遠吠え



ど〜でごんすか?このカッチョイ〜遠吠え!

ハッキリ言って、極北のオオカミなんかよりカッチョイ〜でゴンザレス!!

今回のサイン会で実際に会ったシトは、オデが以外と吠えるのにびっくりしたんでないの?



そして、ちゃんとおしゃべりができるのには正直ビックリしたに違いないのだ。

まあ、オデがしゃべるときはほとんどがボスへの不満でごんす。

昨日はま〜たまた、シジョウに沢山のコメント、サンキュ〜・ソ〜マッチでごんす。
初めてのシト、そりからハリウッドのシトもコメントしてくれたのだ。
そして、サイン会のねぎらいの言葉に涙を流したオデでゴンザレス。
オデはほんとにハッピーな男でごんす。
オデの事をいつも見に来てくれる全国のシト達にシト言!

   “ありがとうでゴンザレス!”




サイン会の後には早速大顔連の審査が待ち受けていたのでごんす。

今回は笑顔のキュ〜トな六でなくて、八でもなくて、なな嬢でごんす。

■名前■なな
■住んでるところ■千葉に近い茨城(チバラギとも言う)
■誕生日■2007/6/24(9ヶ月)←入会したら、1番の若手ギャル?
■カラー■ホワイト&クリーム
■体重■9?
■好き■おやつ(本犬曰く、おやつは別腹)
    寝る(食べたら寝るコレ当然!どこでも寝れる・・・zzz)
    人間(人見知りしない!八方美人とも言う。)
    とーしゃんのお迎えと膝の上
■嫌い■階段を上ること(降りるのは早いくせに、上りは超トロイ・・・)
■口癖?■「別に・・・」沢◯エリカ様ばりの視線攻撃で周囲を困惑させる
■特技?■メンズに媚を売ること。すりすり寄って猫なで声(犬なで声)で甘える
    人間のメンズ(イケメン限定)にめっぽう弱い(恐らく飼い主似)
■尊敬する人(犬)■夏彦&アンジー夫婦(おしどり夫婦の2人に憧れ抱く乙女)


オデ達夫婦を尊敬するあたりは、かなりのしっかり者でごんすよ。



■ななから一言■
 なちゅしこたま、はじめまちて!ななでち。
 アタチね、アンヂーしゃんのようになりたいんでちよ。
 にょてい(女帝)に君臨しているアンヂーしゃんは、女の鏡でち。
 「今の世の中、女が出世するのよ!」と、いつも、かーしゃんが
 ゆってるでち。
 アタチもビューテフォーなかっくいい女になりたいでち・・・。


て事でごんすが、アンジーはアンヂーではないのでヨロチク!
ヂだと“ぢ”みたいでちょいとカッチョワリ〜でごんす。
なちゅしこもちゃんと彦とゆ〜よ〜に!
しこだとシッコみたいでこれまたイメージに良くないのだ。

なことより、茨城のなな嬢をヨロチクでゴンザレス!



おでこが汚れてるけど、ど〜したかって?

こりは、笹薮の中を歩いていたらこうなったのでごんす。
ワイルドなオデもまたシビ〜のだ。

そこのお嬢さんオデに惚れちゃ〜いけないでごんすよ





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

calendar
2008年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル