夏彦一家団欒なのだ!



ちょいと寒そ〜な記事が2回続いたので
今日は暖か〜い記事にしてみたのだ。

ムースキャビンでの一日でボスが最初にすること
それはストーブに薪をくべることなのだ
このストーブ優れもので
上手に焚くと昨日くべた薪が熾き火になっていて
新しい薪をくべてエアー全開にすると再び燃え出すのだ。

ということで朝一番オデたち家族が集まる場所
それはストーブの前なのだ。
薪ストーブはいいね〜
炎がいいし、薪がはじける“パチッ”っていうサウンドがすばらし〜



これはめずらし〜一家団欒の写真
オデたちは朝一のストーブ前と食事以外は集合することがないのだ。
ボスには犬望がないので
集合をかけてもみんな知らん振りなのだ

ボス:私も結構苦労しております
   お願いしてもまったく言うことは聞いてくれません
   シャッターチャンスはじっくり待つのみなのです。
   




“夏彦一家団欒なのだ!” への8件のフィードバック

  1. コロまま より:

    一家団欒、良いですね。ただ、夏彦だけがカメラ目線なのが、気になります。後の皆は、しらんぷり・・でしょうか??しっかり、ボス!!!

  2. mdk より:

    ほんと、かわいい・・・。

    そして、ズバリ憧れの生活・・・。

    ため息でます。

  3. 私の場合「おおっ!!今の表情NICE!!」と思ってもカメラが近くになかったり…。と、チャンスを散々逃しているのだす。なので、ボスの様にプロではないけど、カメラの難しさをヒシヒシとかんじているのだす。

    それにしても、なんとマッタリな団欒!寒い冬をますますかんじてしまうのだ!(←夏彦Kunバージョン!!)( ̄ー ̄)ニヤリッ

  4. 夏彦 より:

    ☆コロままさん

    そうそうみんな知らん振り

    オデだけは協力的なのだ!



    ☆mdkさん

    よ〜こそmdkさん

    オデがため息出るほどかわいいとは

    ちょいと照れちゃうのだ!



    ☆フーバーママさん

    ボス:私の場合は常に4犬を自由にさせて

    自然な表情を撮影しようと心がけています

    ですからいつもカメラは手の届く所に置いています。

    なにしろ強制に反発する4犬なので(笑)

  5. の〜♪ より:

    う〜ん素晴らしい( ̄▽ ̄*)

    いい写真だわぁ〜ホントに。

    薪ストーブもいい感じですよね。

    サウンドがいいなんて、わかる気がします。

    自然のだす音には敵いませんわ。



    我が家も集合写真を撮る事が夢です。

    ホントの夢になる確率高し…ですけど(−−;)

  6. 小春母 より:

    初めてこちらを覗かせてもらった時から思っていたんですが、

    と〜ってもセンスの良いインテリアですね。その中にまったり暮らす“おふらんす犬”

    どなたのセンスですか?

    もしや、ボス殿の・・?

    同い年のうちの夫はインテリア関係の仕事ですけど、正直、爪の垢を宅急便でお願いします。

  7. ハイン より:

    支部長のご家族集合写真っ、いいなぁ!

    でもね支部長・・・

    支部長だけカメラちゃんと見てるけど、アンジーさん達全然知らん振りですよ。何だか女の園で頑張ってるお父さん・・・そんな世の中を描いてるような形を思わせるのですが(^T^;)

    僕の家族も集まりますけど、こんな優しい雰囲気には到底なれません!!

    (なぜならおやつ争奪戦で集合するからです。笑)

  8. 夏彦 より:

    ☆の〜♪さん

    薪のサウンドに

    オデのイビキならびにプ〜のナチュラルサウンドが加わると

    すばらし〜ハーモ二ーとなるのだ。



    ☆小春母さん

    ムースキャビンのインテリアは以外にも

    ほとんどボスが選択したのだ

    ボス曰く

    あまり一貫性を持たせないのがコツ

    と言うことらし〜

    よ〜するに適当なのだ!!



    ☆ハイン支部長

    この状況はたぶんボスの家庭のせいなのだ

    ペットは飼い主に似ると言うけど

    家庭も一緒なのだ。

    ところでおやつなんて最近食べてないね〜!!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ