあげた手は「オディは秋彦」の時代を狙っているのでしょうか?wwww

    甘いぞ!秋彦!!

    うちの父が「定年になったら夏っちゃんにあいにいくんだ」・・・と・・・。

    いつから夏彦氏・・・夏っちゃんに・・・(笑)

    並んだらどっちがお父さんかわからなくなっちゃいますよ。

  8. かーちゃん より:

    ふふっ、まだまだ大きくなりそうだ。総裁の優しいマナザシがステキです。ぼくも見習わなければいけないな〜。

    そうそう、あのシト新しいおうちが決まったそうですね。オサレな名前ももらったってお母さんが言ってた。東京みたいダスね。1度会いに行きたいな。サスケ

  9. アンジェラ より:

    【秋彦:と〜ちゃん、怒ったのか?】の写真で、

    「あっ!これはもしや・・あくび!?」と次の写真を見る前に気づいた私は

    やっぱり夏彦病末期患者であります。。。

    仲良し親子はいつ見ても微笑ましい〜!

    ストレートな愛情表現も時には大事でゴンスよ〜♪

    嬉しいお知らせを聞いて本当にハッピー♪♪

    これも大顔連の皆様のチームワークの賜ですね(^^)!

  10. ぶーたん より:

    仲良し親子か〜 うらやましいのだ〜

    僕には息子がいないけど パパとはいつも仲良し親子なのだ〜

  11. Yumity より:

    あははは。

    いつも笑わせていただいています。

    いつも写真がキレイ!!



    それと、写真とコメントがマッチしすぎていておもしろいです♪

    夏彦くんには遊び相手がいていいなぁ。

  12. Yumity より:

    何度もすみません。

    リンクさせてくださいね♪

  13. 秋彦くん、私が惚れちゃいそうなぐらいイケメンに成長してますね〜。

    見てるだけでドキドキしちゃいます。

    それにしても、オデ様の豪快なあくび。あんなに開けて、あごははずれないの?

    「あご、はずれちゃったでゴンザレス」なんて日記が書かれませんように!



    迷い犬君、どうなるかと心配してましたが、いい方と巡り合う事ができたようですね。

    もう二度と幸せが逃げていきませんように!!

  14. ぶひ友 より:

     あのわんちゃん、よかったです〜

    世の中にはやさしいお人もいるのですねぇ

    ありがと〜〜



     夏彦ちゃんと秋彦ちゃん、相変わらず

    らぶらぶですねえ

  15. 夏彦 より:

    ☆プッチくん

    秋彦はこりから大顔に成長するでごんす。

    今回の定春くんはほんとによかったね〜



    ☆nanaさん

    オデ達ファミリ〜はいつも仲良しでごんす。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    秋彦がどこまで大顔になるか、楽しみなのだ。



    ☆ベス・コタ・丸彦母ちゃんさん

    このツーショット写真は次回のポストカードの候補にするのだ。

    うれし〜お知らせは、ほんとにうれし〜のだ。



    ☆きゃら支部長

    今回の件はほんとに良かったのだ。

    定春くんは今度こそ幸せを掴んだのでごんす。



    ☆453さん

    地味にツボに入ってごくろ〜さん!

    今度は派手に入ってもらうのだ。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    体長はこのあたりでストップでごんすが、こりから顔が成長してくのだ。

    夏っちゃんもいい響きでごんす。



    ☆サスケ副支部長

    オデの余裕の眼差しがカッチョイ〜のだ。

    今度は東京で幸せに暮らせること間違いなしでごんす。



    ☆アンジェラさん

    ユーの夏彦病は完治不能でごんす。

    オデ達はハッピ〜なファミリ〜なのだ。

    今回はきゃら支部長のママさんが良く頑張ったでごんすね〜



    ☆ぶーたん支部長

    そうそう、チミにはやさし〜父ちゃんがいるのだ。チミも幸せいっぱいでゴンザレス!



    ☆Yumityさん

    オデはお笑い芸人ではないのだ。

    カッチョよさで勝負してるのでヨロチク。

    リンクはもちろんOKでごんす。



    ☆ひなたの母ちゃんさん

    秋彦は、オデとはまた違った魅力があるのでごんす。

    あのとぼけ顔にはやられっぱなしなのだ。

    あごはずれのワンコは聞いたことがないのだ。

    そうそう、ちゃんと幸せが訪れてよかったね〜!



    ☆ぶひ友さん

    めでたし・めでたしの結末でほんとによかったのだ。

    オデ達は友達親子でごんす。

  16. marian mama より:

    秋彦君はもう12キロですかぁ〜

    あっと言う間に大きくなりますねぇ〜

    でも夏彦パパが貫禄有るからまだまだ小さく見えるから不思議ですぅ〜

    ホント親子の関係ってほのぼのして良いですね〜

    幸せが溢れてますね

  17. 夏彦 より:

    ☆marian mamaさん

    正面から見たバヤイはオデの方が大きく見えるでごんすが、横から見ると体長はほとんど同じでごんす。

    これから、更に顔が大きくなるのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ