雪を食べる男



相変わらず雪を食べるオデなのだ。

しか〜し、今回のはちょいと大きすぎの雪のかたまりでごんす。

しゃっこ過ぎてブハブハなのだ。

ポーラーちょいと笑いすぎなんでないの〜



ユー達も雪を食べるときは、ほどほどの大きさのものにしたほ〜がい〜のだ!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“雪を食べる男” への16件のフィードバック

  1. うーすけ より:

    総裁、男前が台無しでゴンザレス。

    ポーラーが笑うのも無理ないと思います。

    鼻の周りの雪と、口の中の雪の塊、

    欲張りすぎではないですか?

    慌ててカキ氷をほおばった時のように

    頭いたくなりませんか〜。

  2. ゆっきー より:

    私も子供の頃に雪を食べようとして

    雪の中に飛び込んだら、

    ご想像の通り全身真っ白になりました。

    春になるとしばらく食べられなくなるので、

    今のうちにいっぱい食べておいてくださいませ。

  3. はなママ より:

    本当にしゃっこそうなお顔ですね。

    お腹こわさないように食べすぎにはご注意を〜。



    ポーラーちゃんとてもキュートな笑顔でハートを射抜かれちゃいました♪

  4. 女子です より:

    いちご、メロン、みぞれ、それにあずきを

    入れて最高って、、、妄想癖あるな〜

  5. かづママ より:

    また降っちゃいましたねーっ 新雪には小豆とコンデンスミルクをかけて食べたい・・・

    ポーラちゃんパパと一緒に超ラブリーな表情!パパといると子供に戻っちゃうのかしら?

  6. みい より:

    お口だけじゃなく、鼻にも雪がくっついて

    余計に冷たそうですね。。(笑)



    ママになってもキュートなポーラーちゃん!

    笑顔がとってもラブリーです。

    イブちゃんも早くお外で遊べるといいですね☆

  7. 本当に仲良しの親子じゃっ

    ポーラ母さんの笑顔がチャ〜ミング〜なのだ

    何ともいい顔ですね

  8. YUME より:

    ポーラママのお顔超〜かわいい(萌)

    うちの親子もこんな感じです(笑)

    2人で酔っ払いながら笑って生きてます。

  9. ぶぅちゃん より:

    まるであちあちのおでんを食べてるみたいだお

    でも、雪なんだおね〜



    寄り添うそっくり親子の写真は、人間族でも犬族でも、思わず微笑んじゃうお

  10. 八兵衛 より:

    白玉やあんこを添えてたべたいなぁ〜!!

    総裁はやはりプレーンがお好みですか!?

  11. Paiko より:

    私も雪は大好きで〜す?小さい頃学校帰りによく食べてました?最近は食べることはないケド地球温暖化のせいでしょいか?なぜかはわかりませんが?雪が美味しくなくなってきています?それによく見ると雪が汚いんです?山のほうでも(私は都会暮らしです?)なんです?ダカラこんど食べるときは体に気をつけて食べてくださいね?

  12. ぶーたん より:

    お総裁 雪はおいしかったか〜?

    僕はこの冬あまり雪であそばなかったから

    食べ損なったのだ〜

    僕もムースキャビンの雪を食べたいのだ〜

  13. なると姫  より:

    総裁は、何をしても“絵”になりますね〜☆

    雪がとっても美味しそうに見えます(^^;

    お鼻の周りに雪がくっついていても、

    それはそれで、“カッチョイー”のです!!

    ポーちゃんは笑っているふりをして、

    実は甘えているのでだ(^^)

    親子だね〜♪

  14. サスケ一家 より:

    美味しいの?

    ボク、ちべたいの苦手だから・・・

    ポッポが「雪だるま」かじってたよ。

    ボクの娘は食いしん坊なのだ。サスケ

  15. たんぽぽ より:

    冷たい雪ばかり食べてお腹壊さないように腹巻きをすると良いと思います。

    四角い大きな顔に腹巻き姿…誰かに似ている。

  16. 夏彦 より:

    ☆うーすけさん

    あまりに完璧な男は付き合いづらいのだ。

    こんなことでもしないと、親近感が遠のくんでないの〜



    ☆ゆっきーさん

    そ〜でごんす。

    雪を食べるのは今のうちなのだ。



    ☆はなママさん

    ポーラーも母さん業が一段落して、オデと一緒に行動するよ〜になったのだ。



    ☆女子さん

    オデはヤッパシ練乳がい〜のだ。



    ☆かづママさん

    金時にミルクで金ミルとゆ〜のだ。

    一番贅沢なカキ氷でごんす。



    ☆みいさん

    オデもポーラーと一緒で楽しいのだ。

    これにイブが加わるとサイコ〜だね〜



    ☆cozyの新しい飼い主さん

    オデ達は兄妹のような親子でごんす。

    ポーラーの歯並びもキュ〜トなんでないの〜



    ☆YUMEさん

    チミたち親子もガチャガチャ歯並びでごんすか。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    やっぱし親子一緒は楽し〜ね〜

    お母さんになったポーラーは更にか〜い〜のだ。



    ☆八兵衛幹事長

    オデ的には練乳が一番でごんすが、ボスがケチなのだ。



    ☆Paikoさん

    この辺の雪は都会の水道水よりもず〜っと安全なのだ。



    ☆ぶーたん支部長

    チミが食べてもまだまだ十分の量があるこの辺の積雪でごんす。

    そっちも山に行けばまだあるんでないの〜



    ☆なると姫さん

    オデはMR.フォトジェニックと言わりてる男なのだ。

    そ〜でごんすポーラーは本来甘ったりの娘でごんす。



    ☆サスケ一家さん

    雪はハッキシ言ってオイチ〜

    運動後の雪はビール並みにオイチ〜のだ。



    ☆たんぽぽさん

    今度はほくろをつけて登場するかもしれないのだ。







コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ