低気圧



アンジーがうれしそ〜に駆けて来る。

しか〜し、このときアンジーはまだ気付いていなかった。

背後から忍び寄るものに・・・



そいつは徐々にアンジーを包み込むのであった・・・



そしてアンジーはだんだん、灰色になってゆく・・・



こんなシ(日)はもう退散するのだ。

オデの姿がわかるでごんすか?
ポーラーのバヤイは完璧に解らなくなるね〜

先週末のムースキャビンは低気圧の影響で吹雪になった。

また春が遠のいて行ったのでごんす。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“低気圧” への14件のフィードバック

  1. ビィートママ より:

    凄い〜〜これを我子に置き換えて想像した・・きっとアンジーと同じ状態しかし彼はそれを楽しんで何度もやりそうです====

  2. みひぃ より:

    女帝様のお姿が・・

    総裁までが・・ちびしい(きびしい)冬景色にやられてるご様子。

    中々春は来ないでごんすねぇ。

    四国は雨続きで、これはこれで、うっとうしいのでごぁす。

    春が待ち遠しいねぇ。

  3. YUME より:

    女帝はGMになっても女帝ですね〜美しい。

    こんな中ポーラちゃんがでていったら完全にホワイトアウトですね。

    関東は花粉がどえらいことになってるのと黄砂の影響で、顔がナイアガラの滝状態です。

  4. ぶぅちゃん より:

    寒そうだお〜

    ぶぅちゃんなら、間違いなく遭難するお

    写真見てたらふるえちゃったお

    だから、晩ごはんはシチューをリクエストするお

  5. サスケ一家 より:

    横浜も雨ばっかりで・・・春一番が吹いたかと思ったら雨ばっかり。

  6. 女子です より:

    ほんまやー

    生き物みたいに、やってくるね。

    アンジーの満面の笑顔はまた今度♪

  7. あま糖 より:

    今の時期を表して、「三寒四温」なんて言いますよね。

    寒い日が3日間続いたら、暖かい日が4日間続くって意味らしいですけど・・・。

    低気圧の影響は、今も続いてますか?

    続いてたとしても、3日間の辛抱です。(笑)

    春は確実に、そこまで来ていますよ。v^^

  8. 颯爽と走るアンジー かっちょいい〜

    まだ雪を満喫?したいよね〜

    もうすぐです 春は・・・

  9. 八兵衛 より:

    わぁ〜。本当に後ろから忍び寄ってますね〜!!

    アンジーさん早く早くぅ〜(汗)

  10. たんぽぽ より:

    今日は、ナタリーちゃんとイブちゃんはお留守番ですか?

    こんな日は、暖炉のまえで練乳がけの雪を食べて過ごすのがいいかも〜♪

    イブちゃんのお散歩デビューも延期になったのでしょうか?

  11. pikopiko より:

    ほ、北海道恐るべし!!だね。

    Bostonも雪はすごかったけど、

    背後からこんな風に追いかけられるなんて体験は

    したことないよ。

    総裁ファミリーを改めて尊敬します。

  12. なると姫 より:

    “低気圧”のタイトルで、最初にアンジー様の

    お姿だったので、アンジー様が『低気圧』なのかと

    思っちゃいました・・(^^;)失礼しました!

    吹雪、すごいですね〜(*0*)

    私には耐えられそうにないかも・・

    あっ!でも、総裁が暖めてくれるなら

    話は別ですっ!(^^ゞ

  13. うーすけ より:

    寒そうですね。私の住む関西は、一気に

    春が近づいたように感じます。風は

    少々冷たくても、陽射しがとっても

    暖かくなりました。各地で命の芽吹く

    春がやってきます。総裁と違って

    寒いの苦手なわたくしには嬉しい

    季節の到来です。はや〜く来て来て春…。

  14. 夏彦 より:

    ☆ビィートママさん

    この吹雪はかなりおそろし〜のだ。

    遊べるよ〜な代物ではないのでごんす。



    ☆みひぃさん

    今時期は雨が降ったり、吹雪いたりそしてまた晴りたりと、めまぐるしく天気が変わるのだ。



    ☆YUMEさん

    ポーラーのバヤイは完全にホワイトアウトでごんすよ。

    黄砂は何年か前にムースキャビンでも降ったのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    こんなシ(日)は北海道シチューが一番なのだ。



    ☆サスケ一家さん

    神奈川は3週間後には桜が咲くのだ。

    待ち遠し〜ね〜



    ☆女子さん

    このときばかりはアンジーも面食らっていたのでごんす。



    ☆あま糖さん

    南富良野はまだ4寒3温なのだ。

    しか〜し、春は確実に近づいてるのだ。



    ☆cozyの新しい飼い主さん

    オデ的には、もう少し雪を楽しみたいのだ。

    もうすぐイブも外で遊べるね〜



    ☆八兵衛幹事長

    アンジーも雪まみれでごんすが、ボスも雪まみれでなのだ。



    ☆たんぽぽさん

    イブの散歩デビューは3回目のワクチンを打ってからでごんす。



    ☆pikopikoさん

    北海道の吹雪はほんとに雪が舞うのでごんす。

    ある意味きもちい〜のだ。



    ☆なると姫さん

    アンジーが低気圧のバヤイはこんなものではないのだ。

    オデはいつでも温かい男でごんす。



    ☆うーすけさん

    冬と春の行き来するこの時期は、変化に富んでいておもしろいのだ。

    南富良野はまだまだ積雪が1メートルはあるのだ。







コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ