ポーラーの好きな場所なのだ!



ナタリーを記事にしたら
“今度はわたしでしょ”ってポーラーが言うのだ!
これはオデのブログだからオデが主役なのにね〜
しょ〜がないね〜まったく
ユー達はオデが見たいのにね〜

ポーラーが好きなのは階段
いつも上からみんなのことを見ているのだ。
高いところが好きなのかね〜



最近のポーラーはちょっとだけ色っぽくなってきたのだ。
ボスにはスリスリするし
色目を使うようになってきたしね〜
心配だね〜!!

“ポーラーの好きな場所なのだ!” への6件のフィードバック

  1. mugi より:

    こんばんは(^^♪また、来てしまいました。

    みんな お気に入りな場所があるんですね・・それぞれ、性格がでてるようで楽しいです。いつも、夏彦さんのブログはなんだか心が暖まります・・・ボスの人柄ですね。私もそんな人でありたいです・・・犬達から学ぶ事も多いですよね(^^)。

  2. セナ より:

    勇ましいねぇ、ポーラーちゃん。

    ワタクシは高いトコに上っても、自分で階段を下りられないっす。

    父上が変なこと言うから、何だかポーラーちゃんの裸が、色っぽく見えるような・・。

    ワタクシはナタリーちゃんと一緒で、ストーブの前派だす。焼き芋があれば、さらに言うことなしだす。

  3. コロまま より:

    夏彦とポーラーは良く似ていますね。くすっ。階段をのぼって降りる、ポーラーは、なかなか勇気があります。そういえば、コロは階段をのぼらせたことがないな・・のぼれるのかしら・・・???

  4. の〜♪ より:

    ボーラーちゃんの笑顔、夏彦君に似てる〜(*^^*)

    階段の上から下を見るのが好きなんて、

    やっぱり色々個性があっていいですよね〜♪



    色っぽくなってきたなんて、夏彦パパとボス、心配ですね〜☆

  5. ハイン より:

    支部長!パンダがさっきからこのポーラーちゃんを見て

    「な〜なぁ、ハインに似てるなぁ!ハインにそっくりやん」

    って、うるさいです。僕はポーラーさんほどそんなに色っぽくないのに。

    色白美人なのですね、ボス・・・やっぱり若い子がお好きですか!?!笑

  6. 夏彦 より:

    ☆mugiちゃん

    ボスの人柄??

    あれはオデが最近教育してるので

    ちょっとはマシになったのだ。

    ちなみにオデはと〜っても温かいのだ!



    ☆セナ支部長

    ポーラーが色っぽいとは・・・

    オデも心配してるのだ!

    しか〜し支部長

    大きな声では言えませんが

    最近ガールフレンドのむぎちゃんもオデのブログに遊びにきてるのだ!



    ☆コロままさん

    顔とかよりも性格が似てるような気がするのだ。

    アジやってるコロちゃんはすぐ階段なんかクリアーするでしょ〜!



    ☆の〜♪さん

    最近ポーラーが似てるって言われるね〜

    オデはおてんばなポーラーを心配してたけど

    色っぽいのもまた心配なのだ!



    ☆ハイン支部長

    ポーラーと支部長が似てるってことは

    オデと支部長も似てるってことなのかね〜?

    最近ポーラーがオデに似てきたって言われるのだ。

    ボス:私は若い子も好きですけれど

    年齢をを問わず素敵な生き方をなさっている方が好きなのです・・・

    エヘン!!











コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ