変身したのだ!



茶色い絨毯の道も今はこのとおり
真っ白な絨毯と変身していたのだ
うつくし〜道だね〜
静かなこの道も雪が降り積もれば来れなくなるのだ。
林道は雪が積もっても除雪しないからね〜



この落葉松の林道
また来年の春には違った姿を見せてくれるに違いないのだ!




“変身したのだ!” への5件のフィードバック

  1. コロまま より:

    いつぐらいまで、この道を散歩することができるのでしょう・・??もしかして、雪が降り続いたら、明日にも通れなくなるのかしら?こんな素敵な場所を独り占め、羨ましいな。

  2. の〜♪ より:

    わあ、銀世界だ(^▽^)

    いいなーいいなー♪

    しかも家族でお散歩〜(ナタリーちゃんはおうちなのね。。。)

    アンジー様は寒がりという事ですが、大丈夫だったのかな?





    北海道地方はまた津波警報とかでてますね。

    ムースキャビンは海から遠いので大丈夫なんでしょうか?

  3. セナ より:

    こりゃ〜、林道のむこうから 

    サンタさんが やってきそうだすね。

    「ホ〜ッ、ホッホッホッ〜」って。

    支部長もポーラ嬢も、天使の微笑みだす〜。

    ところでサンタさんに、四国へも来てくれるよう 頼んでおいておくれやす。

  4. 小春母 より:

    わ〜〜、僅かな期間でこんなにも景色が変わってしまうんですね。

    眺めているだけで指先や耳が冷たくなる思いです。

    この道はどんな場所に続いているんでしょうか・・。

    あの、ひょっこり、熊さんなんぞ出てきたり・・・するんですか?

  5. 夏彦 より:

    ☆コロままさん

    いつまでこうやって散歩できるだろ〜ね〜

    ここ一週間の天気を見ると

    まだ昼は8度くらいまで気温があがるから

    もう少しのあいだは大丈夫そうなのだ!



    ☆の〜♪さん

    ムースキャビンは津波で倒壊したのだ!

    ってことはまずあり得ないのだ。

    ムースキャビンは標高400メートルの高地にあり

    また地盤もかなり固いところなので地震も大丈夫の予定なのだ。

     アンジーは風がなければ結構あそべるけど

    5分くらいでカラータイマーが点滅するのだ。

    ナタリーはボスの抱っこで一緒に散歩後

    車で待機がいつものパターンなのだ。



    ☆セナ支部長

    そうそうこの道をず〜っと行くとサンタランドなのだ。

    支部長のところには母ちゃん様サンタがくるでしょ〜

    オデのところにはボスサンタは期待できません!



    ☆小春母さん

    この道は希望につながる道なのだ!

    夢や希望をつかむためには

    熊さんなんぞを怖がっていてはいけないのだ。





コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ