たんぽぽの思い出



たんぽぽの道・・・

イブは散歩したことをいつまでも覚えていてくりるかね〜



たんぽぽの黄色はオデ達を元気にしてくりるのだ。

イブもたのしそ〜に走り出したのでごんす。



やっぱし、たんぽぽはノスタルジックな気分にさせてくりるね〜

オデのブログも、始めてもうすぐ3年が経とうとしているのだ。

いっぱいいっぱい思い出ができたのでゴンザレス!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“たんぽぽの思い出” への17件のフィードバック

  1. ekko より:

    最近仕事が忙しくてなかなかおじゃまできなかったんだけど、久々イブちゃんを見ると疲れが吹っ飛びますね〜

    いやされるぅ〜 最高だね〜

  2. スーヤン より:

    もうすぐ三年ですか!

    夏彦ブログは一度も欠かさず見ています♪

    一日の終わりの私の癒しです(^o^)

    すばらしい出会いに感謝☆



  3. ぶぅちゃん より:

    イブちゃんの豆タンクっぷりは堂々としてて、早くも貫禄を感じるお

    たんぽぽは素朴な花だけどもだお、郷愁を感じる花なんだお

    総裁、ブログの更新、祝3周年だお

    イブちゃん、秋彦君の成長たのしみだお

    ボスさんが撮影する総裁ファミリーと南富良野の写真も楽しみだお

    つたないコメントに、いつもお返事ありがとうございますなんだお

    こりからも楽しみにしてるお

  4. 女子です より:

    風景も記憶にのこるかも?

    でもたんぽぽや木々の匂いの方が記憶を

    呼び起こすかもね。

    それにしてもキュート♪

  5. yuyuty より:

    夏彦のパパさん、こんにちは。



    イヴちゃんと同い年のanjeママのyuyutyです。ママ初心者の為、イヴちゃんの成長を拝見させて頂きながら、愛情たっぷりとanjeを育てています。



    ちょっとうちの子は痩せすぎかしら・・・



    一時期かなりデブちゃんだったので、ドッグフードを減らし、野菜を与えはじめましたが・・・



    なぁんて具合いに、初心者ママは試行錯誤しながら奮闘しています。



    イヴちゃん、また見にきますね〜〜〜♪

  6. りりー より:

    思い出は人生を豊にしてくれる気がします。きっとイブちゃんも・・・。

    ここに遊びに来るたびに自然の中の一家の様子に私も気持ちが豊になります。祝三年ですね。



  7. 3年ですか〜〜私が始めて「夏彦のグログ」に出会った時は雪の中を走り回っているショットでした!感動しました(>_<)それから私もブヒ達のこんな表情を撮りたいなと思い今だに・・・頑張るぞ!!!!

  8. アンジェラ より:

    夏彦さんのブログは3年ですか〜。。。

    これからもずっとワタクスと一緒に歩んでいこ〜ね♪

    ・・・妄想ってことで(^^;)



    イブちゃんもどんどん大きくなってますね。

    きっとたんぽぽのようにファミリーを元気にしてくれる存在なのでしょう。

  9. かづママ より:

    ボスのブログを知って、心が元気じゃなくなったときにどれだけ笑うことを思い出させてくれたことか。

    韓流と競って私のパワーになりましたw

    まだまだこれからも頑張って下さいボス!!

  10. きゃら より:

    ブログ、まだ3年だったんですね。

    3年の間に、いろんなことがありましたね。

    総裁ブログはフレブルの歴史の1ページでもあるでゴンス。

    これからもよろしくです。

  11. 醍醐隊長 より:

    ボスのブログ三年も経つんですね〜

    おいらはやっとこ三ヶ月だす! たくさんのブヒ仲間も増え楽しい毎日でやんす



    ボス見習って続けられるように頑張るぞっ(お〜)

  12. たんぽぽ より:

    3年間にいろんな事ありましたが、変わらないのは夏彦GPの大顔とアンジー様の美しさぐらいでしょうか?





    このブログもよ〜く見ると………?と。楽しみです。

  13. ジョージママ より:

    ♪ダンデライオン

    たくましく冬を乗り越えて成長するお花。

    イブちゃんもタンポポみたいやね(^ω^)

  14. みひぃ より:

    GPぶろぐも3年になるんですかぁ。なんかあっという間でごんしたねぇ。

    3年間でかなり大顔ふぁみりぃが増えましたよねぇ。こりからも、大顔ふぁみりぃ&仲間の活躍が楽しみでごんす。

  15. なると姫   より:

    たんぽぽの道のお散歩は、イブちゃんの

    記憶の中にずっとあると思います。

    だって、こんなに素敵なんだもの(*^^*)



    ブログはもう3年になるんですね・・・

    ブログにおじゃますると、どんなに

    落ち込んでいる時でも元気になります。

    笑顔になります。

    夏彦ファミリーとボス殿に改めて

    “感謝”です☆

  16. 夏彦 より:

    ☆ekkoさん

    ちかりた時はいつでも遊びに来るとい〜のだ!



    ☆スーヤンさん

    石の上にも三年。

    こりから、どんなことができるのかね〜



    ☆ぶぅちゃん支部長

    イブの豆タンクは成長しても変わらないんでないの〜

    いつものコメントに感謝でごんす。



    ☆女子さん

    てことは、オデのオナラの香りが一番記憶に残ってるかもしれないのだ。



    ☆yuyutyさん

    ボスによると子供の頃は、食べる分だけ与えるとい〜らし〜のだ。

    完食してるバヤイは足りないのかもしれないね〜

    シトもワンコも赤ちゃんの時はぷくぷくが常識でごんす。



    ☆りりーさん

    天国に行く時は思い出だけを持っていけるのだ。

    思い出が一番大切なものなんでないの〜



    ☆ビィートママさん

    撮影は慣れでごんす。

    ボスでもそこそこ撮れるってことは、誰でもい〜写真が撮れるよ〜になるのだ。



    ☆アンジェラさん

    チミと歩む犬生・・・

    微妙な感覚・・・???

    イブはオデ達のたんぽぽなのだ。



    ☆かづママさん

    ヨン様も夏様も同様に、笑顔がキュートなんでないの〜

    こりからもヨロチク。



    ☆きゃら支部長

    もうとゆ〜シトもいれば、まだとゆ〜シトもいるのだ。

    感覚はシトそりぞりなのだ。



    ☆醍醐隊長さん

    あんまし無理しないよ〜に!

    オデはもう限界を感じてるのだ。



    ☆たんぽぽさん

    あんで〜、ばれてるのだ。

    しか〜し、?はないかもしれないのでごんす。



    ☆ジョージママさん

    イブも逞しく冬を乗り越えたのだ。

    雪が大好きでごんす。



    ☆みひぃさん

    もうそろそろ、次期総裁候補が現わりてほし〜のね〜



    ☆なると姫さん

    感謝さりるブログとは、うれち〜ね〜

    も少しガンバルンバでゴンザレス!

  17. すず より:

    私は昨日放送されたザ・ニュース北海道の特集で夏彦君?のことを知りました。実は私、ネコ派で猫のブログはよく見るのですが犬のほうはあまり見ないのです。でも、昨日の特集を見て北海道にもソフトバンクのお父さん犬以外に有名な犬がいるんだ…と思いました。これからよろしくです。ちなみに我が家の夫はフレンチブルドッグが好きなんです。飼ってるのは雨ショーもどきの猫ですけど…。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ