大顔連ジュニア



“姉さん事件だす!”
この言葉はあのセナ永久名誉総裁が残した有名な言葉なのだ。

今日で4月も終わりでごんす。
てことは今年も三分の一が過ぎたって事なのだ。

今年も残り三分の二、後悔のない毎日を過ごすよ〜に!

最近はオデの人気も年少者にまで広がっており、オデに憧れる少年少女が『大顔連』のチビシ〜門を叩くよ〜になってきたのだ。

今日はそんな勇敢な少年(Jr)を三犬紹介するのだ。



一犬目は埼玉の万蔵くんでなかった、小虎くんでごんす。

【プロフィール】
名前: 小虎
所属: デラパルーラ会系 マイリトルサクラ一家 小虎組
生年月日: 2007年11月17日 ♂ 1人っ子
現住所: 武蔵国 さいたま市
体重: 8200g 
色: ブリンドル
武器:鉄砲玉タックル・牙ナイフ・サリンガス(おなら)
性格: 天真爛漫
趣味: 食べ歩き(拾い喰い)



【コメント】
夏彦総裁 および 大顔連皆様

お控えなすって!
手前、粗怱者ゆえ、前後間違いましたる節は、まっぴらご容赦願います。。。
手前、生国は吉備国、岡山でござんす。。。手前、縁もちまして親分と発しますは、デラパルーラ 会系(犬舎)、CH(AM) DON CAMILO DE LA PARURE の若い者(血縁)でござんす。。。姓(血統書)は、KING OF MY LITTLE SAKURA JP 名は、小虎(ことら)。。。稼業、未熟の駆出し者(5ヶ月)でござんす。。。只今修行中ではござんすが、将来は夏彦総裁のような『愛情と強さ』を持ったブヒを目指しているのでござんす。。。
行く末、お見知りおかれまして、お取り立ての程、ざっくばらんにお頼申します〜。。。


てなことでごんすが、小虎とゆ〜より小寅っぽいんでないかい?
つなみにオデのボスは寅さんの大ファンでごんす。




もうすぐこどもの日、こどもの日と言えば鯉のぼり、鯉と言えばカープ、カープと言えば広島なのだ。
前置きが長くなったけんども、次は広島のあぽろくんでごんす。

【自己紹介】
ど〜も、オイラが あぽろ なのだ。
まだ、生まれて11か月のピチピチボ〜ィ!
そんなオイラの仕事は、庭を走り回ること
妹分の すぴか と日向ぼっこをすること
ボスの後ろを歩くことなど、忙しい日々を送っているのだ!
なお、写真に写っているフォーンが妹分の すぴか だ!
生後6か月だが、将来の大顔連に備えて特訓の毎日を送っているので
楽しみにしてちょ!




【コメント】
 オイラは、広島に大顔のウェ〜ブを巻き起こすテロリストを
 目指し、日向ぼっこに日々余念がない
 オイラのことは、フレブルのゲバラと呼んでクリたまえ。


てことで、日向ぼっこが好きなお子チャマでごんすが、ちょいと生意気口調なところがキュートでごんす。



そして最後はこのシト。

まだ7ヶ月にしてこの風貌。
体重も11.5キロと大顔になることは時間の問題なのだ。
悩みは階段は上れるが下りれないこと。
ただ走るのは父親より速い。



そうそうこのシトはオデの息子秋彦なのだ。

【コメント】
オリは秋彦でこんす。
こりから更に大顔に磨きをかけて、『大顔連』を目指すよってに、ヨロチク!



てなことで、ジュニアが三犬も入会したのでごんす。

一才になった暁には『大顔連』に昇格できるよ〜、
それまでしっかり修行するよ〜に。

そんじゃ〜ユー達も、この三犬をヨロチクでゴンザレス。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

calendar
2008年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル